--------(--)


2011-11-30(Wed)

地方競馬って・・・

yuriyurara.gif

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f12%2f02&k_raceNo=6&k_babaCode=33

ゆりゆらららら大事件・・・ってこの国どうなってんだよ!!
2011-11-29(Tue)

さぁ、はじまるざますよ。

映画 けいおん 12月3日公開


というわけで、御経塚マイカルで予約をしようと思うのだけども、予約が出来ない・・・。


2月から待ってたというのに。


30日の21時からe席リザーブで予約開始。
http://www.warnermycal.com/cinema/okyozuka/l3/Vcms3_00007235.html



kmika.gif



一般1,300円 / 小人800円 / 一般ペア6,500円


すげぇなぁw

一般ペア6,500円って、リア充税かよwww



前売り券、何か買おうかなぁ。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html
「トースター付き前売り券 6,550円」って意味がわからんよなぁw




当日は暴動になると思います。


で、その前に準備。


keionbangai2.gif



戦闘に突っ込むぞ!
2011-11-28(Mon)

ロールスクリーン

DSC_0180.jpg
党中央マッサージ部屋には「カーテン」が無かった。



DSC_0191.jpg
そこでロールスクリーンを設置。


DSC_0190.jpg
オープン。



DSC_0188.jpg
やむごとなき部屋になった。



今の季節、寒いかな・・・。
2011-11-27(Sun)

唯ちゃんお誕生日

TBSi.gif
お誕生日おめでとう-!!!!


というわけで、TBSiショップでたくさんのお布施とプレゼントを。



DSC_0176.jpg
もふもふ毛布!



DSC_0187.jpg
これでも「クイーンサイズ」のベッドなのだ。



DSC_0198.jpg
お部屋のセンターラグにしてもいいかも。


あったかいし。



konkuji.gif

さぁ、次は「ローソンくじ」だ!


当たれば何千万円にもなるギターがあるぞ!


年末ジャンボなんて目じゃない!




challeng.gif
目標をセンターに入れて・・・




gahazur.gif
ガガが・・・はずれ。




さすがにこれは簡単には当たらない。



どうやら、けいおん!がローソンをゲリラジャックした模様。

全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗が本日オープン!外観はもちろん店内BGMまで「けいおん!」一色!

konlaw.gif

 実は、今回のコラボ店舗オープンに際して、ローソンは事前告知を一切行っていない。そのため、作業中に偶然同店を訪れた客も、店舗が瞬く間に「けいおん!」に染められていく様子にはびっくり。中には「けいおん!」ファンもいるのか、携帯電話のカメラなどで外観を撮影していく姿が見られ、ツイッターなどでは早くも同店に言及しているユーザーもいる。27日にUSJで開催される「けいおん!」イベントには約5,000人のファンの来場が予想されているとのことで、同店がファンの間でさらなる話題を呼ぶことになるのは間違いなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000003-flix-movi






「唯ちゃんと一緒に行きたい」→「行けば唯ちゃんがいる」


よぉーし、USJいくぞぉ~!!

http://www.usj.co.jp/KEION2011/event_info.html





DSC_0181.jpg
まぁ、せっかくのお誕生日だし、日頃の疲れを癒やして貰うことにしましょう。
2011-11-26(Sat)

湯之鷺温泉にて

毎年恒例の忘年会に行ってきました。




温泉街にある「かなや旅館」



IMG_0212.jpg
入るとまず「これ」。


iirguti1.jpg
隣に置いてある「飾り」がなかなか凄い。



signat4.jpg
主要キャスト全員のサイン入り縮小版ポスター!



なんか、鷲宮の大酉茶屋を思い出した。



IMG_0211.jpg
売店。


IMG_0216.jpg
実に残念系だ。



IMG_0206.jpg
館内のあちこちにポスターが貼ってある。







IMG_0209.jpg
10.10暴動(ぼんぼり祭り)の日、ここから眺めていたのは究極の勝ち組だった。


http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3602.html




あれからまだ1月ちょいしか経ってないんだよなぁ。



more...

2011-11-25(Fri)

USJはじまた・・・

USJkon2.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンが、ついにけいおんとコラボ!



http://www.usj.co.jp/KEION2011/



ローソンでご招待キャンペーンやってたけど、まさかここまで本気出すとは。


等身大フィギュア用意だって。



USJまだ行ったことなかったから、一度行ってみようかなぁ。


なぁ、ブヒロードよ。
2011-11-24(Thu)

漢の飲み方

yakult.jpg
これがヤクルトの漢の飲み方だ!
2011-11-23(Wed)

理想の寝具

人生の1/4は睡眠時間である。

睡眠を制す者は人生を制す。



そこで、理想の寝具を求めるべく、布団の石田屋に足を運んだ。



IMG_0147.jpg
「睡眠環境アドバイザー」という人々が懇切丁寧に睡眠について教えてくれるお店だ。


睡眠時の体圧の分散、乗せる布団の重さと種類などなど。




「僕はむずむず脚症候群があって、足に何かを挟んでいないと眠れないので、重めの布団に横になってくるまって、足に布団を挟んで寝ています。だから、厚みのある布団がいいのです。」


「布団が重いと体が圧迫されるのですが・・・。」




「抱き枕とか、挟みやすいのがあるといいですけども、中身の材質とか量とかなかなか良いのがなくて。」



「抱き枕は中に入れる本体で決まりますから、自由に材料を選んでもらってお作りしますよ。」






本題。






抱き枕の構成要素は「カバー」と「中身」である。


カバー選びは好みのカバーを選べば良いのだが、軽視されがちなのが中身。


何でもいいってワケにはいかない。


フニャフニャが好きな人もいれば、厚みのあるパンパンなのが好きな人もいるだろう。


デフォルトで「付属」してくる抱き枕中身は、圧縮袋に入れられ、弾力の弱いものである。



そこで、お店を探した結果、福井県に抱き枕の中身にこだわるお店を見つけ、早速通販で買ってみた。



「弾力性保持のため圧縮はせず、縫製の包装にてお届けします。」



価格1800円。送料920円。抱き枕にこだわるお店が送ってくれた商品。




IMG_0144.jpg
どう見ても「抱き枕でしょ!」って感じの荷物が宅配で届いたw



荷票を縫ってあるのは初めて見た。



そこで、既存の抱き枕カバーをチェンジ。



IMG_0146.jpg
白いのがデフォルトで付属したクッションで、上が新しいクッション。

厚みの違いは明らか。






IMG_0145.jpg
パッツンパッツンのボヨヨンで足に挟んでちゅっちゅでもうたまらん!!



これはもうたまらん。

気持ちいいとか、かわいいとか、そんなもんじゃない。

いわば「人生」。神。



クックック。我の幸福は既婚者のそれをも凌駕した。クックック。




ローソンに行って景品戦争やってるくらいなら、こっちの方が100倍幸せになれる。


2011-11-23(Wed)

革命的プリウス



腹筋返せwww


これ、いい筋トレになるわ。
腹筋割れるwww




ダァァシェエリエス(ドア閉まります)のときに「萌え萌え~キュン!」と大音量流す車を思い出した。
2011-11-22(Tue)

戦争開始。

452195991.jpg

最近のコンビニは何かおかしい。


「けいおん!ケーキ」予約受け付けてるから、クリスマスにはあずにゃんペロペロ(^ω^)なんだろうけども・・・。




まぁそういうわけで、今日から戦争の開始だ。



kfair.jpg

http://atg.to/campaign/static/k-on/index.html



ローソン、けいおんフェア。


今度はおでん三つでも買ってこようかな。
http://atg.to/campaign/static/k-on/oden/
2011-11-21(Mon)

金朋ナビ

IMG_0118.jpg
友人の車がナビ2台体制になったので、乗せてもらった。



ナビ2台でルートを巡ってケンカを始めたらどうしようと思ったけど、それ以前の問題だった。





このナビ、ヤバイwww





PSPのMAPLUS3
http://maplus-navi.jp/index/voiceSample


超電磁砲ナビ
http://maplus-navi.jp/maplus3/railgun
2011-11-20(Sun)

シダックスバースデー2011

毎年やってるシダックスの法人会員バースデー。

株主優待の景気悪化で、ケーキ縮小です。


IMG_0098.jpg
1件目:シダックス大額クラブ


IMG_0135.jpg
2件目:シダックス諸江クラブ




相当割引にはなりますが、1件あたり500円~800円くらいはお金がかかる。

以前は「シダックスに金を払う」って感覚が無かったのになぁw



法人に属さない人でも、ANAカード会員になると特典でシダックス法人会員になれます。

最初の2000円はかかるけど、一度作ってしまえばずっと使えるから退会しても良い。

ANA会員の友人に頼んで分けてもらっても・・・w





2008年 4件ハシゴで無料(合計9件)
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-1581.html

2009年 4件ハシゴで無料(合計7件)
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2246.html

2010年 2件で優待券利用(合計6件)
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2883.html





yuriyuru1.jpg
その花、ゆりじゃないし。


parira2.jpg
おまわりさん、こっちです。
2011-11-19(Sat)

車検切れ

オートバックスにエンジンオイル交換に行ったら、

「あ、車検切れてますね。」


・・・。


去年の9月で切れていたらしい。


名義も変えて住所も変わって連絡とか来なかったような。


家に届く郵便物は全部捨ててたけどもw




車検が切れてるから、自賠責保険も切れてる。



ちなみに。


無車検運行 6点 6月以下の懲役または30万円以下の罰金
無保険運行 6点 1年以下の懲役または50万円以下の罰金


http://rules.rjq.jp/tensuhyo1.html


このポイントはオートバックスお買い物ポイントじゃないぞ!


ポイント組み合わせてケーサツに捕まってたら、フル免許証が取消になるところだったw



まぁ、そういうオチも面白いかも知れないけどね。



それにしても、違反っていろんなのがある。

運転殺人(62点)とか論外だろうけど、過労運転等(25点)とか、急ブレーキ禁止違反、安全運転義務違反と言われてもねぇ。

漠然ゆえに無効の法理ってのがあるんじゃないのかと。




・・・


車は車検を終えて無事に戻ってきました。

一年間車検すっ飛ばしたけど、別に料金が高くなったりしたわけでも無いし、得したかな。

えへへ。



あと、任意保険の切れるタイミングと、お誕生月でライフカードポイント5倍のちょうど良いタイミングに必要経費の出費が重なったかな。


てへへ。




一年くらいすっ飛ばして受ければ安くすむかな。


ぐへへ。
2011-11-18(Fri)

大腸内視鏡検査

ここ2ヶ月ほど、便通の様子がおかしいので、3年半ぶりに大腸内視鏡検査を受けました。


muben1.jpg
まず、午前中は2時間かけて、この「腸管洗浄剤」を2リットル飲み干します。


以前は「ニフレック」という下剤でした。


「レモン風味」と書かれてるけど、とてもおいしいものではありません。

下剤とわかって飲むドリンクが気持ちいいはずもありません。

通常の水分は腎臓でこしとられて尿として排出されますが、この液体はそのまま大腸を通って尻から出ます。

どんな仕組みか知らないけど、2リットルの洗浄液で体の中を強引に流し洗います。

ペース配分はとなりのおっさんに合わせて飲みました。



IMG_0078.jpg
午後はいよいよこの「内視鏡ファイバー」装置の登場。



右の黒くて長くて堅い棒がカメラ。

これが尻の穴からずっと入ってくるわけ。

信じられる!?


olycolon3.jpg

信頼と実績と話題のオリンパス製ですw


1式1600万円位だったかな。




横になってお尻に注射されて、いよいよカメラは潜入 in ケツの穴。


空気を入れて腸を膨らましながら進むので、便意を伴う腹痛が。



abesan.gif
「いいぜオリンパス、入ってくるのがわかるよ。」


脂汗をかきながら、がまんがまん。


abesan2.gif
(画像と文章は関係ありません)



colonTV4.jpg
腸内の様子はこのベッドサイドモニタで先生と一緒に確認しながら検査が進みます。


時間が20分位かかるので、先生とたわいも無い話も始まります。



「キミの大腸、キレイだね。」

「ウホッ!」

「やらないか?」

「すごく・・・おおきいです」



abesan3.gif




まぁ、検査中は早く引っこ抜いて欲しいと願うばかりな訳ですけども、この検査って阿部さんみたいなヤリ慣れてる人には朝飯前なんですかね?
どうなんですかね。



検査が終わると、腹の中が空気でマジパンパン。

おならで空気を出すしか無いけどなかなか出てこない。


昔は一泊入院して受けるような検査で、検査中に何か見つかったらそのまま切除する事もあるから、入院の用意をしてきてねと言われてたけど、キレイだったのでその必要は無し。



大腸に異常は見られなかったので安心したけれども、便通の調子が良くない原因がわからず、糞食決算という結果で終わりました。
2011-11-18(Fri)

地震だぁ!

午前3時59分。



二日続けて福井県苓北震源の地震。


jisin.gif
いや、だからおまいら呟く前に逃げろよwww


いや、震源の福井に最も近いの俺だけどさ。



みんなで「けいおん!」見てる最中に起こった地震。



ま、唯ちゃんみながら潰れるなら本望ってことで。



8cd064f7.jpg
昨日「震度8」って誤報があったばかりだしさ。
2011-11-17(Thu)

人民シュウきゅーぶ!

平壌で人民シュウきゅーぶ! vs 日本代表のサッカー試合があった事は誰しも知ってると思います。

無敗のザッケローニJAPANに朝鮮人民シュウきゅーぶ!が華麗に勝利し、その栄光を将軍さまに捧げたというニュース。


帰ってきたときの報道が楽しみだったのだけど、早くも楽しい報道が毎日流れてます。


31b4eef6-s.jpg

こ、この曲は!!!



「あなたがいなければ祖国もない」だ!!




28d7dac1-s.jpg
おい!大事な三文字が太字になってないぞ!!




82dd949a-s.jpg
やっぱり、チョソン旅行はこの曲が無いと始まらないって。




歌われた曲だけでどんな状態なのか私にはよくわかりますw



18年前から変わってねー!!!



日本では毎週オリコンランキングが変わって、新しい歌は何がどうやらさっぱりわからないけども、チョソンでは20年前から変わってない!!


もちろん新しい曲も発表されてますけども、大事なところに使う曲は不朽の名曲。


これは嬉しいですね。



6b8a53f5-s.jpg



私が日本サポーターとして観戦してたら、間違いなくチョソンサポーターと一緒に合唱していたでしょう。日本側の席からww






あなたがいなければ祖国も無い
2011-11-16(Wed)

32万回目の誕生日

429791352.jpg
好むと好まざると問わず、年齢というものは重ねるものである。


それだったら、好んで重ねようじゃないか。


17歳と156ヶ月です。



セーターを頂きました。


寒くなったので、とてもありがたいです。




IMG_0061.jpg
Wiiを頂きました。



先日PS3を買ったばかりで、ゲームが「エルシャダイ」しか無くて困っていたところでした。
2011-11-15(Tue)

か、かわえぇ

yunocchi02.jpg
ゆのっち・・・かわえぇ・・・ハァハァ (*´д`*)ハァハァ




ikachan892.jpg
イカちゃん・・・かわえぇ・・・ハァハァ (*´д`*)ハァハァ



tosino77076.jpg
としのーきょーこー! かわえぇ・・・(;´Д`)ハァハァ



mahiru8.jpg
まひる・・・かわえぇ・・・(;´Д`)ハァハァ



ppopura164.jpg
ぽぷら・・・かわえぇ・・・(;´Д`)ハァハァ



yamada061.jpg
山田・・・(;´Д`)ハァハァ






三次元の全てが醜悪なわけでは無い。

二次元が可愛すぎるんだ。

ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
2011-11-14(Mon)

800分の1

ssssiaiba1.jpg
家に帰ったら「最高裁判所」から通知が届いてたw



これってもしかして禁則事項!?



守秘義務がそんなに広範なはずがないね。



sasaiba1.jpg
DVDまで付いてる。すげーw


複製してうpだぜw




市民が市民を裁く「裁判員制度」。

行政の長と立法は市民から選挙で選ばれているのに、裁判官は司法試験受かって司法修習を終えた人がなれるわけ。
最高裁判所裁判官だけが国民審査に付される。


かつて、「裁判官は社会を知らない」と言ってた市民に、「私の方が社会の難儀に毎日触れてるから、100倍知ってるわ!」とブチキレてた裁判官がいた。

その通りだ。

市民様といっても、自分の生活や業界以外に精通してるわけじゃ無いだろう。

自分の生活なら裁判官だって一人の市民だ。




裁判員裁判で被害者のグロ画像を見ながら、団長の思いで「死刑判決」を出しても、ほぼ控訴されることは間違いない。

で、控訴審はプロ裁判官だけでやるというのですから、プロ裁判官は市民様よりも偉いという構図を社会に見せつけるのです。

2011-11-13(Sun)

尊敬する三代目!

IMG_0046.jpg

マッサージチェアが3台になった!!


ちなみに、左から

FAMILY 3A FMC-9101(エディオン仕様)
Panasonic EP-MA70
FAMILY 3A FMC-9200




いやぁ、自分の家を買ったらマッサージチェアを置きたいって思っていたので、つい出来心でw



「一番いいマッサージチェアを頼む」。


あと1台購入予定w
2011-11-12(Sat)

好きな国ランキングw

twitterで「日本以外の好きな国ランキング」を募ったら、こんな結果にw




goorank.gif


http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/result/qUAvmZ77Vqc7/?sid=2leo7gksj1m77mea1culp53fc6



日頃の共和国教化戦略が奏功している。


次は日本も交えて勝負するかい!?
2011-11-11(Fri)

中野梓誕生記念日

sihuku1.jpg
圧倒的至福!!!


DSC_0167.jpg
至福の寝室!!!


DSC_0172.jpg
至福の両面!!!


IMG_0030.jpg
至福の圧縮!!!





これはもう・・・エロい!

なんというか、本物というか本命というか、ヤバイ。

ネタじゃなくてヤバイ。





azusa560145.gif




az1111.gif
2011-11-10(Thu)

マッサージチェア修理

IMG_0001.jpg
マッサージチェアの修理に来て貰いました。


FAMILYの専門の人です。


IMG_0003.jpg
問題のあったパーツを全部新品に交換して、新品同様になりました。



この2台、PanasonicとFamilyの最上位機種ですが、殆ど金かけずに買いました。




「エアー故障、メカ故障」とか言う欠陥品を4万円くらいで買って来て、タダで直して貰って15万円以上で売る、とw




儲かって仕方がないw
2011-11-09(Wed)

韓式整形術

阿部さん
ウホォォオオオ!!!
2011-11-08(Tue)

そんな装備で大丈夫か?

elshadai1.jpg
PS3、何買って良いかわからないので、店員オススメのゲームを買ってきた。




IMG_0022_20111109005355.jpg
音響がスゴイ!!



9.1ch環境を作っておきながら、PCの2ch音源ばかりだったので、PS3のBD音源が部屋中から響き渡るのに感動しましたw




いや、「エルシャダイ」で感動してる場合じゃない!




soubi2.jpg
最初から「お約束のセリフ」登場ですよw




エルシャダイ・・・

「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ。問題ない」

「一番いいのをたのむ」


というセリフの汎用性が高すぎて、転用されまくってる事だけが有名な映画。


店員に「一番いいゲームをたのむ」と言ったらこれをくれた。



んなわけないですねw



私が持ってる唯一のゲームが「エルシャダイ」な事に感動です。


無限にポップする敵のタイミングに合わせて□ボタン押して斬ってるだけw
2011-11-07(Mon)

Play Station3

IMG_0007_20111108194519.jpg
うちもついに「Playing States 3」買いましたよ。


発売された当初に3台買ってたけど、全然やりたいゲームが出なくて結局全部売っちゃいました。


あれから何年経ったのかな。


5年位は経ってて、機種もコンパクトになったので買ってはみたものの、何をやっていいかわかりません。




そんなわけで、近所のゲーム屋さんに行ったのだけども、エロゲ屋とカードゲームスペースに変わってた。




ヤマダ電気にそこそこ品揃えがあったけれども、相変わらずやりたいと思えるゲームが無い。



パッケージが怖い!



戦争物やら化物やら、売る気あるのかよって感じ。


暗くておどろおどろしい。


ストリートファイターも、主人公のリュウがもう人間の形してない上にブチキレてるし。




もうね、イカ娘とかゆるゆりのゲームはないの!?
2011-11-06(Sun)

HDDが値上がり!

HDDrise.gif
HDDの値段が先月の3倍に!

http://kakaku.com/item/K0000256713/pricehistory/



先月まで5000円台前半で販売されていた2TBのHDDが、なんと15500円。



タイの洪水で、生産工場が機能しなくなったためです。


TPPよりも先に外国情勢の影響がもろ直撃しています。


競争と合理化を進めた結果、日立もWestern digitalにHDD事業を譲渡。

今や日本で殆どPCパーツを作っていないので、外国の情勢次第で価格が決まってしまいます。




SSDも低価格になってきてるし、ブート用にSSDを導入してはいかが?


すごく早いですよ。
2011-11-05(Sat)

トルクメニスタン

「世界ふしぎ発見!」でトルクメニスタンをやっていたそうです。


見逃したのでタイムシフトマシンで見てみようと思いますが、トルクメニスタンってスゴイ国です。



ニヤゾフ大統領(故人)のオレ様主義的政策


・田舎の人は字が読めないから図書館廃止

・口パクで歌うのかっこわるいから禁止

・長髪もひげも見苦しいから禁止

・オレ禁煙してるから国民全員タバコ吸っちゃダメ

・メロン好きだから記念日作ろうぜ

・オレがカツラだって報道したら絶対許さない

・男がタイツで踊るの見て何が楽しいの?→バレエ禁止

・首都に病院あるから他いらないだろ→病院廃止

・親の面倒は子供が見るし→年金廃止

・この前書いた俺の本読んだ?→教科書に指定

・お母さんの料理うめえええ!→パンを大統領の母の名で呼ぶ事に

・俺イケメンだろ?→大統領の写真を建物に置く法律が

・ネトゲやるとダメ人間になる→ネット禁止

・戦争とかよくないよ→永世中立国に

・地球温暖化で寒い所の動物可哀想→動物園では必ずペンギン飼う事に


・これだけ好き勝手やって支持率99.5%



niyazf.jpg
ニヤゾフ大統領の黄金(メッキ)の回転像。


頭からつま先まで全部金ぴか。


他の独裁者の像と決定的に異なるのは、太陽光センサーが入っていて、常に太陽の方向を向くように回転するということ!


うん。意味がわかりませんねw


だがそれがいい!


ちなみに台座が高さ75m、像の高さが15mだから、かなりデカイ。


2006年に急死したため、後任の大統領が昨年撤去してしまったのですが、撤去の理由がまたスゴイ。


「都市の景観に合わないから。」



惜しすぎるぜ!
2011-11-04(Fri)

サッカー北朝鮮戦

今月15日、北朝鮮の平壌・金日成競技場でサッカーW杯予選が行われます。


日本代表チーム関係者と、150人のサポーターが訪朝。


北朝鮮オタではない、一般的な人々が共和国を訪れる。


かつてプロレスのイベントで訪朝した人もいたけども、150人は一年間に北朝鮮を旅行する日本人観光客の数です。



彼らにとって北朝鮮はリビアよりも恐ろしい恐怖政治の舞台、国民は皆餓死し、独裁者だけが私腹を肥やし、食料も無く、逆らったら拉致されて公開処刑になるイメージのはず。



ところがどっこい、本当の北朝鮮旅行は、贅の限りが尽くされ、あらゆる歓待を受け、地上の竜宮城に来たようなもてなしがされます。


外国人はプロ中のプロの「案内員」が付いて、素晴らしい采配を披露。

やんちゃなわがままをやっても大抵は怒られません。

北朝鮮ですから、旅行する人なんて相当難儀な子ばかりなのに、それでも一人残らず無事に帰しています。


これで怒られるといったら、どんな国でも逮捕されるようなことをやらかした時くらいでしょう。




さて、楽しみなのは、彼らは帰国してから何を語るか。


想像と全く違ったツアーを体験するのですからねw


そして、そんな彼らの言葉をメディアはどう伝えるか。



実に楽しみです。




金日成スタジアム観戦記
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2559.html





ちなみに、昨年観戦したサッカーの試合はこんな感じでした。
2011-11-03(Thu)

日本の翼、take off

けいおん!紬ゆかりのフィンランドツアー5日間


JALKEI.gif

http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/



「紬ゆかり」って誰だよwww



JALはどこまでも飛んでいくなぁ。


で、紬お嬢様ゆかりの地、ツアー内容をよく見るとね。


ホテル以外全部私が過去に行ったことある場所なんですよね。



helsingins.gif
これはヘルシンキ大聖堂ですね。



DSC02367.jpg
アムステルダム行きの飛行機に乗り遅れて、氷点下で野宿してたところ、ここに助けられました。


ああ、神様はいるんだなって。



londonbr.gif
ビッグベン(国会議事堂)は最近傾いてきてるようですね。


DSC02164.jpg
こちらはロンドンのタワーブリッジ。


(この頃はまともな「写真家」だったんです!)



オックスフォードサーカスまで地下鉄で25分のホテル、言うほど便利な立地かなぁ。


オックスフォードサーカスはロンドンの中心です。




lenfya.gif
ロンドンの市内をバスで回るのは有名です。


DSC02119.jpg
東京のはとバスみたいなもんです。



あとは映画にも出てくるビートルズのジャケ写の横断歩道か。



DSC02150.jpg
まぁ、琴吹家のパーティですから、豪華な人たちが集まったわけですよ。





最近は「けいおん!」をつければ何でも売れる時代。


深夜に1期の再放送やってるけど、やっぱ最高です。


映画が楽しみです。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
22位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
