--------(--)


2006-09-28(Thu)

抗ガン剤点滴7回目 楽園から地獄へ

今日は2週間ぶりの抗ガン剤点滴。




事前の血液検査では、2週間休んだのに白血球の数が減ってて、白血球の成分でもバイ菌をやっつける成分が基準値を下回るほど減っているそうだ。



きれいな空気とストレスのない生活は、俺から抵抗力を奪ってしまったのか!?


じわりじわりと以前の抗ガン剤が造血臓器(骨髄)を痛めつけているのか。


本来は骨髄を痛めるからお休みを入れてるのに、休んだら免疫力が低下したとは本末転倒である。



考えてもわからないことは考えないことにして、生活する上で気をつけたらよいことを医者に聞いた。



「風邪をひかないでくださいね。」



ですって。



「ボクはひきましぇーん!!」



風邪なんてひきたくてひくモノでもないし、これまた難しい課題に取り組まねばならないものだ。


とりあえず日頃からうがいと手洗い、寒くないようにして寝る、体を清潔に、だ。



それから北海道で帰り間際に一度だけ尻から血が出たことを話したら、鮮血がペーパーに一度ついたくらいなら問題はないとのことだ。


「切れ痔?」


多分、


20060927235826.jpg



と思うのだが。


てなわけで、今日は白血球が減ってしまったから、これまでより量を少なく、弱めの抗ガン剤点滴となった。


だんだんなんのための治療かわからなくなってきたが、支払いが16,000円と、これまでより5000円安くなったのは嬉しい。
(そういう問題か!?)



変な転移とかしてなければいいな。





そんなことより聞いてくれよ。

今日、牛丼の吉野家行ったんです。吉野家。
牛丼が復活したと聞いたので、早速、家から10kmある吉野家に駆けつけたのに、人がいっぱいで入れないんです。

で、やっと順番が回ってきたと思ったら、なんと牛丼がないんです。

店員に問うたところ、「10月1日から5日間、牛丼祭をやります。」
というんです。

( ゜Д゜)ハァ?
(=゚Д゚=)ホォ?
( `皿´)ゴルァ!

テレビで先週、「牛丼、完全復活です!」と言ってた社長は牛に踏まれて氏ね!

テレビでは牛丼復活の日に、すすきのの吉野家に100人を超える行列が出来てたんです。

そいつら、テレビのインタビューなんて受けて
「吉野家ファンです。心待ちにしてました!」
なんて答えてたんです。

吉野家ファン? お前ら、本当におめでたいな。
低所得者層もしくは社会の底辺の間違いだろが。

とにかく、それを聞いて牛丼復活かと思い、並んで店まで入ったのに、牛丼がないとはなんたることか。

だいたい、吉野家もそれに群がる奴らも甘すぎなんだよ。

まず吉野家。
牛肉輸入停止が決まって出したカレー丼。
初日から10日くらい食ったがなんだあれ?
カレーを丼に入れたのは丼コンプレックスか?
レンゲは用意できても皿がなかったのか?

吉野家には週3回程度しか通っていない俺から言わせて貰えば、最強メニューはやっぱり鮭親子丼。
固いいくらと瓶詰め鮭フレークの乗った丼は、気軽に楽しめるプロの家庭の味。
やっぱこれだね。
それに豚汁。コレ。最強。

カレー丼、牛焼き肉丼、牛すき焼き丼など笑止千万。
牛あるなら牛丼だせ。狂牛丼に拘るな。


で、牛丼復活で群がってる奴ら。
お前ら、「復活」の意味わかってねーな。
いつでも食べられるようになるって事だろうが!
我先に競って吉野家に群がる変態集団は見ていて微笑ましい。
実におめでたい。
お前ら、牛丼が無い間何食ってたんだ?雪国もやしか?

まぁ、牛丼復活に騒いでわざわざ吉野家に群がっていた奴らをみながら、家でミカン食ってた俺は勝ち組なわけでした。








難しい。
あの5年前の吉野家コピペを作った香具師は天才か?
精進します・・・。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
