--------(--)


2012-04-11(Wed)

永遠(とわ)の総書記

金正恩同志が「第一書記」に、金正日同志が「永遠の総書記」に就任!


韓国で選挙が行われ、金正恩同志がチョソン労働党「第一書記」に推戴されたとのこと。



そして我らの偉大な金正日同志は「永遠の総書記」に就任したとのこと。



最後の最後に厨二病っぽい称号が与えられた将軍さま。



主席が逝去したとき、「主席」は永久欠番になりましたが、今度は「総書記」が永久欠番入り。


先代の偉業を称え、その遺訓から権力の正当性が与えられる特殊な構図が続いています。




いいえ!

将軍さまは死んでなんていません!!

肉体的な死を迎えても、政治的生命が失われるわけではありません!





そして、スーツ姿の金正恩第一書記がメディアに登場。

jongun_20120412223734.jpg
主席の面影が!



これは・・・。


金正恩氏 スイス留学になじめず欠席がち=現地紙


【ブリュッセル聯合ニュース】北朝鮮の新指導者、金正恩(キム・ジョンウン)氏は1990年代に2年間過ごしたスイス・ベルンの国際学校で、学校生活になじめず休みがちだった。スイス紙ル・マタンが1日付紙面で伝えた。

 消息筋の話では、正恩氏の欠席日数は初年度に75日、2年目は105日だったという。また、当時のクラスメートは、正恩氏が午後だけ授業に出席することが多く、成績もさほど良くなかったと話した。自然科学の成績は6段階評価で3.5にとどまり、数学や文化、社会、ドイツ語などはどうにか落第を免れる程度だったという。英語も上級クラスに振り分けられた後、中級クラスに移った。その半面、音楽と技術は6段階評価の5と、好成績だった。


http://japanese.joins.com/article/770/149770.html


大学入ったけどなじめず、学校サボって引きこもって、アキバで買ったエロゲとネトゲで廃人やってたおまいらが、突然国の指導者になって大変な椅子に座らされてるってこった。


29歳でこんな事やってんだぞ。


応援しよう、尊敬する金正恩第一書記!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた.【永遠(とわ)の総書記】

金正恩同志が「第一書記」に、金正日同志が「永遠の総書記」に就任!韓国で選挙が行われ、金正恩同志が病っぽい称号が与えられた将軍さま。主席が逝去したとき、「主席」は永久欠番になりましたが、今度は「総書記」が永久欠番入り。先代の偉業を称え、その遺訓から権力の...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

第一書記就任祝い

そうだよね♪
一瞬金日成主席かと思った!
金正恩第一書記は今回の人工衛星の打ち上げ失敗を国内に正直に公表した
朝鮮国民も国の変化に戸惑うとは思うが朝鮮は素晴らしい国になったと思う
帝国主義の米と日本と狂犬南は経済制裁を行う必要があるのかって思う
狂犬はすべて成功を我が物にするが、失敗は日本やその当事者に責任だといって負の印象を押し付ける
でも朝鮮は失敗を認めて原因究明をしているではないか・・・
これこそ国家の進歩だといえる。私は朝鮮のあり方について感動した
日本発の旅行は少ないけど中国発の旅行は多いらしいから、夏にでも平壌観光をしてみたいと思う
第一書記の下で朝鮮が開かれた国になることが望ましいと思う
傀儡政権と米帝同盟国は朝鮮に対する権利行使に対する尊厳を守るべきだと思います

朝鮮の変化

世界の国は徐々に開かれた国にしていく決意をした金正恩書記にに対して賞賛を浴びせるべきだと思う
南朝鮮だけの意見を鵜呑みにして変わろうとしているDPRKの意見を無視するのは間違えている
人権外交を自負するアメリカは過去何度も戦争を起こして膨大な人を殺してきた
そしてその中には子供や動物達も巻き添えになって死んだ
そしてソマリアやイラクに続き現在のリビアでは内戦が続いてて、民族争いや血で血を洗う利権戦争ばかり起こっている
シリアの件もそうだけど西側のメディアは危険性を少しも公表しない
こういった戦時体制の中で朝鮮中央放送の打ち上げ失敗という報道は成長した証だろう
本当に素晴らしい。感動したのは私だけではないだろう
今日朝鮮のあり方について友達と話してみた。結論は朝鮮も近代化していくべきだと思った
絶対に朝鮮は経済大国になるだろう。それはまずは資源、そして国民や国家のあり方が変わるということに対しての意味合いが強いだろう
国民が現実を認めるという要素が加われば国は強くなる
かつての世界一の帝国であった英国は未だに自国が世界一だと信じたがっている
また米国は永遠の超大国であり続けていると信じている
米国の流通基盤である高速道路などはいまや老朽化している
そして突然橋が崩落して犠牲者が出ているほどだ
橋に穴が開いており真下が見えるほど悲惨だ
これらの修復には300-500兆円ほどの金が必要だとの試算もある
それなのに道路のインフラよりも軍事費を優先しているのだ
あと20年もすれば中国と米国の差はさほど変わらなくなるだろう
私は朝鮮のあり方について間違えていたと悟った。だからまず現実的に考えることにした
でも朝鮮はいずれ立派な国になるだろうと思う
今から第一書記の政治力が試される。きっと素晴らしい国になるだろうと思っている
日本や国連に寄生するだけの南朝鮮より自分から変わろうとしている朝鮮のほうが成熟した国であるといえると思ったのだ
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
