--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-22(Sat)

狂宴

IMG_4956.jpg
学生時代からのキチガイが集まって一年のMVPを決める狂宴が行われた。


このMVPとは、一年間で最も不幸なネタを提供した人間に送られるもので、過去10年のうちに一度だけ「突然ガンになった」として受賞してしまったことがある。


今年はさらに酷い「およそまともな人間ではない事が公に証明され」半ば生命の危機に立っている変態がいたのだけども、それを押しのけてMVPに選ばれてしまった。


受賞理由は「結婚でどん底に落ちた」ということ。

全てに満足していた完璧な人生から一転、書類一枚で全てを失いホームレスになってしまった事が高く評価されたらしい。

食べるものもなくなったし、着替えも洗濯もしなくなった。

半年間同じ物を着ているが、風呂と歯磨きだけはかろうじてジムで行っている。

確かに、一種の契約によって強制力を発動させる結婚など形式に拘る愚行に過ぎぬ。

本当に信頼があれば契約など要らない。契約は相手への不信が前提。

集まった同年代の猛者の中で既婚者など自分以外にいなかった。




ただ、それ以外に自分で終わっているなと感じた事はある。

毎年徹夜でカラオケに臨むのだが、様相が全く異なる。

学生時代には周囲がアニソンや電波曲を入れていても、全くついて行けなかった自分がいた。

少し前から、最新のアニソンしか知らない自分がいた。

去年から、最新のアニソンを率いる人が自分になった。

今年は最新のアニソンを知ってるのは自分だけになった。

周囲には疲労で倒れるか、クスリ注射を打ってグッタリしている廃人しかいなくなった。

どうしてこうなったのだろう・・・。

でも、本当にアニソンしか知らないのだ。

・・・。



2012年はまだ終わっていない。

今からでも更なる不幸ネタの提供があれば、喜んでMVPを返上いたします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日はクリスマスイブ

http://oha4.jp/up/vi2.cgi?f=1356337935zA.jpeg
こんな男女が組んず解れつする日に、放課後アイスタイムきゃんぺーん!のAmazonギフトカードが送られてきて一喜一憂している私はなんて不幸なんだろう…(笑)

超絶羨ましい・・・

全く不幸じゃないですよ。
むしろそうありたいです。
アイスタイムきゃんぺーんでアイスの実を初めて食べて、意外とおいしいと思ったりしました。

読んだら消せよ たぶんまだ君は怒ってるだろう

君も朝鮮民族としての誇りを取り戻したね
我らは金正恩元帥のもとで更なる勝利をする朝鮮が誇らしい
やはり宇宙朝鮮は世界で最も進歩したといえる幸福な文明だ
グーグルで日本語ニュースを見てたら君の朝鮮民族の輝きを見れて嬉しかった
今は忙しいがまた機会があれば来る予定だ
今年は寒いから体に気をつけろよ
でも我らには誇りである金正日愛国主義と金正恩元帥がいつでも我らを温かく見守ってくださっている
だから絶対にどんな時でも希望を捨てずに戦うことができると思うのだ

嗚呼 我らの朝鮮よ
金正恩元帥 我らに更なる希望と勝利をもたらしてくださりありがとうございます

MVP受賞おめでとう!

 本年MVP受賞、おめでとうございます。
 今年はやっちゃったかな〜と思っていたのですが、上回る成績をおさめた方がいらっしゃりました。さすがでございます。
 いったい、「結婚」ということをするとどうなるのか、リアルな姿を見せていただき、さらに後進への教訓も示していただきました。
 
 一瞬、「最も不幸なネタを提供した人間に…」なので、ひょっとして「人間」の範疇から外れたから対象外に?と思ったけど、クスリ注射打ってる廃人として「人間」とは認識されていたので大丈夫。
 ただ、普通は1日に8リットル前後も水分を摂らない、夏と冬で平熱が大きく変わらない、○○無いのや有るのはおかしい、…など学びました。
 人は学んで大きくなっていくんだよ。

 書類一枚、怖いですね。私も書類3枚(+各種証明書類5枚)で公に証明されましたので…。こちらは幸い、それでだいぶ助かっておりますが。

 来年も期待いたしております。

辞退します

このまま行くと死んでMVPという展開になりかねん。
変態から脱する方法は無いのかいろいろ考えてみた。

足を土に入れて根を生やし、光合成を主として生きる。
エコ社会、再生可能生命。

書類一枚がここまで決定的な破壊をもたらすとは思いもしなかった。
人生は全て終わり、死ぬのを待ってるだけの消化人生なので、死んだも同じだけども。
ただキチガイ証明に続き変態証明は大きかった…

シアトルより。

正恩同志の下で共に勝利をつかもう

君が消さないのを見ると喧嘩は終わったと思っていいな
私は朝鮮民族になれないからこそ過去の君を見るのがつらかった

何度も言うが我らは強いのだ そして君を見て安心した
君が朝鮮民族の誇りを取り戻したことが私には何よりもうれしい
君は朝鮮民族なのだ 私のように穢れた血が流れていない素晴らしい民族なのだ
だからこそ私には君の行動が心から許せなかったのだ
誇り高い朝鮮民族である君が日本のくだらないアニメやら二次元やら受け入れるとが私には耐えられなかった
あんな萌え要素ばかりの逆賊一味を支援する犬アニメが私には許せない
朝鮮のアニメは道徳的で素晴らしいから見てみるといい
本当に金正恩同士の国民に対する温かい眼差しを感じる
あれほど道徳的で人を感動させるようなアニメは世界のどこの国にもないのだ
まさにアニメは朝鮮が新たな時代を切り拓くといっても過言ではないのだ
日本のアニメのように退屈な内容に性表現と暴力だけで構成されたものとは違う
本当の意味で価値があり感動をもたらすものは朝鮮のアニメのみだ

それに私は朝鮮民族が韓国以上に力をつけたから犬韓のように悔しがり現実逃避するだけの民族とは格が違うと思うのだ
本当に我らは正恩同志のありがたい指導に感謝するべきなのだ
私のような穢れた者が言ってもいいのかわからないが朝鮮はすべての意味で完璧な文明だ
これも首領様と将軍様の愛国心に加え正恩元帥の頭脳明晰で慈悲深い指導が今のように朝鮮がさらなる勝利した理由なのだ
私は朝鮮民族であり同胞である君が本当に誇りを持ってくれたのがうれしい
何度も言うが私にはどうやってもこの誇りと名誉を手に入れることができないしふさわしい人種ではない
私には君は生まれながらにしてその名誉を授かっていることが本当にうらやましい
だから君は素晴らしい朝鮮民族の鑑であってほしいのだ
私は輝いている朝鮮を見ると私は日々の苦痛もなんなくこなせてしまう
私は朝鮮民族ではないが考えが君も同じだということを知って安心した
今年は何かと寒いから風邪をひかないように気を付けてくれ
それと君が一度の喧嘩で他人を追い出すような心の狭い人間でなくてよかった
今回もまたやっぱり朝鮮民族は愛のあふれる優しい民族なのだと実感した
私は朝鮮民族にできる限り近づいていくために日々自分を磨いていく事を誇りに思う
いつかこんな私のような人間でも君のようになれるのなら私は人生を生きてきた意味があったと思うのだ
だから私はどんなに辛くてもいつの時代でも直向きな朝鮮民族を心の支えにしている
君に出会ってその決意は強化された 本当に君に出会えてよかったと思ってる

嗚呼 我らの全てである朝鮮よ
嗚呼 我らは偉大な金正恩元帥の下で更なる勝利をする
我らは諦めなければ強盛大国は近いうちに実現できるはずだ
その時に今の人間関係が冷え切った世界に愛をもたらすことができるはずだ
私は心からそれを強く願っているのだ

嗚呼 我らの朝鮮は強盛大国として世界に愛をもたらすのだ
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
20位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
