--------(--)


2012-07-31(Tue)

I'm be back.

IMG_3430.jpg
以前は「Buy Buy Rome」だったが、今日は「Good Buy Rome」だった。


空港の免税店。



IMG_3424.jpg
借りていたポケットwi-fiを返すために郵便局に列んでいたのだが、とにかく遅い。
番号札を使っているのに呼び方も順番も滅茶苦茶。
テルミニ駅の郵便局で郵便を出したければ、1時間は余裕を持った方がいい。

とにかく酷い。



flightinfe.jpg
イスタンブール経由で大阪へ。


イスタンブールに夜離発着するときは、窓際の席が良い。

とても広くて美しい町の夜景が見られる。





トルコ航空の安全ビデオにマンチェスターユナイテッドのメジャー選手が登場していてビックリした。


安全ビデオもフライトアテンダントがやってるLCCとはコストのかけ方が違うのだよ!



この安全ビデオは離陸後も機内のエンターテイメントで見られます。


空の上で安全ビデオを見るなんて初めてw




というわけで、縮地法で帰宅しました。
2012-07-30(Mon)

ローマの休日

IMG_3365.jpg
スペイン広場。


暑さで人が日陰に集中してる。



IMG_3356.jpg
ヴァチカン。



IMG_3419.jpg
コロッセオ。


IMG_3392.jpg
トレビの泉。



5年前、背中越しにコインを投げ入れたフラグを回収に来た。


再びここを訪れることが出来た。



IMG_3386.jpg
まさかのムギちゃんと。




今はコインを投げている人は誰もいない。

禁止されたのだろうか?



ローマ、かなり暑いです。

休日とか観光って感じじゃないです。
2012-07-29(Sun)

ヴェネツィア現地視察

IMG_3238.jpg
水の都・ヴェネツィアを現地視察。


IMG_3262.jpg
劇場版ストライクウィッチーズの舞台。


まだBDなど出ていないので、完全一致は無理だけども。



IMG_3203.jpg
サンマルコ広場。


IMG_3231.jpg
ドゥカーレ宮殿。


IMG_3193.jpg
ゴンドラは大渋滞。


IMG_3191.jpg
イタリアのイタ飯はうまかった。

日本では食べた事がないほど美味しいカルボナーラを食べた。

レベルの差は日本と海外の寿司のレベル差と同じ程度。

どのカフェに行ってもかなりの消費税などを取られて高いのだけども、出てくるものは本当に美味しい。


なぜか玄関に黒人の用心棒が立ち構えている。


IMG_3289.jpg
ローマ広場には無印良品もあった。

表記は日本語のママの商品も結構ある。

せいぜい英語表記。イタリア語がない。

下着など結構安いので、パンツじゃなくてズボン2枚を6ユーロで購入。





IMG_3194.jpg
このトイレはかなり敷居が高い。



IMG_3155.jpg
海の平和を壊す奴らは許さんでゲソ!
2012-07-28(Sat)

3度目のミラノ

イタリアと言えばDQN、去年国営放送でまどか☆マギカが放送されて、本場の「ティロ・フィナーレ!」が披露された国。


そこで。


IMG_3113.jpg
おまいらショップに行ってきた。


2012-07-27(Fri)

マッターホルン

グリンデルワルドへ行こうとしてたけど、お天気があまりよくなさそう。


DSC_0947.jpg
というわけで、ツェルマットへ。


DSC_0953.jpg
マッターホルンですよ。


matta.jpg
ゴルナーグラート展望台。



DSC_1002.jpg
スネガパラダイス。



IMG_3031.jpg
ツェルマットは日本からの観光客が大勢います。




ケーブルカーの案内も各国後に加えて「ドア閉まります」と続くくらい。


日本の列車の案内より聞き取りやすいw


5年くらい前、冬に一度来てます。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-345.html



そして今はミラノのホテル。

列車が遅れて23時くらいに着いたけど、中央駅横の路地にあるホテルに飛び込んだら部屋が空いてました。




エアコン付きのツインルームで1泊70ユーロ。

こういうホテルはホテル予約サイトなどに掲載されてなくて、ネットで検索してもなかなか見つける事ができないです。
2012-07-26(Thu)

スイスの白山

DSC_0911.jpg
モンブラン(Mont Blanc)は日本語にすると「白山」です。

(Mont = Mt. 山、Blanc =白)


IMG_2894.jpg
アルプス最高峰、モンブランの拠点「シャモニー」。


DSC_0902.jpg
ケーブルカーで一番上まで行ってきました。



どうやって行けばいいのか悩みましたが、ジュネーブの観光バスターミナルから直行バスが出ています。

午前8:30発、午後6:20着(シャモニー午後4時35分発)。

片道1時間20分程度でスイスーフランスの国境を越えてシャモニーに着きます。

パスポートコントロールもバスに乗ってるだけでスルー。


2012-07-25(Wed)

世界三大がっかり名所

IMG_2622.jpg
ブリュッセルの小便小僧、ジュリアン君を訪れた。



このがっかり感は半端ない。



IMG_2634.jpg
ブリュッセルの町中にジュリアン君がいるのだ。



IMG_2644.jpg
土産屋もこのとおり。


IMG_2806.jpg
ワイルドだろぉ〜?




ただ小さいだけががっかりじゃない。

国を挙げて小便小僧を守っているこの努力にがっかり賞をあげたい。



ちなみに、「コペンハーゲンの人魚姫」は昨年現地指導してきた。




http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3395.html


これで世界三大がっかり名所のうち、2カ所は踏破した。

残るはシンガポールのマーライオンだ。
2012-07-24(Tue)

新婚旅行 at スケベニンゲン

IMG_2702.jpg
オランダの「スケベニンゲン(Scheveningen)」という町に新婚旅行にやってきた。


Den Haag CS (Centraal)駅から9番トラム乗車。



IMG_2755.jpg
開発が急ピッチで進み、オランダで1、2を争うビーチリゾートになりつつある。



IMG_2713.jpg
新婚旅行先については、このスケベニンゲンとエロマンガ島(バヌアツ)のどちらにしようか、かなり迷いました。



もちろん、到着するまで秘密裏に行動。

なにせ、行き先等全て任されてましたからね。

僕に任せるとはいい度胸をしているな、と。



IMG_2750.jpg
スケベニンゲンで最も豪華な「クールハウス(クアハウス)」に宿泊。


5つ星ホテルは初めて泊まりました。



IMG_2682.jpg
スケベニンゲンの寿司屋



IMG_2736.jpg
スケベニンゲンの鉄板焼き屋




IMG_2762.jpg
オランダのベランダ




hanemoon.jpg
スケベニンゲン



金正恩第一書記夫人、電撃発表

http://japanese.joins.com/article/263/156263.html
2012-07-23(Mon)

パリ現地指導

IMG_2375.jpg
ユーロスターに乗ってパリ現地指導に向かった。



IMG_2401.jpg
ノンノンノートルダム。


IMG_2488.jpg
現地書店視察。18ユーロ。


IMG_2520.jpg
モナリザ視察。


IMG_2540.jpg
ミロのビーナスとオレのビーナス。


IMG_2568.jpg
エッフェル塔。




IMG_2571.jpg
ガリア征服を宣言した侵略者。





more...

2012-07-22(Sun)

映画けいおん!聖地巡礼 in ロンドン 3


keionmovie13.jpg
映画「けいおん!」に出てきたアールズコートのお店。


DSC_0773.jpg
ポットが並んでるこのお店なんだけど・・・






IMG_2189.jpg
けいおんグッズがウィンドウに飾られてる!!



お店の人に聞いたら、ファンの方に寄贈されたそうです。


Old Prompton通り、駅のすぐ近くにあります。
2012-07-22(Sun)

罰金バッキンガム宮殿

IMG_2236.jpg
バッキンガム宮殿でやらかした。


ロンドンのレンタサイクルは気楽でいい。

だけど歩道を走るのは違反なので、バスの合間をぬって走る。

結構怖いけど楽しかった。


聖地巡礼、用意した画像の数カ所残ったけども、凄いものを作ってしまった。


さすがに疲れたので後日に。
2012-07-21(Sat)

映画けいおん!聖地巡礼 in ロンドン 2

IMG_2089.jpg
雨が降ってきたので大英博物館へ行ってきた。



keionmovie8.jpg
「律ちゃんのお墓だねー。」

IMG_2107.jpg









keionmovie9.jpg
オカルト研究会所蔵。

IMG_2113.jpg
これはRoom1におかれています。









keionmovie11.jpg
トイレトイレ。

IMG_2117.jpg
Room24の奥のトイレ。









keionmovie10.jpg

IMG_2119.jpg
これはさすがに特定に苦労しました。






トイレのピクトグラム、男のマークが足を広げているのと直立してるのと2種類あるので、それで特定。

足を広げてるピクトグラムはRoom24とあと一カ所だけ。






IMG_2097.jpg
Room10に展示されている有名なロゼッタストーンは、聖地巡礼的にはフェイクでした。



正解はRoom1におかれているロゼッタストーンのレプリカ。

これも随分時間を要しました・・・。
2012-07-20(Fri)

映画けいおん!聖地巡礼 in ロンドン 1

keionmovie1.jpg
ロンドンの英語!

IMG_2036.jpg







keionmovie2.jpg
ロンドンのタクシー!

IMG_2037.jpg









keionmovie4.jpg
ロンドンにいるー、私たち!

IMG_2029.jpg






keionmovie3.jpg
ヒースロー空港ターミナル3。

IMG_2041.jpg






keionmovie7.jpg
Earl's Court Station

IMG_2060.jpg





keionmovie6.jpg
オールドプロンプトンストリート

IMG_2066.jpg







keionmovie5.jpg
鳩の時計。

IMG_2067.jpg




まだまだこれから!
2012-07-19(Thu)

映画「けいおん!」届いた。

TBSiショップから映画「けいおん!」BDがついに届いたけども・・・


IMG_1948.jpg
建築資材かよ!?って位の大きさでした。


IMG_1951.jpg
デスクマットが特典。





と言うわけで・・・





hikoki2.jpg
今からロンドンに行ってくる。




mugimovie.jpg
「噂の彼とはどうなんですか!? つきあってるんですか!?」




さて、リッピングも完了してMacbookAirに入れた。


めぼしいロケ地の場所はキャプしてiPadに入れた。




yourope1.jpg
ああ、今回はいつもの俺の嫁達に加えて、ガチオタが一名同行します。






ぼっちじゃない旅行!
2012-07-18(Wed)

映画「けいおん」発売

映画「けいおん」が発売に。


卒業旅行で舞台はロンドンに移るわけだけども、映画館で見た人が記憶を頼りに既に「聖地巡礼」をほぼ完璧に網羅している。


映画けいおん!聖地巡礼Navi
http://members2.jcom.home.ne.jp/tachiki/k-on/

映画公開前から行ってるし。



Google巡礼者マップ



Googleストリートビューでの聖地巡礼(映画公開後5日目)
http://otanews.livedoor.biz/archives/51844185.html




律ちゃん隊員が巨大律と!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51859214.html


最近:あずにゃんと旅行に行ってきた42bde94a-s.jpg

http://himarin.net/archives/6406680.html


ロンドン以外にも、EDで使用されたブライトンやセブンシスターズまで網羅してるし。



すげぇよ。

勝てる気が全く起こらない。

戦意喪失。

「映画館で見た人」と言っても、24回見てる人とか本当にいるからなぁ。



血湧き肉躍るところだけども、この前線には立てそうにない。

のんびり見てるのがいいね。

http://himado.in/102608
「映画けいおん」


TBSiショップで購入したので、明日19日に届く予定です。
2012-07-17(Tue)

いつか必ずやると信じていました。

DVDの違法複製ソフト販売容疑=出版社常務らを逮捕-警視庁

 映像DVDのコピー防止機能を無効にするソフトウエアを雑誌の付録として販売したとして、警視庁サイバー犯罪対策課などは17日までに、不正競争防止法違反容疑で、出版社「三才ブックス」(東京都千代田区)常務の海塚義昭容疑者(43)=千葉県松戸市上矢切=ら4人を逮捕し、法人としての同社も書類送検した。
 同社は雑誌「ラジオライフ」の発行で知られ、同課によると、海塚容疑者らは「会社の利益のためにやった」などと容疑を認めている。付録が付いた別の雑誌はこれまでに約4000冊が売れ、約400万円を売り上げたという。
 逮捕容疑は2月9日~4月21日、「リッピングソフト」と呼ばれる、コピー防止機能を無効にするDVD複製ソフトを付録に付けた雑誌を同社のインターネットサイトを通じて、埼玉県の団体職員の男性(38)ら2人に販売するなどした疑い。
 同課によると、ソフトは業者に依頼して開発。昨年末から日本映像ソフト協会などが警告していたが、同社はそのまま販売を続けたという。
 三才ブックスの話 捜査に協力しており、コメントは控えたい。(2012/07/17-12:10)


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012071700411






三才ブックスがついに逮捕!

彼らなら、いつかきっとやってくれると信じていました。

むしろ遅すぎたくらいです。何でもっと早く捕まらなかったのかと。

オウム以前からヤバイことばかりやってたのにねwww



で、先日は我が黒歴史からたくさんラジオライフが発見されたと。

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3885.html


何が書いてあるかというとですね。

ラジオの事は若干あるけども、いろいろとハッキングの本ですよ。

「電話の本」ってタイトルが何代も出ていたりする。


昔は公衆電話の線を一本切ってただでかけ放題にするとか、ホテルの有料チャンネルを見放題にするとか。

最近は無料でテレビを見放題にするとかネットで・・・ねw



まっとうな人生を歩んでる人には触れる機会のない本でしょう。
2012-07-16(Mon)

変形。

暑さでいろいろゆがんでくる。


ikaatsu1.jpg
イカ娘はトレーニングを始めた。


haruhikei2.jpg
ハルヒは見事な飛型点をマークしている。



夏を越すことが出来ない。

まるでセミのようだ。
2012-07-15(Sun)

なのは The Movie 2nd A's

IMG_1940.jpg
魔法少女2回戦が始まった。


http://movie.walkerplus.com/th346/sc514012.html


nanoha2nd2.jpg
恐怖のリピートポイントカードも健在。


方式が前回と同じ。

3回見たらフィルムコマが貰える。

運が良ければン十万円で売れる。



nanoha2nd1.jpg
グッズ販売は高度な情報戦。


裏からみると、これ1stの時のグッズだしw



nanohasen.jpg




A'sの内容を2時間30分にまとめた感じ。

こっちの魔法少女は「変身シーン」の凝りようが半端じゃないですね。

んで、2本立てエンディングみたいな感じ。

田村ゆかりと水樹奈々の両方に歌わせないといけないのでしょう。

そこにまさかの・・・があったけども。




nanoha2_20120715015454.jpg
お約束、だよね。
2012-07-14(Sat)

最近の小学一年生

616885235.jpg
「小学一年生」の広告がすごい。


一年生じゃ習わないから、間違えても仕方ないよね。

大人は既に習ってるはずだから、間違えちゃいけないよね。
2012-07-13(Fri)

走る一週間

今日で一週間、毎日ジムで走り続けた。

毎日5kmを30分で。時速10km。



3日で3kg減量したが、その後は増量に転じている。


走ってる時に有酸素運動してるって意識が無くなってくると、大して効果が無いのかも知れない。

まぁ総括にはまだ早い。

一ヶ月程度続けないと意味がないだろう。


今のうちにメタボ的な何かを削り取って、その後自堕落な生活を満喫するのだ。
2012-07-12(Thu)

同居生活

ついにお嫁さまと同居することになった。

さっきからご飯作ってる。


なんか、まるで結婚したみたいじゃないか!

何やってんだ、俺・・・。
2012-07-11(Wed)

嫁入り道具

嫁が同居すると言って「嫁入り道具」を持ってきた。


5lives1.jpg
ああ、おそらく中学生の頃からGLAYとラルクのファンで、グッズとかファンクラブ会報とか山のように。


yome2.jpg
しかし、「韓流」が見受けられるので、これは総括せねばなるまい。


今どき韓流なんて終わってる。

チョソン式に完全移行しないと。



ああ、あと見せられないようなBL本とか。
2012-07-10(Tue)

同棲

お嫁さまが同居したいと切り出してきた。

どうすればいいんだ?



人と同居して何かいいことがあるのだろうか。

何か深謀遠慮あっての事だろうか。

住居費を半分負担して貰えるならありがたいことではあるが・・・



コマンド?

 にげる
 じゅもん
 どうぐ
 たたかう

2012-07-09(Mon)

ダイエット

最近メタボ感が出てきたので、6年ぶりにランニングマシンを走ることにした。


まず時速10kmくらいで25分から。


今まで全く運動してなかったから、体の中に貯まった何かが全身を駆け回ってるのを感じるよ。


いい物か悪い物かわからんけどもw



二日走っただけでキチンと2kg落ちた。


そして、足がパンパンの筋肉痛。


走るどころか立ったり歩いたりするのも痛いので今日はお休みするが、早く治まってまた走りたい。


走って記録を付けるのが楽しみになってる。


周囲で走ってる人より先にマシンを降りるのは悔しい。


後から来た人が、自分より先にマシンを降りていく様子を見るのが楽しい。


筋肉がパンパンの状態だと、夜の「むずむず脚症候群」が軽減されて、スッキリ眠れる気がする。


とにかく、体を絞りたい。


かつてのように、世界の街角でジョギングしたいです。
2012-07-08(Sun)

エンドレス7days

tanzaku1.jpg
なんかスゴそうなヤツまで短冊に願掛けしてた。



最近のガキの発想にはついて行けません。
2012-07-07(Sat)

星に願いを

ceskaku1.jpg
今年はこれだな。



原子力政策を推進して欲しい有権者も大勢いるわけですよ。

反原発の声ばかりでかくて目立つけども、その反対を主張したい人も大勢いる。

ルールに従って選挙を通じて行動しているだけ。


※「セシウム革命」はどちらでもないけどね。



ああ、ちなみに。


僕が願い事をかけるとその対象は必ず滅ぶからね!


去年は・・・


CIMG0336.jpg
2012年を迎える事なく、我らの将軍さまが突然逝きました。


応援したチームが必ず負ける程度の能力。
2012-07-06(Fri)

激突!中国VSドイツ

612880472.jpg
Steel to heaven(鉄の棺桶)。
2012-07-05(Thu)

中国の日本語テキスト

062900-21-300x231.jpg
「一個人上東京」(一人で東京にやって来た)


279a8f1b.jpg
「兄貴、お久しぶりッス!」


062902.jpg

ケンカを売る
生きて帰れる
地獄に落ちろ




とっさに使える「日本語」とのことです。



「ダァシエリイェス(ドア、閉まります)」
「あじゃじゃした~(ありがとうございました)」


なども覚えておかないと、リスニング対策として不十分です。
2012-07-04(Wed)

はっじまっるよー♪♪

akarin.jpg
返って来た!

\アッカリ~ン!/


もうね。
楽しみで楽しみで。
つい寝過ごしちゃった、テヘッ♪


あかり、主人公!
あかり、超目立つ子!
あかり、みんなの中心!



ゆるゆりは開始10秒が勝負!


「夏といえばゆるゆり」といった後生を送りたいです。







この「かよえ!チュー学」も結構お気に入り。
2012-07-03(Tue)

終焉。

春。全ての最終回が終わったかな?

少し前に終わってしまったのもあるけど。



saki17.jpg
「咲~阿知賀編」

百合麻雀。

絶対に連続和了するチャンピオン・宮永照
命を削って三巡先が見える怜
ハコらない新井里美
全てのドラを集める何とかさん。


「絶対連続和了する能力」って、もうルール無用じゃんw

チャンピオンの全てを破壊するコークスクリューツモが好きでした。


ステルスモモがチラリ登場するだけで、twitterの"Hot Word"の一位に出てくる日本。


「咲」も「阿知賀」も、あかり以上の存在感のなさでした。


すばらっ!です。



月曜日の朝8時30分からやってて、半分みて仕事に出るという生活をくれました。




nyaruko1.jpg
「這いよれ!ニャル子さん」


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



学園で、ハーレムで、オレ・・・じゃなくてワタシ強い!!


「学園で、ハーレムで、オレ強い」が揃えば何となくヒットする作品ですけど、邪神が強い。


今期はこれと咲だな。

最終回、前半全くキャラが出てこないのはビックリした。

後半も酷いオチでしたw



masou46.jpg
「これはゾンビですか オブザデッド」


面白かった!

面白かったよ!

だけど、2週間前に突然の最終回で、今となっては内容をあまり覚えてないよ!


「面白いアニメでも2週間経って忘れるアタマなのに、なんでアニメ見続けてるの?」


それは、見てるその瞬間が輝いているからさ!


これ何だっけ・・・曲はかっこよかったよね。

で、面白かったよね。



natsukise4.jpg
「夏色キセキ」


スフィアのスフィアによるスフィアのためのアニメって感じで、ローソンとか下田の町並みとかいろんなのとタイアップ。

あざとすぎて最初から萎え気味でした。

1~2話だけ見ると絶望的ですよ。

友人がいなかったら3話を見ることは無かったでしょう。 


神社の石に4人で心を合わせて願えばキセキが起こる。

中盤から少し面白くなってきたのが一番のキセキ。


最後は安っぽいエンドレスエイトで、せっかくやるならハルヒレベルでやればいいと思わせてくれました。




mopai5.jpg
「モーレツ!宇宙海賊」

惰性ですね。

何がどう面白いのか全くわからなかった。

なんで劇場版が作られるのかもわからない。


全く日常にはあり得ない「宇宙海賊」という概念不明の存在。

戦闘はある程度ルールを説明してから、それに則って応用して繰り広げるのが楽しいのに、毎度毎度新ルールを解説しながら進んでいくだけ。

「これが集まればワープ出来る」とか「あれをこうすれば避けられる」とか。


まぁ、OPが本編でした。




他にも「あっちこっち」「アクセルワールド」がなかなか面白かった。





stpan789.jpg
でもやっぱり一番は「劇場版ストライクウィッチーズ」でした!


期間が短くて一度しか行かなかったけど、見たいモノの全てがここに集まってる感じでした。


プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
