--------(--)


2014-02-26(Wed)

02/25のツイートまとめ

kelog21

英雄的チョソン人民軍将兵たちに、栄光あれ! #ガンダム好きなら一度は叫んでみたいセリフ
02-25 00:15

花澤さんブヒー。#nourin
02-25 00:39

@TEETTSU88A 逆徒だからさ。
02-25 00:44

フォアグラを作ろう。#nourin
02-25 00:48

野菜送れぇええ!!
02-25 00:51

こんなの絶対おかしいよ!
02-25 00:54

クネちゃんに野菜を送ろう。
02-25 00:55

日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/9LsfVGwYS9) http://t.co/adYooB23yxただし二次元に限る
02-25 00:59

RT @akita_kia: それ以外は、単純に「パイの総量は増やせないが、富める者から貧しい者へ移転すべき」対「働いてない者へ移転したら誰も働かなくなるのでパイも増えなくなる」という、相も変わらずのデフレ・ゼロサム思考左派対右派。貧しい者への再分配とパイの拡大は矛盾しないのに。
02-25 01:04

農民から米を8000ウォンで買い上げ、人民に800ウォンで売るのがマジカル共和国のファンタジー経済。みんな幸せ。
02-25 01:05

レッツゴー強盛大国!
02-25 01:07

偉大な領導者"金正恩"元帥様が、1:08をお知らせします。
02-25 01:08

RT @irsaitama: 義務教育の年数だけで言えば、日本は共和国よりも短いんだよな。共和国は義務教育が12年あるし
02-25 01:19

共和国は10歳で中学生。おまいら急げ!
02-25 01:20

正解がある問題ならそれはもう問題ではないよなー。どの策をとってもどこかが揉めるから問題なので。
02-25 01:28

その勢いで北へ行こう。RT @i_ten: 10歳ときいてすっとんできましたが RT @kelog21: 共和国は10歳で中学生。おまいら急げ!
02-25 01:29

はるぽっぽー!
02-25 01:33

RT @Juris_tan: 「解釈は憲法を歪めるもの」であり、「憲法学者もときにその言い回しを用いる「解釈改憲」という言葉が、そのような「解釈悪人説」を象徴的に示している。」赤坂正浩「日本国憲法はどう「発展」してきたか」紙谷雅子編著『日本国憲法を読み直す』より
02-25 01:36

憲法を解釈による歪みを認めない神聖不可侵の法典とするなら、誰も読めない楔形文字で編纂して石にでも刻んでおけばよい。
02-25 01:38

選べるほど多くないので、まずは持ち込んで最先端を突破しよう!http://t.co/Kp3sNUagziRT @i_ten: 北斗星とか寝台特急あけぼので北進したいけど、北の路線は何がいいですかぬ?できたらょぅι゛ょ二次元のラッピング車両のやつ希望RT その勢いで北へ行こう
02-25 01:41

RT @t_ishin: そしてもう一つ。新聞社の入社試験って難しいって聞いていたけど、情けないほど、というよりも笑ってしまうほど、ほんとロジックに弱い。世論調査で、大阪都構想についての賛成・反対の数字がよく出るけど、笑っちゃう。賛否は拮抗しているけど、中身が分からないが8割。…
02-25 01:41

大阪都構想で賛否は拮抗してるが中身が分からないのが8割。この8割は正直だ。2割は分かってると言うが、実はまだ設計図が出来ていない。何を分かっていらっしゃるのやらw
02-25 01:45

法学は解釈学が好きという人が多いけども、立法作業が好きって人は見たことがないな。議員も含めてw
02-25 01:53

よく見たら高尾の制服形がおかしいよ。服を着てるんじゃなくて服に着られてるよ。 #dfrag
02-25 02:15

偉大な領導者"金正日"大元帥様が、2:16をお知らせします。
02-25 02:16

金正恩!ブルーレイ!金正恩!DVD!金正恩!金正恩!
02-25 02:16

魔導村は難しいぞ。 #dfrag
02-25 02:19

魔導村すげぇwww
02-25 02:21

アーサーはパンツじゃないから恥ずかしくない
02-25 02:23

列ばないとゲーム買えないってのは、我らドラクエ世代の話ですよ。今や通販どころかダウンロード販売…
02-25 02:27

マスゲーム!マスゲーム! #dfrag
02-25 02:28

一般販売でもセーブデータ飛んだら精神ダメージ同じくらいデカくね?RT @kijinarmy: @kelog21 DL販売はプログラムデータが吹っ飛ぶというリスクがあるので
02-25 02:35

DSのドラクエ9をDSごと空港で職員に盗まれましたw
02-25 02:35

ディスクシステムなんてすぐにデータが消えて遊べなくなったぞ。
02-25 02:37

男のチャックボーン事件の方がおまわりさんに近づけそう #dfrag
02-25 02:46

はるか…優ちゃん……
02-25 03:49

はるかと優ちゃんを個室に閉じ込めてどこまで進むかみたい
02-25 03:53

なぞなぞですな。RT @tmad: でも月曜日と日曜日が戦うと日曜日が勝つんですよね、月曜日はウイークデーだから(こら RT @kelog21: 平日5人衆最強の月曜日を完膚なきまでに叩きのめした。
02-25 03:54

「少子化危機突破タスクフォース」ってAVのタイトルに出来そう。
02-25 13:07

TLがマジキチ。 http://t.co/AFfvgq7wRT
02-25 13:22

共和国は今日も平和だ。
02-25 19:05

ジムへ行ったら「毎月5のつく日は休み」と書かれていた…畜生。
02-25 19:05

@iw_konkanipe 会費返して欲しいですな。
02-25 19:29

性的な意味で主体思想 #性的な意味でのあとに続けて予測変換の暴走
02-25 22:43

馬息嶺速度でツアー商品が出てたwwwhttp://t.co/fZIZnmkTNf
02-25 22:45

これは…スキー行きたいwww
02-25 22:46

「冬は馬息嶺でスキー」って、スイスでスキーよりセレブ感ぱない。
02-25 22:49

白頭山で密営したい。サバゲやって抗日パルチザンごっこ。
02-25 22:50

馬息嶺スキーツアー申請書を高速でDLしたwwwhttp://t.co/Fsyy5Ydct1
02-25 22:55

チュチェ思想塔エレベーター代1000円。
02-25 22:56

美味かったですよ。http://t.co/8FvgvgnH6tRT @nukosoba: @kelog21 名物のアヒルの焼肉の夕食名物のアヒルの焼肉の夕食名物のアヒルの焼肉の夕食(´・ω・`)y━・~~
02-25 22:59

乗るしかない、このビッグウェーブに(カレンダーと格闘中)RT @irsaitama: 本当に行く気ですか!? RT @kelog21 馬息嶺スキーツアー申請書を高速でDLしたwwwhttp://t.co/Fsyy5Ydct1
02-25 23:00

世界の誰も羨む者のいない額です。RT @kusomushi2867: @kelog21 チュチェ思想の国の平均所得はいくらですか?(震え声
02-25 23:00

車で行ける平壌市内のオリコギ専門食堂じゃなかったですかね。http://t.co/djYibISec7RT @irsaitama: @kelog21 @nukosoba 当日アヒル肉の食堂が機材トラブルで営業できなくなって、食べそこねたアカウントがこちらです。
02-25 23:02

馬息嶺行きたいがどう考えても無理だ…3、4月は無理だ…その後は雪がない。首領よ!全てのスケジュールを総括する革命精神を下さい。
02-25 23:04

@irsaitama 次回のお楽しみですねw何気に食べ放題なのでボリュームも満足です。
02-25 23:06

馬息嶺明博無慈悲命令のみもうダメ #ま行にtwitter始めた理由がある
02-25 23:09

本格派ですなwRT @unfecco: @kelog21 @irsaitama @nukosoba 金剛山の麓でアヒル肉のバーベキューやりました
02-25 23:10

俺が行ったらまた革命が起こるかも知れん…先代の将軍様も逝ってしまったし…
02-25 23:12

RT @irsaitama: 平壌で走りたい方はこちら http://t.co/VyEXzYHjAa
02-25 23:13

太陽節祝賀マラソンw
02-25 23:14

RT @unfecco: さっきホテルに尊師っぽい人がいた
02-25 23:14

ソウルジェムを火の海にしてしまいました。RT @korobi2009: ウクライナに魔法少女を RT @kelog21: 俺が行ったらまた革命が起こるかも知れん…先代の将軍様も逝ってしまったし…
02-25 23:14

メディアのモラル崩壊。 http://t.co/arTNf9YysD
02-25 23:18

どうせ艦これ最後の任務は「曙とケッコンせよ」だろ。人生そんなもんだ。 http://t.co/z9RXVR2syw
02-25 23:25

高みに上る必要があるんだよ。RT @korobi2009: 何の不満が RT @kelog21: どうせ艦これ最後の任務は「曙とケッコンせよ」だろ。人生そんなもんだ。 http://t.co/z9RXVR2syw
02-25 23:28

ラブライブやってるのかと思ったら南朝鮮の退廃寸劇やってて怒り心頭
02-25 23:41

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
