FC2ブログ
2008-05-20(Tue)

再・鷲宮参拝

5月18日。


wasimiya01.jpg

wawawa鷲宮~へ行ってきましたよ。





wasimiya3.jpg

役場前のサンクス。





wasimiya2.jpg

プレーンな焼きそば





wasimiya4.jpg

柊そ~せ~じは100円で一人一本までだそうです。9時から販売。





wasimiya22.jpg

鷲宮神社は毎週日曜午前9時から神職と一緒におまいりできるようです。
さらにありがたいひと」になるためには参加してみたいところですが・・・。





wasimiya5.jpg

3周年を迎えた鷲宮神社前「大酉茶屋」は今日も盛況です。





wasimiya7.jpg

初めて店内に入れました。
なにせ前回はこの店に3500人が集まってましたから。
お店の人は大忙しですが親切です。





ootori6.jpg

大酉茶屋お品書き~(写真クリックでメニューが開きます。)





konatanuki.jpg

こなたぬきそば。
細麺に「関東だし」でとってもおいしい。





kagamitako.jpg

先日の春日部大凧祭でフライトしていた「らき☆すた」凧でしょうかね。
違うかも知れませんけど。

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-1105.html

ここに寄贈されていたとは驚きです。あるべき場所に帰ったと。





wasimiya8B.jpg

あきらさまとしろいしくんが着てたものですね。他にも寄贈品グッズがたくさん。
(写真クリックで超拡大)





wasimiya10.jpg

サイン色紙、キャラクタCD、ねんどろいど、フィギュア、羽子板、絵馬・・・。
飾るものには困らないくらいあふれています。
うちとちがって、ここに飾られてると「アレ」な品物でもお上品にみえる。




wasimiya23A.jpg

当選した投稿はがき。愛だよ、愛!
(クリックで超拡大)




wasimiya6.jpg

「旅日記」ならぬ「聖地巡礼レポート」がありました。
世界各地でこういうのを見ておりますが、ここのは異質です。愛に溢れています。





wasimiya9A.jpg

「初カキコ!」
「2ゲトー」
「3です」
「4を取れるとは」


って、掲示板かよ!!
(写真クリックで拡大)





巡礼25回目とかスゴイ人もいるので・・・。





wasimiya23.jpg

ポイント制度、はじめました。






wasimiya12.jpg

かぐらうどん(120円)とかぐらそば(140円)
おいしかったのでお土産に買ってきました。








5月18日はたまたま「鷲宮町民フェスティバル」が開催されていて、大酉茶屋は一般客と巡礼者が入り交じっての盛況っぷりでした。

人種は会話の内容で分別できますw

小さい子供連れだから見た目は一般客・・・

でも会話の内容が(ノ∀`)アチャー

一家まとめて巡礼者に分別。おめでたいな。


ootori2.jpg

午後3時頃には麺類メニューが終わってしまうので、9時~15時ころ行くのがいいようです。


町民祭と関係あるのかないのかわかりませんが、この日は結構な数の巡礼者が訪れていました。


神社前駐車場は痛車の展示場w


wasimiya11.jpg

撮影OKの車も。ステッカーやねんどろいどにも驚かされましたが・・・





wasimiya13.jpg

助手席におわしますのは、涼宮ハルヒ団長(等身大)ではありませんか!?
(クリックで部分拡大)





これって、こういう代物ですよ!!

ここに来る前に秋葉原で実物をみて感動したばかり。ここに来て感動の再会。unbelievable!!




wasimiya14.jpg

鷲宮ステッカー発見。
「らき☆すた愛」を超えた「鷲宮愛」





ところで、町民祭が開催されてるので、日曜だけど役場が営業してて「特別住民票も交付してる」ということだったので、祭に行ってみました。


wasimiya19.jpg

「鷲宮町コミュニティ祭り」

wasimiya16.jpg

役場前。多くの人が来ています。


wasimiya17.jpg

不用品バザー開催中。


wasimiya18.jpg

「マジコン売ってます」はスルーした方がいいのだろうか?



wasimiya15.jpg

住民票も撤収間際に交付していただきました。


wasimiya21.jpg

「鷲宮町商工会」。
外見もすごいが、中身はもっとすごいことになってる。
事務所内はセーラー服などのグッズがいっぱい。





さて、鷲宮神社の絵馬を。


luckyema1.jpg

タイ語にハングル。タイや韓国で「日本の高校生」を描いたアニメが理解出来るのかな?


Luckyema3.jpg

犬になりたい。


Luckyema4.jpg

願いは叶・・・・・・・ってました(汗



Luckyema2A.jpg

(クリックで拡大)


Luckyema3A.jpg

(クリックで拡大)


Luckyema5A.jpg

(クリックで拡大)


もうね・・・。


luckyema6.jpg

と。(ひでぇ!)





前回の初参拝したとき、絵馬には

「来年も無事に訪れることが出来ますように。」

と願掛けしました。

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-826.html">http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-826.html

一年間無事に過ごせることを祈ったわけですが、半年待たずして成就しました。


健康無事で過ごせたということで、これでよかった。



のでしょうか。



Luckyema5.jpg

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

参度目の正直と云うか・・・

2008/5/18 AM10:00頃

『紆余曲折』あり東京の『天空にある幻の城』秋葉原に到着した三匹の御莫迦さん達は、軒並み10~11時開店にもかかわらず闊歩を開始する。
何故か判らずやって来たしまったが、来たからには目的を無い頭で考えた末。
オイラは『週刊アスキー秋葉原限定版(フリーペーパー)』をGetする事
にした。
で、償いの旦那は以前行った『CureMaidCafe』に行ってみようよ~♪
管理人殿は先日から具合の悪いデジタルカメラ(小型)のメモリーステックを購入して交換してみよう~♪

取り敢えず、『ゲマズ本店』に行く(ん?)
隣に案内場があり秋葉原のMAPを無料配布していた記憶があった為だったが、10時前で人がいない、場所もない・・・orz

続いて、『ツクモパソコン』、『ドスパラアキバ』・・・ウーン何処に行ったか思い出せないゾ!?(管理人殿のレシートでも見ればトレースできそうだが・・・)順番が前後するが、『週刊アスキー秋葉原限定版』は『ツクモパソコンⅡⅢ』でGetしました。・・・管理人殿のカメラのメモリーステックを確認するも、ここで重大な事実が・・・
管理人殿、償いの旦那の車内に携帯を忘れる・・・、
『Wawawa忘れ物ォ~、Kelogの忘れ物ォォ~♪彼の携帯は今は遠い埼玉県幸手市に~♪』・・・合掌!!


『モノの相場がワカンナイ♪』

結局、妥協して一番安いと思われるところでメモリーステックお買い上げ~♪
(余談だが、大酉茶屋店内でカメラは復活した模様だがバッテリー切れ・・・教訓『充電すべし!!』)

その後、償いの旦那の目的地である『CureMaidCafe』へ逝く。『エヴァンゲリオンフェア』が行われていた。
オイラが注文した『台詞入りキャラメルケーキ』
には、

『できなければ、帰れ!!』:By 碇 ゲンドウ

と書かれていた・・・
ハイ、帰ります。でも何処に?

ああ、お店で1.6kで頂けたコーヒー&お土産の“Nerv”ロゴ入りマグカップが某所で1.5kで販売されていたが・・・コーヒーの原価って一体、何ダ!?

、『Tらのあな』、『Aニメイト』、『Mロンブックス』、管理人殿は『Mッセサンオー』にも入っていたようですがを流して・・・(思い切り、ダメ人間ルートを辿ってきた様な~)
っと、その前後に『Lバティー』って中古のお人形やプラモを取り扱ってるお店を覗いた際に、管理人殿が先日うpしていた『鏡の中のシャナ』を御購入していた。
因みに店内ショーケースには限定販売だった『らき☆すた ねんどろいど、こなた&かがみ(あきら&みのる付)』、『ねんどろいど こな&かがみ(FateコスVer.)』、『フィグマ、泉こなた(団長コスVer.)』、そして品薄の『ねんどろいど 初音ミク』等々ステキな破格価格で展示されていた。
管理人殿は、AKB→鷲宮への移動車中にて、
『(手持ちの金額が多かったら)多分、全部購入してた!!!』と仰天発言!!!!
お主、強くなったな~。

車に戻る前に、管理人殿が償いの旦那に習い、『Yamada電機LABI秋葉原』でポイントカードをこさえていた・・・。


同日 PM2:00頃

『紆余曲折』のAKBを堪能した愚か者三匹は、再び埼玉県鷲宮神社へトンボ返り。
神社には早朝と代わり人混みと、痛車痛チャリ(自転車)が・・・。
『撮影可能』と書かれていた用なので、写真を撮る2人を何だか楽しげwに見守るオイラ・・・シュールだ。
管理人殿は昨年末に『来年もここにこれます様に』と絵馬を下げていたが、来るのが早いワ!!
ところでオイラは都合3回、鷲宮神社に来ているのですが、初めて大酉茶屋に入った訳でして・・・。『(こな)たぬきそば』『(柊姉妹の双子)エビ天そば』を食べる2人を余所にうどんスキーなオイラは『(かがみの鏡餅)力うどん』を食した。
ずっと関西圏で暮らして居たので、『関東風のダシ』はドス黒く濃いイメージがあったケド、問題なく馳走になりました。


同日 PM3:30頃

『鷲宮町特別住民票は大酉茶屋でも9:00~配布』
この様に、今朝方大酉茶屋前の掲示板に書かれていたけどPM2:30現在、配布終了!!
途方に暮れる3匹の御莫迦。
しかし、オイラが茶屋店内で土産のせんべいを見繕っている際に、
『後日、郵送』のビラを発見
管理人殿がダメ元で茶屋の店員さんに聞くと、『商工会裏にてお祭が行われており、そこでも配布している』との事。
急いで商工会裏へ行くと外から
『これをもちまして、イベントを終了しま~す』
の旨の声が聞こえる。

3匹のケダモノは走った、駆けた。そして間に合った。参百円と署名を行い、特別住民票を無事入手した。
御賽銭は参百円以上で~♪[/太字][太字]尚、オイラの住民票は柊そ~せ~じ購入時の箸袋と共に帰宅後、御師匠T氏に貢ぎ物として献上した

Googleからきました

はじめまして。
とても楽しそうなレビューですね。
絵馬は相変わらず壮絶です!

ところで、住民票ってまだ配布されていたんですね。
てっきり完売かと思いオークションで高値落札してしまいました。

これからも楽しいレビュー期待してます。

ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。
住民票は一万枚ほど印刷してるので、まだまだあると思いますよ。
経験上、いくら人気商品でも一万枚を放出するのは大変です。

「一万名様限定」「初回一万枚限定」なんて広告みると、絶対に限定じゃないなと思ってしまいますね。

欲しい物であれば、お金を出して満足しておくことにしましょう。

これからもよろしくです。

怪文書

秋葉原ではなんだかんだでいろいろな店を回って気がついたら色々とカードで買ってた。
いつものマイル無視。気が大きくなってゴールドカードを振りかざしてた。

最初から欲しい物があったり、行きたい場所があったりしていくわけじゃなくて、何かに出会うために新天地へでかけたのだ。予定ありきではない。

さらに言えば物なんていらない。どうせ押し入れか本棚の肥やしになるのだ。
探訪してネタを集められればそれで十分。

ただ・・・。

屈辱的敗北を喫したのは間違いない。

早めに帰宅したかったのは屈辱的敗北にとどめを刺すために他ならなかった。
嘆美の世界へ。甘き死へ。
あの子達にも、わかる日が来る。(県民限定ネタ)

相場がわからなかったのはそれに追い打ちをかけた。だが救われた部分もあった。
同じ物であっても「秋葉原で買ってきた○○グッズ」という思い出が欲しいのだ。
モナコで買ったシャツ、イタリアで買ったペン、フランスで買ったアルバムのように。
部屋のグッズの蘊蓄を後に語れるのがいい。


何を言ってるかわからない。それでいい。理解の範疇になど最初からいないのだ。
手持ちの金額が多かろうと少なかろうとゴールドカードを翳していたであろう。
実際、携帯Edyが無ければ手持ち現金など3000円もなかったのだ。
翳したのは思考に辿り着く前に飛びついた物。つまり脊髄反射。
翳さなかったのは思考に辿り着いた物。つまりタイムオーバー。

住民票はクリアフォルダに仕舞われた。日の目を見ることは滅多に無いだろう。
これだから物はいらないのだ。「住民票をもらった」というネタだけで十分。

ニアミスです

私もこの日、三人で大酉茶屋でお茶していたんですよ。
ちょうどお昼で人がいっぱいでした。
痛車にコスの団体もいましたよ。

これで7回目の参拝です。
そのノートにも何度か書き込んでます。
絵も始めよりは上達しました。
絵馬を書く練習してるとかけるようになったかな。
思ったより難しいんですよ。

茶屋の写真気に入ったんで保存しちゃいました!

女三人でまだまだ突っ走り中です。
好きなんでつい向かいますね。
ステータスでしょうか(笑)
腐ってるなーと言う友達もいますよ!
男性にも負けてないかも?(汗ふぅ)

過去の日記も拝見しました。
お気に入り登録しました。
どこかで会ったらよろしくです。

おはようございます

こちらは2時過ぎにいたので、ニアミスでしたね。
7回目ですか~。
メニューだいたい食べられたのではないでしょうかw

巡礼者ノート、みんな絵を書いてますね。
絵心のない私にはよくかけるな~と感心してしまいます。

写真はどうぞもってっちゃってくださいな。

確かに男が多いですけども、女性のグループもみかけますよ。
こなたみたいにそのまま「突っ走っる女」になってくださいなー。

こちらも今後ともよろしくです(^o^)。

突っ走りまーす!

私たち「泉こなた三人組」でーす!

大酉のらき☆すたメニューは全部食べちゃいました。

他のお店も回ってます。
ちょっとお痛ですか!

絵馬書いてるんで来月は秋葉原から8回目の参拝行く予定です。

No title

噂の基地外久喜市民のサイトでここのとこにリンクされてますたー
マジコンのとこですね

関東っていいな・・・

>>栃木から さん

「泉こなた三人組」めっちゃ噴いたwww

だれか柊さんや日下部さんはいないんですかw。
マニアックな女子組は周りにもいるので想像はつきますが、実は男より熱い人たちが多かったりします。

他の店って、白石みのるのカレーとかみゆきさんの海鮮丼とかですかね。なんかいろいろメニューがありましたね。

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-1045.html

こちらは白石みのる三人組ってことで。

25回も参拝してる人がいました。
ほぼ毎週訪れてるんじゃないですかね。
遠方から活躍をお祈りします。

釣られた?

>>ギン様

http://kuki-shimin.com/

これですねwww
こっちも噴いたww

フリマ横のテキ屋の景品にケチ付けるなんてよっぽど気になるんでしょうね。

マジコンは違法な物とは限りませんよ。
DSの待ち受け画面を変えたり、ポータブル動画プレイヤーに出来るので結構楽しいもんです。

No title

電波が激しすぎて素敵なのでついつい読みに行ってしまうんですよね
鷲宮のらきすたブームは最初に基地外さんが新聞を釣ってくれたおかげで有名になれたんですけどね・・治安が悪くなっているとか適当に書いて・・・
最終的に鷲宮から、そのような事実はありません、と切り捨てられましたが・・

たった今私、ポリスに捕まりました
自転車にのってたら、前の自転車止まってください・・と
無灯火だったので気をつけてくださいと丁寧に注意されました
最初、無灯火だと5万の罰金になるんですよ。といわれました
マジで!スピード違反より高くね? (パニックのあまり心の声は若者口調)
まぁ今回はイエローカードですみました


確かに強いですねw

思わず字面通り読んで噴き出しましたが、鷲宮を有名にしてくれた人だったんですね。

わが町にもこんなサンドイッチマン現れないかなー。
町を救うヒーロー。

ただし、隣の町だけど…。


警察前を毎日通りますが、最近やたらと自転車の運転について注意喚起するポスターが増えてます。

車道を走る原則やママさん三人乗り禁止を徹底させようとしてるんですかね。

確かに道路交通法では軽車両なので、ドライバー扱いされてもおかしくないし、悪質な違反には罰金が来るかもしれません。


私も自転車よく乗るから気をつけないと。

No title

悪意全開なのに何故か+に作用してしまっているところが凄すぎる・・
管理人さんどこに住んでるんでしたっけ?
確か埼玉から500キロくらいでしたっけ・・

富良野トンコツラーメン・・地元富良野の食材をふんだんに使った(嘘)トンコツラーメンです(トンコツは一切使用しておりません・ついでに鶏がら・煮干・昆布・鰹節も不使用)
http://hp22.0zero.jp/bbs/view.php?uid=nyo2424&dir=388&num=1&th=&unum=1211458971525&th=1

こちらは石川県です。

住んでるのは石川県ですよ。
関東も羨ましいけども、北海道もいいなぁ。
ラーメンおいしそうだ。

問題にされた写真にちょっと手を加えてみたwww

僕の瞳の中には大きな未来が

なみた゜目に吹いたwww
ちなみにあのラーメンは牛スジと牛もも肉、つまみ用の乾しタラやハゼも貝柱でダシをとって、豆乳を投入しました。(ラーメン発見伝にのってた)
そこそこ旨いけど少し物足りないかな・・・
石川県を検索して場所を見てみました
これはついつい秋葉に行ってしまうような距離ではなさそうに感じました・・埼玉と大して距離変わんなくないですかww
DC2の発売まであと7日
ゲオでは限定版はいるか解らないと言われたため予約してない・・・ネットは当日くるか怪しいし・・
発売前日にゲオに行きもし入荷したならとっておいてください、と頼むか・・
入荷しなかったら旭川行きですね・・・面倒ですが・・・
100万ボルトかアニメイトで・・・・



涙で画面も見えません・・・

遠いから、鷲宮いったついでに秋葉原に行く気になったんです。

それにしてもさっきの久喜市民のページ面白すぎですねwww
後光が見えるwww痛いww痛すぎるwww
取り上げて貰ってむしろ光栄www

富良野から旭川も微妙に遠いですね。
北海道が大きくて感覚が麻痺してしまいます。
富良野八景、というより美瑛中心でしたが、近々記事にしてみようと思っていました。
ラーメンが食べたくなった。

No title

読めば読むほどツボにはまるので気をつけて・・私はとっくの昔にお気に入りに入っています
12月のイベントなんて早朝から早起きして鷲宮にいってましたからねw
確かカメラやリュック背負ったほうがいいのかとか書いてあった気がしますた
リュックか・・・若いころ東京に行くときは私は大きなリュック背負ってましたね、手提げだとかなり疲れるので背負うリュックのほうがいいので。
旭川まで60キロ
美瑛はトリックアートでジェラート食べたりします
物によっては富良野チーズ工房より旨いのもあるので。
高いけどね

ツボにはまる

こういう方法があったのか、と思えるくらいツボにはまる。抜けだそう。

実はファンなんじゃないかね、この人。

リュックを背負ってるととってもオタっぽく見えるんで、普段は手提げです。
旅行するときはさすがにリュック持って行きますけどね。
体力もないけどバックパッカーです。

トリックアート、数年前に行きましたよ。
写真に撮って2次元にするとアートの意味がわかりますね。確かに飛び出してるように見える。

60キロはたいそうな距離です。

相互リンク

http://kuki-shimin.com/archives/417

とりあえず、(外部の画像へリンク)ってボタンを押してみてくださいな。

「かがみ」がでてきます。

No title

? クリックしても何もでませんよ
ああー・・残念、基地外さんに管理人さん嫌われてしまったようですー

あらら残念

昨日の夜いろいろ遊んでたからなぁ。
お気に召さなくて残念です。

No title

じゃあ私が変わりに魚拓を準備しときますよ。
http://s04.megalodon.jp/2008-0523-1629-19/vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-1135.html

No title

久基地外さんを念写してみました・・ああっ・・管理人さんが画像を変えてしまったためひどい様子だ・・
あと新しい世界へのお誘いにのりませんか?
http://hp22.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=nyo2424&dir=388&num=1&th=&unum=1211537600883&first=&m_no=0

死刑判決がでた事件に対して色々と一言
http://hp33.0zero.jp/novel/page.php?uid=24nyo&dir=649&bnum=1&num=3&mem_pw=

残念。

>>ななしさん
ありがとうございます。
こちらのページは今現在元に戻っております。

>>ギン様

向こうの削除が思いの外早かったですな。
もう少し待てば密かに楽しめたかもね。

http://blog51.fc2.com/v/vitzstar/file/wasimiya18c.jpg
結局、これだったのだがw

光市事件の弁護士は何を考えていたのだろうか。
裁判官の判決文朗読を聞いて、当たり前のことを言っているのにホッとした。
ドラえもんに謝れと言いたい。

No title

今見たら魚拓の公開してますねぇ・・流石です久基地外市民様あぁぁぁ
ただの人間ではないと思ってました・・まさか宇宙人・未来人・超能力者では・・・むしろ電波系能力者か(特質系の念能力)
http://hp22.0zero.jp/bbs/view.php?uid=nyo2424&dir=388&num=1&th=&unum=1211557994350&th=1

この記事にはドン引きしましたね・・画像の斉藤が言っているように今までの弁護活動で無罪をとるつもりなら頭の中がめでたすぎる・・一回目の裁判官だったかな・・弁護士と同類みたいな感じでしたし・・・2回目の裁判官かなり悩んで無期にしたようです
そして今回、弁護士達の素敵な弁護により死刑判決がでますた・・・・死刑になったのって明らかにあの弁護士達のおかげでは・・・

記事
何の落ち度もない母親と乳児まで惨殺されている事件ですよ。 
そんな集会で被告の弁護人から笑い声が出るなんて信じられますか。
それも一度や二度じゃない。  しかも冗談まで言ってました。
いったいどういう神経をしているんでしょうか、あの弁護士たちは」
実際、4時間以上にも及んだその集会の模様を録音したテープで確認すると、
随所で大きな笑い声が聞こえてくるのだ。
例えばこんな具合。
まず冒頭、司会者とメンバーの挨拶に続いて、安田弁護士が発言。
事件の経過について説明する途中、福田(被告人)が本村さん宅に上がりこんだ場面で
「ちょうどそこにお子さんがいたわけです。 11歳の女のお子さんです。
あ、11ヶ月ですね。 11ヶ月の女のお子さんですね。」 と年齢を間違えた途端、
他の弁護士がどっと笑い出したのだ。  
わずか11ヶ月で命を奪われた夕夏ちゃんの年齢を間違えたことがそんなに可笑しいのか。
またその数人あとに発現した新谷桂弁護士が弥生さんの殺害状況を説明していたときである。
弥生さんの首を絞める福田の手の向きを新谷弁護士は自ら身振り手振りで示しつつ、
「水平なんですな、ほぼ。 私はちょっと違いますね。 ハハハハハハ。図面の方がいいですね。 ハハハハハハハハハハ」
と自ら笑い声を上げ、周りの弁護士も実に楽しそうに笑うのだ。
他にもこの鬼畜弁護士達は 再現実験した写真が大写しにされた時に
松井弁護士は 「あの被験者は私です。ハハハ。 
鑑定人のところに行って首を絞められたのも私です。 イヤハハハハハ。」
と首をしめられるのが、よほど楽しいのか、笑い声が絶えない

すばらしい。

ここに貼られた魚拓を使われるとは、久喜市民さまもまだご覧になってるのですかね。
私は素晴らしい市民のHPに惚れ込んでしまいましたよ。

気に入ってもらえたなら魚拓じゃなくても高解像度の写真だってあげますよ。

死刑判決については

裁判官も本当に辛い思いをして判決文を書いてますよ。
職業として、人の命を奪う決定をしなければならないのですからね。

犯行当時18才になったばかりのガキに死刑判決。
行為責任、結果責任とも重大な事件は、責任能力について一つのリーディングケースとしてこれからの裁判に大きな影響を与えることでしょう。

来年から裁判員制度の導入により、死刑判決は我々が出すことになります。
選挙人名簿に登載されている者から無作為抽出で裁判員に指名されます。
仕事くらいの理由では断ることは出来ません。
裁判員の負担を減らすため、一週間程度で有罪か無罪か決まります。速攻即決。

その代わり、疑わしきは被告に有利な取扱を徹底するため、
「疑いに一点の曇りもない状態で無ければ無罪」
にしなければなりません。

日本でも大正時代は似たような陪審制をやってましたが、有罪率が80%台でした。
今の有罪率99.9%に比べると遙かに無罪になる可能性が高くなると予想されます。

検察は拘留して散々キツイ取り調べを尽くした上で起訴してますから、起訴された被告が無罪になるとパニックになります。

凶悪事件で裁判に持ち込む以前の「起訴猶予処分」が増えなければいいのですが・・・。

空高く舞い上がる、白い羽揺らして

最初新聞を釣ったとき、ヤフーのトップに出たため、あの素晴らしいサイトにコメント1000以上つきましたね
やはり素晴らしい所には人が集まるのだ(久基地外風口調)
今は寂れてしまって二桁つくことが稀になりましたがね・・
さて、仕事が半日で終わった・・・
もう我慢できん・髪がうっとーしい為旭川まで切りに行ってきます
ついでにアニメイトも。

釣りサイト?

yahooのトップですか。
やはり素晴らしいサイトだ。

学生新聞とかコミュニティ新聞の仕事ができるんじゃないでしょうかね。

今でもどうみても釣りにしか見えないのですが・・・。

No title

無駄に情報の入手か早い人ですよ
新聞とかに載るより早く住民票の情報つかんでたし
しかし久喜市民ではないという説もありますね
まぁどうみてもあのサイトが出来てから久喜市の評判が下がったことに間違いないでしょうし・・・
久喜市=基地外がいる町で有名になりましたしねー
ちなみに最初に釣った産経新聞だったかな? あれは12月のイベントの時に久基地外市民を裏切って、ファン達を褒める記事を書いてましたね・・見事な手のひら返し
今日は運動会・・・しかし雨が降ってきました
とりあえず久しぶりにチョココロネでも作るかな

久喜市は久喜市、市民は市民

コミュニティに深く関わる記事が多いので、おそらく市民の一人だとは思いますけども、まぁサイトはサイト、市は市ということで、一歩離れた目で楽しんだ方がいいですね。

なんにせよ新聞をつり上げたとは偉い。

私は12月のイベントに行くまで「久喜市」という市の名前を知りませんでしたし。

今は愛生会病院のある市だと認識していますw
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
20位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ