--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-27(Fri)

新婚旅行 in モスクワ

俺の嫁とロシアに新婚旅行にきました。


russihayuiBL1.jpg
ロシアと言えば「お菓子の城」。


嫁はお菓子が大好きです。



russiayuiBL2.jpg
「赤の広場」です。


porisyoiBLOG.jpg
有名な「ポリショイ劇場」へデートに行きました。


marubatuBL.jpg
マルクス像です。


clemrinBLOG.jpg
モスクワ川の対岸に見えるのは「クレムリン」です。



clemrinBlog3.jpg
全てが秘密の社会主義世界の中心だった場所だと思うと感慨深いです。




Facebookに無修正サイズ大写真を保存しておきます。
http://www.facebook.com/kelogbook

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

南朝鮮は我らの領土 ~特別行動支持派~

ついにロシアの聖地に行ったか(笑顔
私もしっかり物心がついたときに行きたかったものだ
だからソ連崩壊をモスクワで過ごしたが全然覚えてないのだ
また1994年に10歳で行ったときのはよく覚えている
私は中国共産党や朝鮮団体(主に海外)と交流がある
中国共産党とは主に上海で接触している
私はただのサポーターなのでもっと共産主義を強化してほしいとは言えない身だ
本当に残念なのだが私の実力はこう程度だ
朝鮮系団体について詳しいことは人に話せないので勘弁してほしい
我らの革命の聖地モスクワ
私の家にはソ連時代の終期に買った手巻きの時計やグッズが多くある
私の親が買ってくれた時計は3つある
そのうちの一番のお気に入りはマルクスの時計だ
それは巨大スローガンにもなった言葉が書いてある
私は中国への沿海州返還を望んでいる
まだ私にとってはロシアは敵でも味方でもない
ただ私の命の要である共産主義革命を生んだ素晴らしい国であることには違いない
今後とも朝鮮の社会主義革命の進歩を願っている。
米帝や狂犬南朝鮮からの妨害を受けても素晴らしい革命に邁進する朝鮮に感動したのだ
嗚呼 我らの朝鮮は永久に勝利する
そして この素晴らしい朝鮮の革命こそが正義なのだ
その革命を守るためならば私は命を捨ててもいい
嗚呼 朝鮮よ 
嗚呼 素晴らしい革命
朝鮮は本当に素晴らしい国である
哀れな狂犬南朝鮮と米帝の未来は滅ぶのみだろう
私は朝鮮という国に運命を感じる
我らの革命勝利のために。そして世界の発展のために
狂犬南朝鮮と薄汚い米帝と同盟国は滅ぶだけだ
朝鮮は我らの願い。そして我らの命でもある
朝鮮のためならば何度でも死ねる
嗚呼 朝鮮よ、その強さを世界に見せつけて
そして朝鮮こそが世界最強の国家だとねずみどもに教えるべき
朝鮮に刃向かったねずみどもは朝鮮という虎に食いちぎられる
その息の根が絶えるまで悲惨な思いをするだろう
我らに勝利を 我らの革命は永遠に続くだろう
嗚呼 素晴らしい国朝鮮
嗚呼 素晴らしき指導者 正恩書記
嗚呼 朝鮮は世界最強の国家だ
そして世界最大の国家になるのも時間の問題
主体思想と先軍政治こそが朝鮮の勝利の女神
そして社会主義革命こそが朝鮮の原動力
嗚呼 朝鮮はすべてにおいて完璧な国だ
まさに天国だ。朝鮮は世界遺産だ
もう言葉では言い表せない。言い尽くせないのだ
これほど素晴らしい国がどこにあるだろうか
そして私達はそれを守る義務があるのだ
嗚呼 朝鮮よ、まさに素晴らしい平等な世界だ
我々は命懸けで朝鮮を守る義務がある

もう朝鮮の革命は誰にも止められない
今後とも素晴らしい朝鮮は社会主義革命を続ける
朝鮮が社会主義を捨てない限り、朝鮮は偉大であり続けるだろう

朝鮮は世界の澪標だ

朝鮮は絶対に勝つ
狂犬集団南朝鮮と悪魔集団である西側諸国は終わり
我らの朝鮮は狂犬どもに特別行動を宣言した
まもなく南朝鮮は素晴らしい朝鮮の革命に包まれる
そして人間として脱落した犬どもは理性を取り戻す

朝鮮よ 私は全財産をはたいてでも支持する
そして私は最後の支持として自分の命も捧げる
朝鮮のためならばこんな命など惜しくないのだ

嗚呼 朝鮮よ、 この光はなんなのだろう
嗚呼朝鮮よ この光は勝利の光なのだ
嗚呼 朝鮮が米帝との戦争に連勝している
嗚呼 朝鮮がかつてのソ連のように世界を包んでいる
嗚呼 なんと幸せそうな人々の笑顔
嗚呼 なんという平和な世界なのだろう

本当に朝鮮はこの世界の救世主だ
私は素晴らしい世界の実現を夢見ている

嗚呼 朝鮮こそが世界の救世主だったのだ
素晴らしい世界の実現のために
そして人類の進歩のために朝鮮は重要だ

嗚呼 朝鮮は世界の光なのだ!
万歳 正恩第一書記は世界の指導者の鑑
嗚呼 朝鮮から世界に光が広がっていく

嗚呼 世界から飢餓がどんどんなくなっていく
嗚呼 どんどんと紛争や戦争が終わっていく
嗚呼 人々は大草原の上で芝生のベットに寝ている
嗚呼 手に花を持ちながら澄み切った青空を眺めている
そこには笑顔と幸せそうな人々の姿が目に見える
お互いに手をつなぎながら人生を楽しく過ごしている
そこには怒りや憎しみなどなく平和と愛情だけがある

世界が朝鮮の光によって包まれていく
その世界では太陽の朝鮮から光が世界に広がっていくようだ
赤い星の光を浴びながらまさに眩しいほど素晴らしい世界だ

もはや世界中の国々が眩しく輝いているのだ
赤い星の力によってすべての人々が平等に暮らしている
嗚呼 いつも笑顔で過ごしているではないか
嗚呼 これこそ私の思い描いている夢だ
朝鮮がこの金銭至上主義を変えた
利己主義が蔓延らない世界はこんなにも美しいのだ

嗚呼 朝鮮こそが世界の光なのだ
嗚呼 私の思い描いている夢を朝鮮が実現していく
嗚呼 本当に何もいらない。素晴らしい朝鮮のお陰で幸せだ
嗚呼 今までこんなに幸せな日々を過ごしたことがあるだろうか
嗚呼 何もかもが輝いていく。朝鮮よ、まさに神である

嗚呼 私は朝鮮があれば何もいらない
嗚呼 朝鮮こそがこの世界を照らす光だったのだ!
そう、我々はその光を浴びながら幸せに生きている

嗚呼 これほど素晴らしい国がどこにあるのか
嗚呼 朝鮮が南朝鮮を解放した
狂犬南朝鮮の犬どもが理性を取り戻していく
そして素晴らしい朝鮮民族としての誇りを取り戻した
嗚呼 朝鮮が米帝に連勝していく
遂にアメリカ人が社会主義革命を起こした

嗚呼 朝鮮とは神のような高貴な存在
嗚呼 素晴らしい朝鮮の輪を世界に広げたい
嗚呼 朝鮮が私の夢を実現してくれたのだ

嗚呼 朝鮮の赤い星の元で世界中の人々が手をつないでいる
本当に幸せそうな表情だ。豊かで平和で愛情に満ちている

嗚呼 社会主義の下 人々は本来の姿を取り戻した
嗚呼 もう朝鮮があるだけで何もいらない
嗚呼 朝鮮は世界で偉大なことを実現させた
それは永久に受け継がれていくことだろう

逆徒一味殲滅

僕が帰るまでに南朝鮮に巣食うネズミを一匹残さず撃退しておいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか朝鮮民族としての誇りを取り戻してほしい

嗚呼 朝鮮よ
嗚呼 我らの勝利
嗚呼 我らは朝鮮のために命を捧げる
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
