fc2ブログ
2010-07-01(Thu)

Angel chaser

川 ̄┌⊇┐ ̄川<「昨日発売した"電撃G'sマガジン"という雑誌に天使のねんどろいどぷちが付いてる」

そんなメールで今日一日が始まった。


天使。天使。天使。


電撃 G\'s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]電撃 G\'s magazine (Angel player) 2010年 08月号 [天使]
(2010/06/30)
天使

天使ちゃんマジ天使っ!!


天使欲しい!!


で、早速市内の本屋を訪れた。ダメだこの卒業生。


ところが、どこにも売られていないのである。

amazonでも売り切れ。

そこで車で出かけることにした。

家は電気が壊れて暗いから。


金沢ビーンズ、ブック宮丸、文苑堂、Kabos、勝木書店、Books中田、TSUTAYA・・・。

市内一円を回って店員に

「電撃G'sマガジンって雑誌ありますか?」

聞いて回るも、

「え?なんですか?電気ジーンズですか?」

なんて言われながらも探して貰って、結局どの店も「売り切れ」だった。


昨日発売の月刊誌だよ!?
天使が付いたら即日完売なの!?



「そんなバカな」と思いながらも、市内の大型書店を片っ端から回った。


全ての店のアニメ雑誌コーナーに、明らかに一カ所だけ「売り切れた」形跡が残っていたのだが、それが目的物かどうかは確かめようがない。


雑誌の名前を告げただけで

「ああ、その雑誌はもう売り切れちゃいました。」

即答するお店もいくつかあった。




天使が欲しいと言うよりも、あまりに売れすぎていることが、楽しいと思ってきた。



だって、この地域じゃ放送してないアニメだよ!?



どっかに一つくらいは余ってるだろうと、諦め半分に回っていたら、




angelplayer1.jpg
ついに見つけてしまった!!


全然見つからなかったんで、うっかり店にあった2冊買ってしまった。


いやぁ、ついうっかり。



でもな、気がついたんだ。

俺は賢いからな

天使マガジン990円×2冊で1980円だ。




anpiza4.jpg
ピザより安いっ!!



ピザはおいしい。

天使ちゃんマジ天使!



どっちに価値を見いだすかは人それぞれだろう。



本屋を回っていても、発売して即完売という現象が信じられなかったのだけども、どうやら本気でスゴイ売れ方しているらしい。



電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売

エンジェルビーツのねんどろいどぷち「天使ちゃん 立華奏 」が付録になった、電撃G'sマガジン8月号【AA】が30日に発売になった。

雑誌情報によると、『ついにTVアニメが最終回を迎えたAngel Beats!を、表紙&総力特集でお届け!さらに“かなで”のねんどろいどぷちという、超豪華な付録つき!』を謳い、発売当日は大阪(.30CAL CLUBさん7月1日更新分)は『お昼12時半時点でとら梅田が残2冊、泉の広場奥のブックファーストは全滅、梅田紀伊国屋が潤沢で8冊、ヨドバシ梅田は全滅』、池袋も『とら・ゲマ全滅』。スパにゃの戯言さんは『G'sMagazine2010年8月号を苦労して買ってきましたw 天使ちゃん人気を甘く見すぎていましたよ 本当に!』だったみたい。

アキバでもその日のうちに、メロンブックス・COMIC ZINで完売し、ゲーマーズ本店はレジ待ちが1F外に出そうになるくらいの激混み。午後6時すぎに完売したメロン秋葉原店には『史上最速で、かなでちゃんは売れてしましましたw ラブプラスの時より速い!』が出ていた。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51047802.html



ヤフオクの検索結果・・・



俺は売らない!
俺は天使は売らないからな!
俺は天使を主体思想塔の前に最も高く掲げるんだ。




angelplayer2.jpg
ガードスキル ハーモニクス。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

近日発売予定のフィギュアが割引!

予約受付中のフィギュアも20%~OFF!確実に手に入れたいなら即予約! 

投売り状態のバーゲン品!?

Amazonで大幅割引、投売り状態のおもちゃ、ゲーム、家電、楽器などをまとめて随時更新です。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はやおき?それとも…

(´・ω・`)

朝からUPとはさすがです先生(つ∀-)

萌えはエネルギーになると何かで読んだような…だから管理人さんも元気なはず。
これでいいのですにょ。

それおそらく・・・

「ひなた」さんではなかったかと。
ABではなく「らき☆すた」の。貧乏姉妹のお姉さん。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
61位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ