--------(--)


2012-09-30(Sun)

トルコ風呂

部屋にはバスタブがないので、もう少し本格的なトルコ風呂が無いか探しました。


トルコの風呂は「ハマーン」と言います。


入口に「ハマーン」と書いてあるお店に車を停めて入ってみました。


IMG_4247.jpg
入り口がとても怪しい。


IMG_4241.jpg
シャワーを浴びてここで待ちます。


IMG_4242.jpg
メニューは色々あって、アロマオイルマッサージ、メディカルマッサージなど。


お風呂じゃなくてマッサージ屋でした。


アロマオイルマッサージは40分で55ユーロと、日本とさほど変わらない値段。

他の物価が安いので、とても高いと思います。



僕の足は競輪選手ぐらいの筋肉と固さがあるので、オイルマッサージ程度ではあまり効果を感じられませんでした。



IMG_4245.jpg
お風呂は別料金でした・・・。



IMG_4666.jpg
スルタンアフメットのトルコ風呂。
2012-09-30(Sun)

イスタンブールの夕景

IMG_4594.jpg
イスタンブールに沈む夕日。新市街のガラタ塔から。


IMG_4608.jpg
手前がアジア側。


IMG_4615.jpg
奥がヨーロッパ。


IMG_4662.jpg
夜景に。


IMG_4654.jpg
侵略してやるでゲソ!




Facebookにも写真を放り込んでおきました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.468794326477304.101512.351973138159424&type=1



ちなみにこの写真、めっちゃ人の多くて狭いタワーのてっぺんで撮ってたので、次から次へと「一緒に撮らせてくれ」と言う人が寄ってきて大変なことになってましたw
2012-09-29(Sat)

モスクへ。

IMG_4451.jpg
イスタンブールの象徴「ブルーモスク」。


巨大なイスラム建築で、中では礼拝も行われています。


イスラム教の神聖な場所なので、色々制限があります。



IMG_4445.jpg
これがドレスコード。






IMG_4560.jpg
余裕でした。



IMG_4569.jpg
余裕でした。





IMG_4453.jpg
天井がすごい。





IMG_4458.jpg
中にはムスリムでない人たちにイスラム教を理解するための教室もあるようです。




モスクからは町中に響き渡る大音量で礼拝の放送が流れます。


このスルタンアフメット地区はブルーモスク以外にもたくさんモスクがあって、それぞれが礼拝の放送を流します。


日本で同じ事をやったらご近所は激怒だと思いますね。
2012-09-28(Fri)

カッパドキアの熱気球

IMG_4331.jpg
カッパドキアで熱気球に乗ってきました。


IMG_4252.jpg
午前5時半頃、あちこちのホテルから人が気球に集まってきました。


IMG_4262.jpg
エンジンとパイロットの腕が気球ツアーの善し悪しを決めます。


IMG_4258.jpg
午前6時過ぎ。いよいよ離陸の準備。


IMG_4267.jpg
侵略者もインタビューに応え、準備完了。


IMG_4272.jpg
次々とバルーンが昇って行きます。


IMG_4275.jpg
この場所だけではなくて、周囲の町からもたくさん上がります。


IMG_4289.jpg
空に昇る海からの使者。


IMG_4296.jpg
少しずつ日の出が近づいてきました。



IMG_4299.jpg
陸から日の出を迎える人たちもいます。


IMG_4314.jpg
さぁ、いよいよ日の出。


IMG_4319.jpg
カッパドキアの大地に太陽が。


IMG_4324.jpg
それを眺める気球の数も凄い。



IMG_4326.jpg
同時に上がる数では世界一だそうです。



IMG_4340.jpg
壮観ですね。


IMG_4369.jpg
いい眺めだねぇ〜。


IMG_4387.jpg
カッパドキア奇岩群。



IMG_4376.jpg
岩に映った影。



IMG_4373.jpg
どこまで岩や地表に近づけるか、気球男の腕の見せ所であり、ツアー価格の決定要因です。

ハコの大きさも、18人乗りから30人以上乗るものまで。

安いので110ユーロ、高いので150ユーロ。



IMG_4389.jpg
早朝の上空は寒いので熱い格好をしましょう。



IMG_4396.jpg
眼下に広がるローズバレー。夕景ポイントでした。



IMG_4400.jpg
陽気なおフランスおばちゃんたち。


IMG_4417.jpg
フライト大成功はシャンパンでお祝いです。



IMG_4405.jpg
エンジンもお疲れさまでした。



facebookページに適当に写真あげておきます。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.468352249854845.101408.351973138159424
2012-09-27(Thu)

ワイルド割

IMG_4144.jpg
レンタカーを借りてカッパドキアを現地指導する事にした。

昨日はバイクだったが、普段乗ってないから疲れる。

お店の人がスギちゃんにハマってて、一緒に「ワイルドだろぉ!?」やったら割引してくれた。

トルコの日本好きはすごい。



左ハンドル右側走行で、MT車を用意されたが、クラッチとブレーキもよくわからない。


ぶつける自信があったのでAT車にチェンジ。

150TL。

IMG_4172.jpg
知らない町とか看板を頼りに、どこへ向かうでもなくブラブラと。



カッパドキアの奇岩と地下帝国と壮大な地層以外は正直退屈なドライブになる予感がしたので、途中で帰ってきた。





IMG_4221.jpg
沈む太陽。

IMG_4239.jpg
俺の太陽。

kimilsungzou.jpg
主体の太陽。
2012-09-26(Wed)

カッパドキア巡り

IMG_3926.jpg
カッパドキアはいくつも町があるのでバイクか車がないと回れません。

拠点をギョレメという町にして、バイクを借りました。


レンタバイク屋で

「日本の免許証でOKだよ。」

「お前これ読めるのかよ?」

「別に無くてもOKだよ。」

というやり取りをした後、125ccバイクを借りる事に。


バイク屋が

"I love Japan! I wanna visit Akihabara!"


と言ってたので・・・


IMG_3984.jpg
「バババーン!」とシャツを披露したら、大喜びでレンタル料金を半額にしてくれましたw


さすがちゃんみお。

ここでちゃんみお。

まさかのちゃんみお。



ギョレメの町の「SILKROAD」ってレンタル屋ねw



さて、バイクを借りたので精一杯回りますぞ。

スピードメーターも燃料計も動かないけどw


IMG_3943.jpg
カッパドキアと言えば、この三本キノコでしょう。


IMG_4025.jpg
すごく・・・大きいです。


IMG_3959.jpg
ここはバシャバーという所。


IMG_3987.jpg
カッパドキアのシンボル。



IMG_4001.jpg
数億年かけて出来上がった大地に変なのが舞い降りたというお話。




IMG_4047.jpg
道を走ってると奇岩ばかり目立ちます。


IMG_4056.jpg
らくだの形をした岩。


IMG_4084.jpg
三姉妹の岩。


IMG_4091.jpg
三姉妹+妹



IMG_4100.jpg
アリゾナのグランドキャニオンを思い出すような地形でした。




写真は適当にFacebookに放り込みました。
http://www.facebook.com/kelogbook
2012-09-25(Tue)

トルコへ

アテネを出て、お隣のトルコに来た。


IMG_3911.jpg
"STAR ALLIANCE"とだけ書かれた機体に乗ったのは初めて。


トルコ航空とAEGEAN AIRという航空会社。

もちろん「STAR ALLIANCE」メンバー。

ANAマイレージカード持ってくればよかった・・・。





IMG_3907.jpg
イスタンブールを経由して「カイセリ」という町へ。


ここからシャトルバスで100km近く離れた「ギョレメ」という町に走った。


トルコは広い。走る距離が半端じゃない。





IMG_4121.jpg
ところで、日本から借りてきたGlobal dataの「イモトのwi-fi」が使えなくなってた。

何度接続しようとしてもすぐに「disconnected」と表示される。

連絡先に「何とかしろ」と電話をしたら折り返し連絡があった。


「調べてみたら、通信容量制限の400MBに到達したのでもう使えないようです・・・。今日以降の請求は無しで結構です。」


一日1,580円。

請求が無くなったのはまぁいい。

これ、無くしたり壊したりすると、10万円以上の弁償金が発生する。


http://www.globaldata.jp/plans/
一番下の「弁償代金」のところ。酷い設定。

レンタル品だから携行品保険などは加入してないし。

無くしたら旅行一回分くらい払わないといけない爆弾を抱えて回っています。




IMG_4116.jpg
トルコの風呂。
2012-09-24(Mon)

アテネ市街

IMG_3741.jpg
アテネの中心「シンタグマ広場」。



IMG_3791.jpg
シンタグマ広場上にあるギリシャの国会議事堂。





IMG_3803.jpg
野口みずきが金メダルゴールしたパナティナイコスタジアム。




IMG_3801.jpg
なぜかおかれている表彰台。



IMG_3806.jpg
このトラックは最近開放されて走れるようになったとか。
ささっと半周走ってきました。



IMG_3809.jpg
近代オリンピックの原点です。


IMG_3814.jpg
ザピオン国際展示場。



IMG_3817.jpg
ゼウス神殿。後ろはアクロポリスとパルテノン神殿。



IMG_3753.jpg
モナスティラキ駅。


IMG_3757.jpg
アギオス・エリフテリオス教会。





シンタグマ広場の前でこれをやってるとですね。

ギリシャの女の子に結構声をかけられるんですよ。


"I love Japan animation!"


って。


でも、「一緒に写真を撮ってよ」とお願いすると、


"I have no money..."


と言われるんですよ。


ショックですよ。


観光地でストリートパフォーマンスやって金を取ってる連中と一緒にされてる。


こちらから声をかけると大抵ダメですね。

相手から声をかけられると、話は弾みますね。


Just enjoy!
2012-09-24(Mon)

世界のビッグマック

IMG_3705.jpg
サンドイッチオンリーで3.5ユーロ。

周囲の物価がとても安いので、高く感じます。

スターバックスも同様。

値段が世界と変わらないので、ギリシャ国内では高いと感じるでしょうね。


ただ、マクドナルドのチーズバーガーは1ユーロ。
2012-09-23(Sun)

きれいなシャツ。


これは驚きの白さ。

2012-09-22(Sat)

ギリシャのテレビに。

ギリシャのお茶の間に堂々と登場。










trk1.jpg
無論、この服。


メールありがとうございました!
2012-09-21(Fri)

ギリシャのテレビに。

昨夜、いろいろツイートしていたところ、偶然近くにいたフォロワーさんに声をかけられた。


「キムジョンイルさん!」




IMG_3590.jpg
シャツが目印でしたw




Blogもtwitterもよく見てくださってた方のようで、お話が弾みました。

まさか海外でそういう方に会うとは思いもしなかったです。

その後、シンタグマ広場でテレビ局がマジシャンの撮影をやってたので、このシャツで出撃してきました。

ギリシャのお茶の間にたっぷりと流れると思いますw
2012-09-21(Fri)

ギリシャ現地指導

IMG_3587.jpg
アクロポリスから見たギリシャ市内。


IMG_3624.jpg
パルテノン神殿は工事中だった。



IMG_3614.jpg
俺の嫁(大)が入口で没収されてしまった。





帰っては来たものの、"forbidden"だって。



ところで、ギリシャで他に行きたい場所が特にないんだけど、どうしようw
2012-09-20(Thu)

またロシアへ

飛行機が取れなくて、MKツアーバスに乗った。

同乗者はライブ参加者っぽいのが多い。


ツアーバスは管理が完璧だ。

二人体制で乗客の確認を二重チェックしているし、別の会社も一緒に複数台で護送船団方式で動き、逐一会社に報告している。

昔は夜行バスなんて、休憩場所から定時に戻らなかったら、氷点下でもおいていかれたのに。


ただ客に禁止しているおしゃべりを乗務員同士が夜中にしてるのが気になる。


声云々よりもレベル低すぎる会話w

「うへへ、道わかんねぇwww」

「おめぇ適性試験受かったのか?」

「へっへっヘルプ出した方がいいんじゃwww」

「おい、ブレーキ。ここ警察の前だぞ。」

「やっべwwwやっべwww」

「左折、歩行者なし。」

この二人体制、居眠りはなさそうw

陸援隊に乗りたかったなw


んで、東京駅から総武線でエアポートちばに着いた。


hikoki2.jpg
今からギリシャへ行ってくる。


夢のアエロフロートロシア航空。

ソビエト時代は何かと危ない噂が多かった航空会社。

一度乗ってみたかったw


モスクワトランジットでギリシャのアテネ行き。


アテネに着いてもアテがネー!

22:10位にゼニヴェロス空港着。
2012-09-20(Thu)

まずはこれだけ

mazuhag1.jpg
ちょいと頑張ってみようと思います。

右から覚えて左から抜けていくけども。


数学などで見たことある文字が多いけど複数繋がってたり音が変わってたりして難しい。
2012-09-19(Wed)

血尿の検査結果

突然血尿が出てきたので、慌てて病院へ行ってきた。


CTとレントゲン写真を撮ったら、以前腎臓にあった大きな結石が無くなっていて、小さな結石が尿道の近くに移動していたらしい。


それで血が出たのでは無いかということで、経過観察。


特に痛みも何も無いが、石が下りやすくなる薬が出された。


sohou1.jpg
明日から出かけると言ったのに、飲んでいいのか悪いのかわからんw



腫瘍じゃなくてよかったです。
2012-09-18(Tue)

既視感

ジムでランニングを始めて2ヶ月くらいか。

体重も落ちてきて、疲労もピークを越えてよく分からない状態になった。


でも、夏休みまであと一日!


あと一日で全て解放されて一人になれる。


ところが、夜トイレに入ってビックリ。


コーラみたいな真っ黒な血の尿が出てきた。


・・・。



6年前、ジムでランニングして体重が落ちてきた頃、血便が出てきた。

これが進行した大腸がんで、大変な思いをしてきた。

体重が落ちた原因はトレーニングじゃなくて、病気だった。

だけどこれは乗り越えて「完治」した。





で、最近は運動不足やらいろいろあって再び走り出したところ、今度は血尿。

鮮血ではなく、コーヒーかコーラのように真っ黒な血尿。

泌尿器か。腎臓か。

以前から腎臓に結石があって、動くと痛いよとは言われてた。

検査などは年に一度やってたし、がんってそんなに速く進行するものでもないとわかったので、

おそらく腫瘍では無いと思うけども・・・。

「ガンと闘う日記」には戻りたくないな。




とにかく明日朝一番に病院で徹底的に検査してもらう。

夏休みは医者と相談して決める。

もう祈るだけ。

失ってた生きていたいという気持ちがあっという間に戻ってきたw
2012-09-17(Mon)

新台入替スタンプラリー

100man1.jpg
ジムでスタンプラリーが始まった。




IMG_3515.jpg
ランニングマシンの新台入れ替え記念で、1ヶ月間に100km走るとゴールドカード会員になれるんですって。





昨日15km、今日も15km走ってきたので、今のところ30km。




新台マシン、電圧が足りなくてたまに一斉にブレーカーが落ちる。



走ってる最中に突然切れるので、みんな一斉に前にぶつかって吉本新喜劇みたいにコケる。



これヤバイw




ま、焦らず行きましょうか。







sindaiire1.jpg
「祝・新台入れ替え」なんて書かれてる下で走ってると、あの国民的球技を思い出すのだけどもね。
2012-09-16(Sun)

反日デモ呼びかけ

801180b8jw1dwvz4uikyfj.jpg
広州での呼びかけ


69e94639jw1dwwb7jrqfej_20120917002812.jpg
フフホト市での呼びかけ



6788384bjw1dww7w64aqrj.jpg
珠海市での呼びかけ



8331d3abgw1dwwdnqzwkbj.jpg
成都(四川省)での呼びかけ。


※成都って四川大地震の時に日本がいち早く救援にかけつけ、一生恩を忘れないと言ってたところです。




どう見てもアングラサイトみたいな呼びかけチラシですね。


悪い事をやってるという認識はあるようで。


画像が中国版twitterを通じて流れてきますが、実に清々しい。



襲われる日本料理店 → 中国人経営です。

襲われる日本車 → 中国人所有物です。

襲われる日本の工場 → 中国人が働いてます。

襲われる日本のデパート → イオンです。



治安責任者は中国政府なので、全部自分たちの首を絞めてますね。


53cb1b5fjw1dwx8slmlk9j.jpg
高級ブランドも強盗し放題。略奪し放題。


正直、自分も参加したいです。



8fae33ca.jpg
募集 日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件

日本人の男を見たら即殺せ 日本人の女を見たら即犯せ

同意するものは署名を



虐殺を呼びかける看板が株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてる。





もう彼らは「南京大虐殺」だの「日本鬼子」だの言えないですよね。

自分たちが今まさに暴力を呼びかけ、虐殺してるんだもの。

被害を訴えられるのは、無実の人間だけ(クリーンハンズの原則)です。






中国版twitterを通じて流れるこれらの画像、映像の類い。

「中国人の全てがこのようなキチガイではない。」ということだけ添えておきましょうか。

中には自制を呼びかける者もいます。

政権が呼びかけ、公安の管理下で行われてるこれらの暴動が次に向かう先は、政権本体であることを忘れてはいけませんね。




見てる分には大変おもしろいので、もっとやれと煽っておきましょう。



http://matome.naver.jp/odai/2134768449534618901
2012-09-15(Sat)

徹底比較、iPhone5

iPhone5が発表されて2日。

そこら中で各キャリアの性能が比較されまくってて、とても賑やか。


で、どれも似たような比較に修練してきてる。




69e94639jw1dwwb7jrqfej.jpg
次第に、全然違うものと比較するのが流行ってきてる。
2012-09-14(Fri)

明るい家庭

sinkon1.jpg
新婚で明るい家庭って、こういうのを想像してましたよ。


sinmon2.jpg
嫁に囲まれて、くつろげるような。


sinkon3.jpg
時には楽しくドライブとかね。




現実の方がよほど絵に描いた餅ですな。
2012-09-13(Thu)

6周年

気がついたらブログ始めてから6年経ってた。

web日記時代から含めると13年。

当初は単純なHTMLしかなかったけど、スタイルシートが出来てblogみたいになって少しずつ投稿が簡易になって、今やtwitterですよ。

Webのスタイルも変わるし、人も変わる。


昔書いてた事を懐かしいと思って見るのが一般的な日記だが、この日記は過去に遡りたくないw

大学時代の日記なんて恐ろしいこと恐ろしいこと。

よく生きてたなって感じで。




このブログは最初「ガンと闘う日記」で、突然ガンだと宣告されて手術して、抗がん剤治療を受けながら始めたんです。

病気の経過を書いていこうと思って始めました。

やはり当時は同じようにガンと闘ってる、向き合ってる人たちのブログをいくつも見てきました。

葛藤の中で生きようとする人、次第に進行して最期の更新を迎える人。


自分もいつか、最期の更新を迎えるかも知れない。

だからいつどうなってもいいように、やりたいことは全部やって華々しく散ろうではないかと。



抗がん剤治療があまりに気持ち悪いんで、ごまかすために自動車免許を全部取りましたよ。

やることないんで、治療の合間に世界中旅して周りましたよ。

人生最後の投資だと思って投資してたら、お金がでっかく膨らみましたよ。

部屋が暑くてイライラしてたので、広いマンションを衝動買いしましたよ。

いつ死んでも悔いはないって気分になったけど、いろんな事をやるうちにもっといろんな事をしたいと思うようになりましたよ。


その結果、抗がん剤治療の終わった頃から釘宮病とか豊崎病とか厄介な病気に山ほど感染し、今じゃ中二病ですよ。


「ガンと闘う日記」というタイトルだったのに、まるで違う病気に染まってですね。

「いろんな闘い方がある」と言い訳するしかなかったですよ。


サッカーとは比較にならないほどの「絶対に負けられない闘い」がそこにありましたからね。



運良くガンは完治して、「これからは一般の人と同じですよ。」と医者から言われたけど、明らかに一般からどっか空へ飛んでいきましたよ。




最近は気分の躁鬱が激しいけれども、これからも楽しい事が見つかるといいですな。




ああ、どうでもいいけれど、6周年は先月でしたw
2012-09-12(Wed)

iPhone20

iPhoneの発表会。

情報が事前に漏れたリークどおりすぎてビックリ。

655235689.jpg
2012-09-11(Tue)

がちゆり♪♪

yuriyuri2.jpg
何故かうちに百合がおいてあったけど、そういうことか!




yuriyuir1.jpg
想像以上にがちゆり。



本当にラスボス。


最後に主人公。


そして来週でゆるゆり♪♪最終回ですって!?


終わったら何を楽しみに生きていけばいいんですか!


そうですね、俺なんて早く死ねばいいんです。


どうせ死ぬのを待ってるだけだから。


消化試合は早く終わった方が来世で再チャレンジ出来る可能性があるってもんだろ。


一日睡眠は一時間以下、毎日食わずにただ走り続けて、いい感じに疲労衰退してきたので、このまま一気に枯れて散ればいいんです。


と思っているのに、何故か基礎体力が付いてきたw


水をがぶ飲みしてるからかね。


橋の上を渡ってると川に吸い寄せられて飛び降りたくなりますよ。


だけど最後に何かやらかしたいという思いは死んでいない。


せっかく助かった命だけどね、
生きていたくても生きられない人もいるけどね、
ただ苦痛だけが続くなら早く終わった方が合理的ですよ。


ああ、何もかも甘えに見えて仕方がない。
自分の存在がウザイ。facebook並にウザイ。


思考は衰弱してるので何か語ると全部負の方向に思考が向く。

なんでゆるゆりみて楽しんだ直後にこんなことになるのだ。

沈み込んだ思考が先に浮かぶ状態が自分で信じられない。過去にはなかったのだ。

最近結構記事を書いてるが、自分で見てヤバイと思って消すようになった。

これ以上モノは考えぬ方が良い。

気分が沈んでいるのは今だけだ。

こういうのはいずれ浮上するはず。

眠れる環境さえ整えば元に戻る。

足を切り落としたくなる衝動に駆られる時もある。

チケットもさっき取れたし早く飛びたい。

なんなら金全部もって北海道にでも移住したい。

こんな事考えてるのもあと1週間だけだ。




そういえばうちにおいてあった花、百合と薔薇だったような記憶が。



薔薇はいったい・・・


考えたら負けな気がする。


腐ったので処分した。
2012-09-10(Mon)

JAL、再上場

日本航空がついに再上場するようですね。


9月19日。

IPO価格1株3790円。
総額6900億円。





なんかね。



2年前を思い出しますよ。




株主としてご支援くださいました皆様へ
jalbreaks1.jpg

誠に遺憾ながら、皆様におかれましては、ご所有の株式と株主としての権利を喪失されることとなりました。

jalbreaks2.jpg

お知らせ

ご希望の皆さまには、JALマイレージバンクより旅の情報やキャンペーンなど、様々なお得な情報をご案内させて頂きたいと存じます。



という通知が届きました。


拝啓

アンタの株は12月1日に無くなりました。ゴメンね。
痛恨、遺憾、深く反省。
2度とこんなことしないからね。

                     敬具








我が日本航空1万株はこうして消滅した。

復活すれば3790円×1万株で3790万円ホルダーだ。




飛行機とは、一度離陸したら着陸するか墜落するかのどちらかしか無いのです。



それにしても、一度トンだ会社がこの短期間に再上場を果たすなんて、聞いた事無いな。
2012-09-09(Sun)

TARITARI

「TARITARI」を10話一気に見た。

http://taritari.jp/


P.A.Works製作の「花咲くいろは」の次回作で、今度の舞台は関東。


おもしろいわ、これ。


最初は自転車こいでばっかだったけど、なんていうか、健全。


健全な高校生青春ライフ。


これ見てると、ゆるゆりとかじょしらくが邪悪な作品に見えてくる。



全国で石川テレビがほぼ最速で放送してるんだな。
http://taritari.jp/onair/index.html


深夜に放送する必要もないほど健全で、邪成分が足りない。

主人公は消えない。

落語の高座でケツだして「しりとてちん」なんてやらん。

妹が押しかけてくるなんてありえない。

だが、CMに入ると「この中に1人、妹がいる」のOPテーマが入って、そこで胸が高揚する。



「花咲くいろは」もこんな感じで面白かったのかな。

ただ、あれは途中ブヒってた記憶がw

多分中の人のせいだw



で、既に「聖地巡礼」も盛況。

http://blog.livedoor.jp/chirauradayori/archives/14061749.html

江ノ島、鎌倉あたり。

さすがにイカ娘やトイズをなくしたナゾナゾ探偵ミルキィホームズのために江ノ島・鎌倉を聖地巡礼をしようとは思わないが、これだったらありかもしれん。



今度、湯涌温泉で2回目の「ぼんぼり祭り」が行われる。


このTARITARIがどれくらいヒットするかでまた様相が変わる気がしていたが、これだけ盛況を果たしてると「ぼんぼり祭り」もまた人が集まるのではないだろうか。


数回集まれば恒例行事としてもう少しだけ続く可能性もあるしね。



まぁ、前回のぼんぼり祭りはとんでもない人だかりで、押しつぶされるようなイベントだったので、今年も是非行きたいと思います。



興味があっても無くても一度来てみるといいよ。

日本中どころか、海外からも人が集まる湯涌温泉の変貌ぶりにマジでビックリするから。


10月6日(土)

http://www.yuwaku.gr.jp/bonbori/index-b.html


昨年の様子
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3602.html
2012-09-08(Sat)

ゆるりゆりゆら

barayuri1.jpg
久々に家に帰ってきたら、薔薇と百合の花がおいてあった。


何か意味があるのだろうか?
2012-09-07(Fri)

劇場版エヴァまであと・・・


エヴァンゲリオンがよくわかる動画。


こんな話だったのか。
2012-09-06(Thu)

悲惨な100万分の1

Screen0.jpg
ロト6,2等が57000円で、3等と賞金が逆転してるw



この数字はLOSTってゲームで明らかになった「謎の数字」で、それがロト6の2等と偶然被ったため、3470人で山分けすることに。


LOSTに登場する謎の番号、「4 8 15 16 23 42」
この数字の意味がオンラインで展開されていた The Lost Experience で明らかにされた。


http://www.chem7.net/lost/news/20060917.php



当選確立は同じ100万分の1なのに、みんなと同じ数字を買うと悲惨なことになるんですね。
2012-09-05(Wed)

コーンポタージュを作ろう

IMG_3498.jpg
ガリガリ君のコーンポタージュ、一本じゃ足りない。



garigari.jpg
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
