--------(--)


2011-02-28(Mon)

一週間で18億稼いだ最強VIPPER

WTI1102.jpg
中東情勢の不安定から、原油の価格が高騰しています。



ここに乗っかって、原油1単位(150万円)から始めて・・・



27b97280.jpg


3日で3億になって・・・
http://hamusoku.com/archives/4152907.html



月曜日には18億になりましたとさ。
http://hamusoku.com/archives/4156673.html


信用100倍で上ひげ中に棄てるってありえねぇwww


信用全力で「19勝1敗」


信用全力勝負って、1敗でもしたら即退場だと思うのは私だけでしょうか?


何にせよおめでとうございました。

是非ラダトーム城を買ってください。
2011-02-28(Mon)

これが今期の課題曲よ

kararire4.jpg
まぁ色々とありましたわ。


今期のアニメ主題歌。


曲名の分からないのが多いんだけども。




karafina1.jpg
富山県功労俳優Kalafinaが歌う「魔法少女まどか☆マギカ」ED"Magia"は、主体100年2月16日の意義深い日に発売され、即日配信となった。


この件に関連し、富山の非公開型web新聞社-北日本新聞ウェブは談話を発表し、祖国での公演チケットの一般階級配布を開始した。
席は全て当局により決定される。
http://webun.jp/shopping/ticket
2011-02-28(Mon)

02/27のツイートまとめ

kelog2010

まどか☆マギカを最初から通して見ていた訳だが・・・人生の分岐点って至る所にあるのかも知れないと思った。#madoka_magica
02-27 00:04

うーむ、なんか風邪気味っぽい。とミサカはミサカは曖昧表現を二回続けてみたり。
02-27 00:34

色々空見して、自分は悪くないと言うことに気付くまで時間かかった。RT@maroni_chang ネット徘徊してたらこんなん見つけて腹筋よじれた http://exawarosu.net/archives/3427790.html
02-27 02:03

イカ娘と初音ミクとエヴァのイタ車がレースってこの国オワタ?(^o^)/ http://bit.ly/hCMjZa
02-27 02:15

あ、地震 @石川県金沢市
02-27 02:19

震度1くらい。ちょっと棚がきしむ音がした程度。
02-27 02:20

twitterによる防災アプリを見て、配備について緒論机上にて議論してたんだけど・・・日頃使わない人は何のことかわからないし、TLに張り付いてる人は逃げる前に「地震だ」と呟く。こりゃだめだw 本当にやばいときはとりあえず逃げようぜ。
02-27 02:26

@amsudare 確かに揺れましたが、激しいモノでもなかったです。たまにある程度ですかね。
02-27 02:28

語源の世界地図がスゴイ。どこまで正確かわからないのもすごい。http://blog.livedoor.jp/meaningless88/archives/2494989.html
02-27 03:10

この将軍様はフィクションです。実在する人物、団体、豚汁等は一切関係ありません。
02-27 03:26

more...

2011-02-27(Sun)

踏み絵

orenoyome.jpg
これ買うとき、「俺の嫁ください」ってレジに言うしか方法はないのか?


これに比べればエロ本をレジに持って行くなんて可愛いもんですな。


satensan_20110227155758.jpg
佐天さんください。


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

俺の嫁ください。
2011-02-27(Sun)

02/26のツイートまとめ

kelog2010

@toyamapref 陶芸の才能がある兄は交通事故で亡くなったが、父はそれを公表せず代わりに弟を陶芸家デビューさせた。
02-26 00:01

はい、ついて行けませんw消防署提出書類も山のようだし、点検すれば難癖のように交換交換と・・・RT@ribbon_1123改正多すぎ。本職にしている人以外が追いつけない。消火器は4/1に大大大改正。 RT @kelog2010: 正直、消防法ウザイって思ってる人
02-26 00:58

まどか☆マギカか。
02-26 01:04

さやか…#madoka_magica #TBS
02-26 01:57

なんだこのさやか脂肪フラグだらけの投げやりセリフ#madoka_magica
02-26 01:59

キュウべぇマジ悪魔 #madoka_magika #TBS
02-26 02:03

魔法将女さやか×ほむら #madoka_magika #TBS
02-26 02:07

非戦闘員の殺害禁止っ#madoka_magika #TBS
02-26 02:08

さやか消えそう、てか消えたら残骸が魔女になりそう。#madoka_magika #TBS
02-26 02:11

神になりたい#madoka_magika #mamisan_mogmog
02-26 02:14

more...

2011-02-26(Sat)

TBS番組"ニュースキャスター"で「けいおん!!」特集



http://himado.in/39519
↑ニュースキャスター、たけし編集長による特集の動画。

TBS、自分のコンテンツだもんなぁ。


keioliv]1
今期はあまり熱くないかな・・・
インQBな淫獣に契約迫られたりするし。


keioliv2.jpg
AKBとかジャニーズがいなくて助かりました。


keiliv54.jpg
さわちゃんじゃなくて!?
唯がカッコ良くなる一方、非実在二次元キャラすら自分の手の届かない世界に羽ばたいていく様子を見るのが実在人として辛い。



keigla2.jpg
GLAYを担当した音楽プロデューサーが監修って。

最初に"No,Thank you"聞いたとき、曲調似てると思った。


今やGLAYの中の人が応援していて、さりげなく核心ついたtweetしてくるのが楽しくて仕方ない。
GLAYのライブ前に届けられるグッズもけいおん饅頭とかイカ娘グッズになってきてますぜw



おまいらきたああああ!!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-952.html
2011-02-26(Sat)

02/25のツイートまとめ

kelog2010

一週間があっという間に終わる。一週間があっという間に終われば、一ヶ月などアーッ!という間に終わる。一ヶ月がアーッ!という間に終われば一年もアアアーッ!と言う間に終わる。このままでは人生もアアアアアーッ!と言う間に終わりそうだ。たった一度しかない人生とはなんぞや。
02-25 18:44

「一ヶ月」と「一年」の間に「1クール」という単位が無意識に入らなくて良かった。
02-25 18:55

リビアの国家元首の肩書きが「革命指導家」。素晴らしい厨二病。いいなこの肩書き。尊師の次に気に入った。我こそ革命指導家なり!
02-25 18:59

富とは相対的なものである。貧乏な人がいるから豊かな人がいる。働く人がいるから給仕を受ける人がいる。では貧乏な人がいない世の中を作るためには豊かな人はいてはならないのか。答えは否である。豊かな人が作り出した富や文明によって貧乏レベルも底上げされている。
02-25 19:15

「全員中流」を目指す世の中は「2番じゃダメなのか」と同じで結果は悲惨なことになる。他の国が1番を目指してしのぎを削る中、2番目指す国では2番すら取れない。全員1番を目指して結果が中流になるのが望ましい。しかしそれは奴隷国家とどう違うのか。労働と懲役の違いはなんだ?
02-25 19:20

懲役で満足できる人は怖いもの無しの最高の存在。もはや何のための刑法かわからぬ。
02-25 19:43

「禁固刑」より「懲役刑」の方が重いと規定されている。両刑の違いは労働の有無。労働があれば刑は重く、無ければ刑は軽い。つまり労働は悪であるとされている。何もすることがない禁固刑の方が私には辛そうだけども、未経験者なのでわからない。
02-25 19:46

@toyamapref 劣悪な条件下での労働の方が刑罰としては望ましいのかもしれない。しかし悪人にも人権がある。
02-25 19:48

懲役刑は本当に役に立っているのか。靴やらタンスやら「社会順応」として刑務作業品を作っているが、結局保護司が買わされてるんじゃねーのかと。ドモホルンリンクルの滴を一滴一滴丁寧に見守る服役囚、刺身にタンポポ乗せる老囚人がいてもいいのではないか。保護司が食うけどw
02-25 19:55

正日マンも交ぜて欲しいなー。
02-25 19:56

more...

2011-02-25(Fri)

壊れやすいパソコンとキレやすい外人。

247784975111.gif
ヤ~べぇよ、この人www


よく今までパソコン無事だったな・・・。


102_20110225211421.jpg

「キュウべぇに学ぶ契約テクニック」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51229054.html


民法96条

詐欺又は強迫による意思表示は,取り消すことができる。
相手方に対する意思表示について第三者が詐欺を行った場合においては,相手方がその事実を知っていたときに限り,その意思表示を取り消すことができる。
前二項の規定による詐欺による意思表示の取消しは,善意の第三者に対抗することはできない。



「遠藤に学ぶ債権回収テクニック」


endo.jpg
違法も法だよ。



6e8db32d.jpg
キャラ追加。
2011-02-25(Fri)

02/24のツイートまとめ

kelog2010

破廉恥な領土強奪策動 http://t.co/Ltt6Tg4 via @kelog2010
02-24 00:01

みんなもうゴールデンウィークの計画なんて立てているのか。気が早いな。3ヶ月先の事なんてわからん。3ヶ月もあれば次の職に就いているかもしれん。環境は刻一刻と変化するというのにそんな先のことよく計画なんて出来るなぁ。早い値段は安いんだけどキャンセルリスクがある。
02-24 00:27

先を見越してゴールデンウィーク計画を立てるならリビアだな。今なら激安航空券・・・売ってるわけ無いかw
02-24 00:30

憂?、ア?イ?ス?! http://twitpic.com/42xlhl
02-24 00:35

@nikowill 永遠の紛争地域・イスラエルに行ってきましたが、デパートや市場入るときにはライフル持った兵士が立っててセキュリティチェックやってました。ちょっとふざけてるとライフル向けられてめっちゃ怖いですw確かに日本だと味わえませんね。
02-24 00:37

@nikowill 紛争に巻き込まれる最期も乙なものです。式は盛大に盛り上げて二次会までらんちき騒ぎしたいですね。お葬式。
02-24 00:46

自然状態の楽園へようこそ。社会契約を打破したここは力こそ正義なり。RT@toyamapref http://mainichi.jp/select/world/news/20110223dde007030003000c.html 誰かこいつらに自由と無秩序の違いを教えてやってくれ。
02-24 01:27

カダフィー大佐、1週間持つかねぇ・・・。この様子だと無理そうだな。1週間で歴史も運命も変わってしまうのだよ。
02-24 01:30

自国の民に銃を撃てば例えアメリカだのイギリスだの敵を列挙しても何の説得力も無い罠。あんた自身が敵だもん。
02-24 01:30

自発的な人民放棄による圧政打倒は日本よりも民主主義や立憲主義が根付くような事件じゃなイカ。internet,facebook,twitterが果たした役割が大きかった。あれ?それなら日本も群衆蜂起が可能なんじゃなイカ?今こそ侵略の狼煙をあげるときでゲソ!
02-24 01:34

more...

2011-02-24(Thu)

ついに朝鮮中央通信を釣り上げた!

破廉恥な領土強奪策動

0127-5.jpg


 (平壌2月23日発 朝鮮中央通信
 独島(日本名・竹島=訳者注)を強奪しようとする日本の破廉恥さが度を過ぎている。
 先祖代々われら固有の領土である独島に本籍地を移す日本の住民が増えていると、日本のメディアが最近、相次いで報道している。
 各メディアは、日本政府が積極的に「領土紛争」に乗り出さないとなるやいなや、これに対する抗議として、独島を自身らの土地であると主張している島根県民らが本籍地を移したと、ためらいもなく強弁している。
 その裏には、島根県の住民らを突撃隊として押し立て、何としても独島強奪の野望を実現しようとする日本反動らの狡猾かつ陰険な企図が潜んでいる。


rityun.jpg

 これまで日本当局が独島問題に積極的に介入してこなかったというのは言語道断である。

 直近の実例を挙げてみよう。
 日本当局は、独島は日本の領土であるという内容が盛り込まれた「2010年防衛白書」を発表し、「2010年外交青書」には「独島の領有権」を厚かましくも明記して、世界に向けて公式発表した。
 日本の文部科学省は、独島が日本のものであるという内容を盛り込んだ高等学校の新教科書用「学習指導要領解説書」を公式発表したかと思えば、2011年から小学校で用いられるすべての社会科教科書に、「独島の領有権」を主張する内容を盛り込むものとした。これに先立ち、日本の国土交通省の後援を受ける日本地理研究所が、日本で毎年20万~30万部発行されるすべての地図で、独島が日本の領土と同じ色で示されていると明らかにした。
 22日に島根県で「独島の日」の記念行事が行われたことも、政府が介入しなかったと見るべきであろうか。
 独島が先祖伝来のわが国固有の領土であるということは、歴史的な事実資料と地理的・法的根拠によって既に確証された。
 にもかかわらず、日本は妥当性を欠く「独島の領有権」に引き続き固執し、独島を一つの紛争の種に仕立て上げようとしている。
 周辺各国と数多くの領土問題を抱える日本が今日、独島に荷を解いて居座ろうとする破廉恥さに、国際社会が驚愕している。
 前世紀の40年余りの占領を通じて、わが人民に計り知れない不幸と苦痛、災難を強いた日本が、わが国の神聖なる領土を窺いつつ、朝鮮再侵略の夢を見ていることは絶対に許されない。
 日本は分別の無い独島強奪策動を即刻中止すべきである。


http://www.kcna.kp/kor/i_news.php?lang=kor&year=2011&kk=1546







ついに、我々の戸籍転籍策動が北朝鮮の公式メディアに誉められたーマンセー!

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2335.html




最近は本当にいろんなメディアに取り上げられたのですよ。


朝鮮中央通信を釣り上げれば一流の釣り師です。


次は人民放送員・リチュンヒたんの生おしかりボイスで叱られたい(;´Д`)'ハァハァ。..
2011-02-24(Thu)

02/23のツイートまとめ

kelog2010

どうせなら北の刑務所と比較してみたいですwQT@wildwide_usa イルボンの刑務所は軽い労働さえすれば三食必ず食べられるので、北の人民の生活水準より居心地良いと思いますw @kelog2010:「刑務所でおいしいご飯が食べたいです」とか?
02-23 00:15

1111111×1111111 RT:@ribbon_1123 1234567654321 ← 素因数分解ヨロシク
02-23 00:38

11×11=121、111×111=12321、1111×1111=1234321・・・1111111×1111111=1234567654321  電卓遊び
02-23 00:40

あ、1111111=239×4649か。じゃ239×239×4649×4649か。4649は素数かな・・・各位足して23、わかんないです。RT @ribbon_1123:1234567654321 ← 素因数分解ヨロシク
02-23 00:50

え・・・ビッグマック200円て・・・せっかくJALのIC搭乗レシートでビッグマック賞が往復とも2本当たったのに・・・200円になる前に使ってくるかw
02-23 00:52

正解でよかった、というか「ヨロシク」ネタつぶしすんまそんwRT:それでOKです。RT @kelog2010: 1111111×1111111=239×239×4649×4649。RT@ribbon_1123:1234567654321 ← 素因数分解ヨロシク
02-23 00:57

カダフィーがなんか言ってる。怖いhttp://english.aljazeera.net/watch_now/
02-23 00:59

今年に入ってからアルジャジーラの視聴時間が長いなぁw他のどのテレビより視聴時間長いwww
02-23 01:00

カダフィー大佐って外国訪問するときも軍人らしくホテル拒否してテント生活やってんだよな。今中継されてる場所はバラックな建物。
02-23 01:04

カダフィー大佐「私は、逃げない。ここで死ぬ。」
02-23 01:07

more...

2011-02-23(Wed)

2.21事件と竹島の日と青年大将

青年大将と我ら日本国本土決死隊が竹島について南朝鮮傀儡どもを釣り上げた経緯は以下のとおりである。


1.2009年~、当ブログにて北方領土竹島尖閣諸島沖ノ鳥島への転籍・地番情報を取り上げた。

2.2010年12月、これを見た青年大将が北方領土に転籍を果たした。

3.SAPIOにこれらの地域の本籍者の記事が掲載された。

4.共同通信記者と青年大将が接触、青年大将は堂々と我が国の立場を主張した。

5.2月21日、当ブログを一部ソースにした産経新聞、他全国紙及び出身地の北日本新聞が青年大将の英断と決意を紹介した(2.21事件

6.2月22日、竹島の日。韓国の主要紙朝鮮日報中央日報がこの話題に釣られ、「韓国人も本籍を対馬に移すべき」などという主張を行った。中国国営テレビも便乗してきた。
←今ココ



元外務相 佐藤優「新たな交渉カードになりうる

 ■作家で元外務省主任分析官の佐藤優さんの話 「本籍を移す人が増えるのは国益の観点で大きな意味を持つ。領土への強い思いを示し、外交上の新たな交渉カードになり得る。政府は転籍者が新たな故郷ともいえる島を訪問できる枠組みをつくるべきだ。ただ日本が実効支配中の沖ノ鳥島や、尖閣諸島は分けて考えてほしい。騒ぎ立てれば争いがあると認めることになり、マイナスになりかねない」


現在の中国からの反論

「中国13億の民が本籍を移しても解決にならない」莫邦富氏

「本籍を移すのは細部にこだわる日本人の国民性の表れだろう。自己満足にすぎず、効果は疑問。釣魚島(尖閣諸島の中国名)に中国13億の民が本籍を移しても解決にならないのと同じだ。日本は冷静になる必要がある。民主党政権は外交が乱暴。勇ましい言葉で領土問題は解決できない。日本の政治家は外交言語を勉強する必要がある」


俺的立場

日本の神様を奉る関東最古の鷲宮神社の絵馬に「独島は韓国の領土」なる絵馬が掲げられていた事に憤慨した。

そこで、北朝鮮へ行って「竹島は俺の嫁」という絵馬を平壌空港にくくりつけてきた。

戸籍は北方領土全村全島、竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島2島、にあり、現在は南鳥島で悠々自適の本籍ライフを送っている。

2月22日、パスポートの本籍欄を変更するためパスポートセンターへ行って手続きをしてきた。

次は尖閣に戻る。



一連の転籍関連記事について
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-category-51.html
必要な情報、注意事項は全てここにある。後は役場で紙を貰って来るだけだ。



竹島の本籍表示(免許裏面)



尖閣諸島の戸籍



沖ノ鳥島の戸籍(1番地)


本籍の次は実効支配の段階へステップアップすべきである。

産経にしか取り上げられないのは三流。朝日に批判されて二流。韓国マスコミに釣られてもまだ二流。

本丸は北朝鮮の国営・朝鮮中央放送を釣ることにある!!



私も全国紙インタビューで堂々と「シャナたんと同じ本籍にしたかった」(北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地)と応えたい。


北方領土本籍記載の免許証。
2011-02-23(Wed)

リビアヤバイよリビア

libya7.jpg
カダフィー大佐が延々と演説してる。

http://english.aljazeera.net/watch_now/


エジプトと違うのは演説の内容だ。
アルジャジーラの同時通訳が聞き取りづらくてはっきりわからないけど、群衆に向かってゴキブリだのウジ虫だの言ってる。

偉大な我が父達はアメリカ・イギリスを追い払いこの土地を守ってきた。
最近の流れに乗ってるだけの若い愚か者ども、さっさと家に帰れ!
私は反逆者の最後の一人まで戦い抜くぞ!
私を愛する者たちは結集しろ!



みたいな感じだと思う。

時折息を詰まらせながら、それでもカンペを見ずに延々と息巻く大佐。


暴動にこの言葉を向けても火に油注ぐだけだよね・・・。


同じ事繰り返すだけだけどさ。



最近の流れに乗ってる奴等を食い止めるためにインターネットを切断したけども、アルジャジーラの字幕テロップには「テレフォンtweet」の電話番号が流れてるしwww



10年くらい前から西欧よりの政策に転換して、核開発も放棄して強硬路線を捨て、現実路線で順調に発展してきたんだけど、今まるで逆のことを演説してる。
本気でトチ狂ってるとしか思えない。
ヤバイよヤバイ。


lybya4.jpg
むちゃくちゃヤバイよ。


この人はチャウシェスクの二の舞かな・・・。


65型テレビでアルジャジーラ見てる人ってどれくらいいるんだろ?




kadafi.jpg
憂~、ア~イ~ス~!
2011-02-23(Wed)

片付けたよ。何もかもね。

お部屋の片付けは大変だ。

ゴミは捨てる。これ簡単。
いずれ使いそうな物をどっかにしまう。スペースを作らないといけない。
記念品。要らないけれど捨てるに忍びない。

いる物ばかりを残していくと、次第に問題は難しくなっていく。

団長の思いで物を捨ててしまえば、後から困ると言うことは実は少ない。



こうして、何重もの要否判断と優先順位を勝ち取ったものだけが部屋に残った。



heya43.jpg
問題は「判断基準」なのであるがね。


昔に比べれば随分きれいになったものじゃなイカ!
2011-02-23(Wed)

02/22のツイートまとめ

kelog2010

2月22日か。平成22年2月22日に尖閣諸島から硫黄島へ転籍して1年経った。戸籍のゾロ目スター教徒。 http://twitpic.com/428u2o
02-22 00:18

@seaki 呼ばれて飛び出る将軍様。
02-22 00:20

ラジ韓リスナーズクラブと平壌放送愛聴會の掛け持ちしてたBCLな将軍様。日本海側の受信環境の地の利を生かして南朝鮮と北韓狭間でバトル。
02-22 00:23

2月22日って、吉野家同時多発オーダーやってた2ちゃんの日。烏合の衆が吉野家に集まって22:22分に一斉に「大盛りねぎだくギョク」を注文。次第にエスカレートして西洋甲冑で来店する奴とか出現。あの頃吉野家のピークだったかな・・・
02-22 00:26

偉大なる精神は偉大なる肉体にやどるかし
02-22 00:29

「真実はいつもひとつ」と聞いて魔女にもぐもぐ食べられる姿を想像した。従って、「真実は人の数だけ存在する」が正しい。
02-22 01:35

@chihuahua88 おめでとうございますであります。
02-22 02:01

ルイガノ自転車、ライトがオプションというのが第一の衝撃だった。付属品のカゴを付けたらライト設置場所が無いのが第二の衝撃、オプションのライトの電池がすぐ切れるのが第三の衝撃、一か月で単3エネループ電池ごと腐食して使えなくなったのが第四の衝撃。ママチャリの偉大さを知った。
02-22 02:32

自転車は屋根の下に置くか防水カバーをかけましょう。荷物はカゴではなく担ぎましょう。ライトは錆びるから下りるごとに取り外して保管しましょう、ブレーキは半年ごとに交換しましょう。ってどんだけ過保護なんだ。ママチャリライトは何年乗っても交換しなかったし、意識させないのが性能じゃないか。
02-22 02:36

発音が美しいとされるフランス語で「ゴタゴタ抜かしてると排斥するぞ移民ども!」って言うサルコジ大統領の言葉を例文として聞いてみたい。
02-22 02:42

more...

2011-02-22(Tue)

それ、逆さまです。

正恩氏の持つ双眼鏡は「上下逆」?「正しい」?


【ソウル21日聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央テレビが金正日(キム・ジョンイル)総書記の誕生日だった16日に報じた軍部隊視察の映像で、三男・正恩(ジョンウン)氏が双眼鏡を上下逆さまに持っているような姿がとらえられ、注目されている。


joungunsaka1.jpg
双眼鏡を持つ正恩氏(朝鮮中央王テレビ)

 映像が公開されると、ネット上では「逆さまに持っている」「正しい持ち方だ」と攻防が始まった。もし逆さまなら、正恩氏の軍経験が浅いことを裏付けることになる。これまで北朝鮮は、正恩氏は5年制の金日成(キム・イルソン)軍事総合大学を修了するなど軍関連経験豊富だと宣伝してきた。

 また、北朝鮮メディアが金総書記や正恩氏の報道で慎重に慎重を期すことを考慮すれば、今回のミスは異例と言える。

 ある軍用双眼鏡専門メーカー関係者は、「大型双眼鏡には三脚固定用のネジ穴がある。真ん中か下部にあるのが主だが、正恩氏の持つ双眼鏡では上部に(ネジ穴)が見られる」と説明。逆さまに持っているとの見方を示した。 一方で、正しく持っているとの主張も少なくない。軍関係者は、「(双眼鏡の)機種は分からないが、全体的な形から正しく持っているようだ」と話した。ネット上でも、「逆さまに持っているように見える双眼鏡がある」といった書き込みが続いている。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2011/02/21/0300000000AJP20110221003700882.HTML




去年、北が南の島を砲撃したときに板門店でにらみ合いが続いていたんだけど、その時兵士が持ってた双眼鏡がこんな形だった気がする。

一瞬、逆さまに持ってるんじゃないか、と疑問に思った記憶があるが、写真保存しておけばよかったな。



私はこれが逆さまか正しいかよく分からんけれども、逆さまっだって別にイイじゃない。




将軍様だってマウスの持ち方逆だったし。


これなら私にもわかる。
マウス持ち上げるとき線が下に来るようには持たないもんなww



しかし、だ。
これだけでは一般論に過ぎない。

将軍が「カラスは白い」と言えば、カラスは白くなる世界である。

将軍に間違いはない。

将軍と我々が違うことをしているならば、間違えているのは我々である。

将軍の著書は憲法。言葉は真実。言動は正義。

こんなことあちこちでやってるから、国が滅茶苦・・・正しく導かれ、発展を遂げているのである。


誰か内部で将軍に対して「No!」を言える人はいないのだろうか。
2011-02-22(Tue)

さぁ、救済活動を始めよう!

harumagedon.jpg
ハルマゲ丼だ-!


「米粒一粒に百の神様」って言葉、
「もったいないから残さず食べなさい」って意味じゃないと思うんだ。


「提供する奴もうちょっと考えろよ」

って意味だと思うんだ。


出された物を残さず食べてたら太るもん。

そっちの方が色々面倒だし結果としてもったいない。



私は高校時代ピークで体重96kgあったけど、半年で59kgまでダイエットに成功した経験者です。


37kg痩せたってすごいぜ。

それまで冷蔵庫担いで走ってたようなもの。そりゃ遅いし疲れるわ。

でもその大リーグ要請ギブスのような拘束具が短期間に取れたので、ものすごい持久力を手に入れましたw
2011-02-22(Tue)

朝鮮語教材

韓流ドラマをみてハングルを勉強してるおばさまたちがたくさんおられるようですが、そんなのは甘いと思うのです。



私はこれで、朝鮮語勉強しましたからw


よく聞くと色々分かると思うんですが、そんなことないですかね。

「視聴者=シチョンシャ」
「ヨロブン=みなさん」

「ヨギヌン=こちらは」
金日成=ウリアボジ(我らのおとうさま)」



45秒あたりから、「アレ」が出現するのですが、この登場音楽を結婚式の入場音楽にいかがですかw


この時に金正日書記が発した言葉が、長らく「唯一の肉声」として知られていました。

「金将軍 CV:若本」でもいいような気もしますが、昔パソコンの起動音にしてたw



今から見ると若いですねぇ。


ozawailsung.jpg
金日成主席と握手する今話題の小沢一郎・・・



あ、これ色々ヤバイ?


しーらないっと。
2011-02-22(Tue)

02/21のツイートまとめ

kelog2010

夜砲に構えていたら想定外のものが飛んできたw
02-21 00:02

ああ、CPUの針山に親指ぷにぷに押しつけるのが気持ちいい?。
02-21 00:31

フランスベッドのインフラツボヘルサーって背筋伸ばしマシンが出てきた。使ってないし邪魔。出品しても配送頼むのが面倒だなぁ。
02-21 00:33

部屋を掃除してたら出てきたチョソン党中央からの手紙。95年頃受け取ったもので、インターネットに言及してる。あの頃の北朝鮮関連HP作って、いろんな雑誌に掲載されてた。「オカルト」とかジャンル分けされたようなw http://twitpic.com/41wsbp
02-21 01:39

オカルト扱いされてた将軍様もtwitterの中学生からみればアニメアイコン扱いよw 以前に比べると将軍もあの国も随分とお茶の間のエンターティメントとして有名になったもんだ。 
02-21 01:48

この人、もしかしてtwitterが登場してから大変な思いしてる?http://twitter.com/#!/shiro_tsubuyakiつぶやきシロー40万フォロワーって
02-21 02:10

@yummynabe 沈没後まさかこんな形で浮上?するとは思わなかったでしょうね。
02-21 02:31

昔の古いCPUです。たぶん時価50円位ですかね。RT:@REWIND2nd PCの命ですよ?!RT @kelog2010: ああ、CPUの針山に親指ぷにぷに押しつけるのが気持ちいい?。
02-21 02:33

禁書目録、やっぱ宗教と魔術がごちゃ混ぜになってるな。宗教者はまるで超魔術団体みたいになってる。#index
02-21 02:49

禁書目録?で久しぶりに熱が入った。一方通行△。でも魔術側が絶望的に面白くない。#index2
02-21 03:16

more...

2011-02-21(Mon)

イカ娘二期!

ika2ki.jpg
イカ娘二期決定!


ikamuu.jpg
キュウべぇとかゾンビとか激しく病んだ心に侵略して欲しいでゲソ!
2011-02-21(Mon)

02/20のツイートまとめ

kelog2010

将軍さま一人だけ残すのもいいかもw RT:@bolero_MURAKAMI ( ? ?? ? )「じゃあ面倒だから全部殺そう」
02-20 00:01

けいおん!!ライブ用サイリウムを一桁間違えて・・・http://otasoku.livedoor.biz/archives/50572580.html
02-20 00:11

あなたは正直なのできれいな総書記をあげます。QT:女神「あなたが落としたのはこのきれいな総書記ですか?それともこの頭皮が薄く豚のような普通の総書記ですか?」RT.@toyamapref 落としたのは金の総書記でした。
02-20 00:49

ちょwwwこれが大学の授業wwwhttp://www.nihonbashi.ac.jp/life/pdf/s2010/s01-10.pdf
02-20 01:35

「何でも願いを叶えてあげる」ってのは、古今東西の悪魔の言葉だわな。>>QB
02-20 02:34

みつどもえ実況見るのがが楽しすぎるwww
02-20 03:05

部屋片付けていたらあちこちから現金やら商品券が15万円分くらい出てきた。独裁者の居宅に相応しいズボラさ。
02-20 03:11

TLのイカ娘がかわいくてしょうがない。
02-20 03:17

今度エビをたくさん送ってあげたいです。RT:@yes_hidamarer ありゃー将軍様に褒められちゃったかぁ RT @kelog2010: TLのイカ娘がかわいくてしょうがない。
02-20 03:26

みつどもえ次で最後だって!?#mitsudomoe
02-20 03:28

more...

2011-02-20(Sun)

北方領土や尖閣に本籍地移転増加

北方領土や尖閣に本籍地移転増加、520人に「静かな抗議」

2011.2.20 16:05

 領有権をめぐり日本が中国やロシア、韓国と対立する北方領土や竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島に本籍地を移す日本人が増加傾向にあり、1月時点で計約520人に上ることが20日、それぞれの戸籍事務を扱う4市町村への取材で分かった。

 転籍者の一人は「問題が進展しないことに対する静かな抗議」と主張。日本政府へのいら立ちやの中ロへの反感が背景にありそうだ。それぞれの人数は、北海道根室市が窓口の北方四島が計175人、東京都小笠原村の沖ノ鳥島が262人、島根県隠岐の島町の竹島が69人。尖閣諸島について沖縄県石垣市は約20人と回答した。

 本籍地は、地番があり、必要書類を提出すれば日本国内のどこにでも移せる。竹島には千人近い韓国人が本籍を置いているとの情報もある。

 昨年12月、北方領土の択捉島に移した東京都の男性は「自己満足かもしれないが、声を出さない抗議だ」と話している。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110220/trd11022016080010-n1.htm





kyube1.jpg
ボクは何も悪くないよ!!


第一章 夢の中で聞いたような
第二章 それはとっても勇者だなって
第三章 もう何も悪くない
第四章 戸籍も主権もあるんだよ
第五章 妥協なんてあるわけない
第六章 ロシアは絶対おかしいよ
第七章 本当の領土と向き合えますか?
第八章 あたしって、ほんとバカ
第九章 くそワロタ!
第十章 マミさんマミられマミむめも
第十一章 失礼、かみまみた!
最終章 北へ


http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-category-51.html


toyamasi.jpg


さぁ、道は開かれた!
第3第4の勇者を待つ!
2011-02-20(Sun)

けいおん!!ライブイベント"come with me"当日

バーレーン、イラン、リビアで激しい民衆デモが発生している様子だけども、日本の埼玉スーパーアリーナでも今日は酷いことになってる。


comewith9.jpg
午前5時前の様子。


ライブは今日の夕方から、座席は全席指定なのだよ!?


徹夜は禁止だったのだが、3000人くらいはいた模様。


目的は物販なり、興奮を抑えきれなかったなり、会場の雰囲気を楽しむなり様々。


参加できるわけではないけど、現地の様子がtwitterのcome_with_meタグで常時伝えられてきたので眺めておりました。




comewithd.jpg
「暴動」ですねw


コミケと違って整理係が圧倒的に少なく、一人が走り出すと全員が追っかけてくるような、無政府状態。


どこにも司令塔のいない無秩序状態での情報戦はtwitterで行われておりました。


それすら無秩序だけど、完売情報は情報持ってる人と持ってない人に差が出ますね。

完売したところに延々と列び続けても意味ないし。

「5時間列んで物が買えなかった。反則の徹夜組が勝利でルール守った始発組がアウトかよ!」

と言うのも出てくる。


他にも、落とし物情報が拡散されて落とし主を捜してる光景には一瞬イイ話だなーと思いました。


RT 【拡散RT】さいたまスーパーアリーナの反対口(デニーズ付近)でアイフォン(けいおんの十六茶ストラップ全部ついてます、待ち受けが娘さん?)を拾いました駅員さんに預けたので落とした方は駅までお願いします http://bit.ly/gHT3wi #come_with_me


iPhone落としてるから気づかねーwww


でも無事落とし主の手元に帰って拡散レス付いたら美談になるねw



「ありがとう!みんなのおかげで助かった!」
とか美談をぶち壊すようなtweetを投げてみるか。
冗談だけど、本当とウソの区別が分かりづらいかもね。
どっちでもいいけど。






comewith6.jpg
徹夜で求められたものはこれ。



fulca.jpg
私も別の種類のライブにはよく参加してたので何となく経験はあるんだけど、ライブ会場の物販で買った物は終わるとすぐに虚しくなるよ。



comebag72.jpg

今回の販売グッズ、具体的にはこういったものwww

もうオークションで大量出品状態w



ライブは体力使います。
翌日腕なんて上がりません。

ライブ物販や転売小遣いのために徹夜の疲労状態で参加するよりも、じっくり休んで直前に入った方が賢明だと思いますよ。

たった一度のライブなんだし。

今からでも間に合うなら、どっか休憩出来る場所探して一時間でも仮眠取ると全然違いますよ。




最初聴いたときは狂気の沙汰としか思えなかった「Go!Go!Maniac」や「Utauyo!miracle」が生で聴けるのは2度3度あることではないと思うので、大変羨ましいです。



会場付近は1万人超えた/スリ事件発生/押しまくり/走りまくり/喫煙所以外での喫煙者の写真吊るし上げ/現地はコミケどころでは無い状況/まぁスタッフも少なすぎですね とにかく、ブラックな歴史を作らないで! #come_with_me


ある国では若者が何万と集まって反政府と民主化を叫んでいる。ある国では若者が何万と集まってあずにゃーん!!と叫んでいる。いつか世界中であずにゃーん!!と叫べる時代がくるといい。 #come_with_me



mugyu1.jpg

楽しんできてください >>参加者all




なう

セットリスト


01.GO! GO! MANIAC
02.Listen!!
03.Oh My ギー太!!
04.青春Vibration
05.Drumming Shining My Life
06.Diaryはフォルテシモ
07.Over the Starlight
★監督登場&劇場版公開日(=2011.12.03)発表
08.ウキウキNew! My Way
09.純情Bomber!!
10.Jump
11.ミニドラマ
センターステージ移動
12.いちごパフェが止まらない
13.ときめきシュガー
14.ごはんはおかず
15.ラヴ
16.GENOM
17.ミニドラマ2
18.ぴゅあぴゅあはーと(生演奏)
19.U&I(生演奏)
20.天使にふれたよ!
21.ふわふわ時間

アンコール
22.NO, Thank You!
23.Utauyo!!MIRACLE
アンコール2
24.Cagayake! GIRLS
25.Don't say "lazy"
アンコール3
26.校歌斉唱

バンド紹介
メンバー挨拶
27.Come with Me!!





映画「けいおん!」は2011年12月3日公開予定、唯たち在学中の完全新作!


http://mantan-web.jp/2011/02/20/20110220dog00m200017000c.html

追加公演はガセでした。
2011-02-20(Sun)

02/19のツイートまとめ

kelog2010

なるほど。1KPWの価値がゼロになればファンタジー経済は成立し、ビクトリー経済に発展すると。では早速その方向で革命を進めましょう。
02-19 00:00

@agwish スティーブ・ジョブス氏にはまだまだ活躍して欲しいと願っています。
02-19 00:02

スティーブ・ジョブス氏は技術屋の都合などわざと知らないような素人を演じていた。技術スタッフが「こんな小型化は無理です」という助言など無視。既存の常識を考慮せず、自分の使いたいと思う物だけを世に出すことで経営者として大成功した。従業員抜擢のトップでは出来ない経営判断。
02-19 00:07

将軍様も「卓越した指導者」よりも「偉大な素人」を名乗った方が成功したかも・・・って、んなわけないか。
02-19 00:10

分数が分からない大学生がいると言うが、将軍様も分かっていないから安心して欲しい。相続や贈与を重ねた所有権100億分の・・・なんて登記簿記載を見るだけで目眩がする。100億分の1など人間に知覚できる数字じゃないのだ。60億分の1の奇跡で精一杯。
02-19 00:50

孫正義、いいこと言うな。RT:@masason 親父は永遠に偉大です。
02-19 01:21

警察が市民となれ合ってる様子は治安維持部門としていかがな物かと思うが、自衛隊なら敵が違うから市民とふれあっても良いと思うのよ。だから無駄に体鍛えるトレーニングするくらいなら高齢世帯の屋根雪下ろしでもやって欲しいと思う。有事対応や抑止力に問題が発生するわけじゃないだろう。
02-19 01:37

一生懸命除雪してる隣でランニングしてる様子を見ると、その屈強なエネルギーを世のために有効利用したいと思うわけで。でも道路を除雪してもらうと建設業者の仕事を奪っちゃうから怒られるんだな。除雪用の特殊機材持ってるわけでもないし。
02-19 01:43

一生懸命農作業やってる農民の横で、吹奏楽団が応援の演奏を行っているチョソン式田植え戦闘の様子を思い出したw ラッパ吹いてないでおまえらも手伝えよとw あれ、映像どっかにないかなぁ。朝鮮中央放送報道みてるけどシーズン外れで流れてないw
02-19 01:48

@toyamapref 困ってるジジババの家に肉体労働のお手伝いに行ってあげたら理解も得られて軍民一致の先軍政治が日本でも完成するんじゃなイカ?
02-19 01:51

more...

2011-02-19(Sat)

ぼくと契約してよ!

9bee.jpg
いつかやるんじゃないかと思ってました。


「アンタ、ハンコ押してあんだろ!!」

と言わんばかりの悪魔キュウべぇ。
中の人知ってびっくり。


魂を抜いて奴隷として地下帝国で魔女と戦うだけの簡単なお仕事です。




まどか☆マギカ実況に参加してました。

実況でもしながら見ないと何がどう転ぶか怖くて、ね。

あっという間の30分でした。


世の中、自分だけのために生きるって方が正直でわかりやすいんです。

誰かのために生きるのが良いって幻想を抱いてるまどかは、未だに母ちゃんの言ってる言葉の意味がわからないのでしょうか。

善意で生きてれば一番大事なときでも報われると。

でも、その善意が結果として全ての人を苦しめてるわけで、友達はゾンビっすになったわけで。

ストーリーと現実をごっちゃにしてはいけないけれども、良くできたストーリーだと思います。



あと、実況って見てる人が多すぎるからネタバレを含むのは御法度なんですね。

みつどもえくらいなら何でも良さそうですけども。



私、抜け殻になってゾンビになるのも悪くないかなって最近思ってるんですよ。
「キック」と言われてチェーンソーで切られても平気だし。
妄想さえ出来れば姿形はこだわらなくていいんじゃないかなーって。




だから、私のソウルジェムは誰かにあげるし、ローザミスティカも他のドールにあげるし、零時迷子も欲しい人持って行っていいし、コアも別のネウロイにあげます。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
2011-02-19(Sat)

02/18のツイートまとめ

kelog2010

「家の中で最も雑菌の多いのはトイレではなく、毎日触って掃除の難しいキーボードである。」←テロ発言。
02-18 03:09

キーボードのキーを外して掃除機で掃除した。取り外したキーのはめ込みは難解なパズルだった。
02-18 03:11

Apple製品は偉大な素人CEOであるスティーブ・ジョブス氏の気に入った物しか発売されないのだが、氏は現在膵臓癌闘病中らしい。事実ならもう長くはない。どれだけ金があっても命だけはどうにもならない。iPhone・Mac陣営はこれからどうなるのだろう。
02-18 03:22

@kamijou_touma CEOや権力者というのは事実を公表することで多大な影響が出るので全力で隠しますし、公式見解が無いので検証は出来ません。幻想であることを祈ってそれをぶち壊してください。
02-18 03:31

契約を迫るアニメが人気とは、まったくすごい国ですよ。
02-18 03:37

こんな時間にはヘビーなアニメ見たく無いな。みつどもえかおに好きでも見るか。
02-18 03:51

みつどもえヘビーだwww特に不審者父さんw
02-18 03:53

結局本命チョコはチクビ行きなのねw#mitsudomoe
02-18 03:55

最初のみつどもえをみた。キャラをわかってからだと印象がまるでちがうなぁ。ドタバタでわけわからなかったもん#mitsudomoe
02-18 04:39

今日は寝るのが5時回った。連日約3時間睡眠か。
02-18 04:59

more...

2011-02-18(Fri)

キーボードのお掃除

お部屋の片付けを始めました。


「家庭で最も雑菌の多いのは、キーボードである。」

という言葉を聞いたことがあります。

毎日触っていながら掃除が難しく、トイレの便器よりたくさん雑菌がいるとか。

(こんな事聞いたら触れませんね・・・)


そこで、部屋に転がってた現在は使っていないキーボードの掃除から始めました。


keysouji1.jpg
キーを全部とって掃除機でゴシゴシと。


すごい汚れてる。

パスタの麺とか落ちてたもん。

これは茹でる前なのか、一度茹でた物なのか、今となっては確認出来ない。

掃除機のノズルで頑固な汚れと戦って、だいぶ綺麗にできました。


で、誕生したのが・・・




keysouji2.jpg
パズル。


これ、結構難しいぞ・・・。



keysouji3.jpg
意外な難敵。方向さえ合ってればどれでも良いかもしれないけどw




部屋を片付けようと固い決意を持って始めたのが、使っていないキーボードの掃除。


優先順位の分かる人間は凡人とは違うのだよ!






keysouji4.jpg
ちなみに今使っているのは「天使のキーボード」

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2859.html

こっちの方がパズルとしては楽しそうだ。
というか、本物のパズルだw


天使の体に落書きなど許されない。
キーボードには一切文字など書かれていない、素人お断りのキーボード。
ブラインドタッチどころのレベルじゃない。
刻印ないんだもの。


それでも、キーボードを見ながら文字を打つ時があるのは、このキーボードの本望なのです。

修行不足でパスワードのランダム英数字を打つときたまに打ち間違えますw

むしろ一発で****パスが通ったときの快感と敗北感w


Angel Beats! キーボード (無刻印モデル)Angel Beats! キーボード (無刻印モデル)
(2010/10/29)
サーファーズパラダイス

天使ちゃんマジ天使

ちなみにお値段は一万円也。オタプライス。
2011-02-18(Fri)

02/17のツイートまとめ

kelog2010

増量期間終了。
02-17 00:00

将軍様の言葉は重く魔力は絶大である。「死んで」というだけで多分いろんな人が死ぬ。将軍様にもヘルサイズ様と同じ拘束具が必要だ。#korezon
02-17 00:04

そして将軍様はめっちゃ変身するが、魔力が足りなくて裸の王様となる。めっちゃ魔装変身だ。ヘブライ語同様右から読む。「!ラブリーデ チャングンニム ダケド ワタシハ シヲ ヨブモノ」#korezon
02-17 00:08

俺、ゾンビっす。あと、魔法将軍っす。と、首領は首領はbotネットワークに返信してみたり。@misaka13333 なぜ死を恐れるのですか?まだ死を経験した人はいないではありませんか
02-17 00:11

昨日は「俺の誕生日将軍様と同じかよ!」という悲喜こもごもの反応が数多く見られて楽しかった。飲食店の裏方よろしく、世の中知らない方がよいことだらけである。
02-17 00:19

何でタレント名鑑に金正日委員長が乗っていないのだい?
02-17 00:20

何も間違っていないですお。RT:@mandiuman 最近、総書記系男子だから一週間が月火水木金正日!だと思ってる
02-17 00:23

なるほど、「月火水木金正日」ならば、打倒対象がはっきり「土」であることが分かる。そして革命を継承して完成させるには「日」を打倒し、「恩」に変えなければならない。抗「日」パルチザン開始である。
02-17 00:26

あ、やば。フランス語の宿題忘れてた・・・。最後だというのにもったいない。「そもそも宿題の存在すら忘れている」というのは高次元の存在であるという文句をどこかで見たことあるような、ないような。誰だったっけ。まぁそんな感じだ。ラ・マルセイエーズ。
02-17 00:46

@toyamapref ツルが舞う形の県は群馬県だったような。
02-17 01:19

more...

2011-02-17(Thu)

今日から俺は

本気でお部屋片付けます・・・。

いつでも晒せるような、そんなお部屋に。
片付けようとしては面倒になってやめてしまう事はや半年。
俺の中の「真萌岳」は大噴火している。


しかしtwitterは魔の道具だ。
やりこみネトゲと同様にどれだけでも時間を割ける。
学生さんから孫正義まで実に多くの人が遊んでくれる。
孫正義に至っては、twitterで誰かに言われて返事したことが、そのまま翌日実行されて新聞に載ったりする。
思い立ったら即行動し、実現プロセスを見つけ出す。
こういう人が器の大きくて成功する人なのだと、見ていてわかりやすい。

逆に「おはようございます」だけが毎日続いたり、全く利用しなくなるような権力者は、アカウント削除して権力から下りた方が良い。


facebookの拡大がエジプト革命をもたらしたように、インターネットが革命を起こす時代になっている。
この流れの本質を語るには、既存の物や言葉で表現することは難しい。

「twitterって何?HPとどう違う?」
と尋ねられても、上手く応えることは出来ない。


「将軍様お誕生日おめでとうございます!」
と嵐のような声が大量に流れ、将軍同士が祝い合う中、きのこの山とたけのこの里が全面戦争を勃発させ、横からコアラのマーチ族が虎視眈々と漁夫の利を狙っている様子をどう説明すればいいのかわからない。



とりあえず、

「ブログのクラウド版です」

とマジックワードの連発で濁しておくことにしよう。


guitarmus4.jpg
2011-02-17(Thu)

02/16のツイートまとめ

kelog2010

ろうそくの代わりにケーキにこれ立てるお。 http://twitpic.com/404nxp
02-16 00:05

素晴らしい。理想の未来がここに訪れました。RT:@mcau216 将軍様の万寿無彊の祝願する慶祝のメッセージでタイムラインが埋め尽くされている
02-16 00:08

お誕生日アイコンに変えたら誰かわからなくなったお・・・。RT:@sent666 同志のアイコン…
02-16 00:15

@chihuahua88 お誕生日アイコンですw
02-16 00:15

もうちょっとわかりやすそうなのにしよう。
02-16 00:19

お誕生日しっくりこないな。ここはひとつパワーアップさせよう。
02-16 00:21

TLが将軍祝福の嵐と化し、白頭光明星の生誕慶節を天地と共に祝福しているようだ。
02-16 00:23

どうもありがとうございます。何に感謝して良いのかわかりませんwww@nikowill いや、そのままのアイコンで十分かとwお誕生日おめ!
02-16 00:26

@Kevtaro お誕生日おめでとうございます!
02-16 00:29

全俺の中の天池の氷が割れた。
02-16 00:33

more...

プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
22位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
