--------(--)


2006-09-07(Thu)

ウリナラのブルース

ウリナラ(韓国語で「我が国」=韓国)のブルース♪


ウリナラのブルース♪


ウリナラのブルース聞いてくれ。



アメリカが北朝鮮に怒ってついに武力攻撃を始めたとしたらの話なんやけど、




アメリカの同盟国だからアメリカを支持して北朝鮮の解放をしてもらうのか、



それとも同じ民族で仲間だから北朝鮮を助けてアメリカと共に戦って両方滅亡するのかは・・・








自由だぁ!!!!!





ウリナライズフリーダム♪

ウリナライズフリーダム♪



でもな、韓国人にアンケートとったらな、もっとフリーダムな結果がでたんやで。


韓国人へのアンケート結果




21.2%の「日本を攻撃」ってどういう思考回路から出てくるんや!!
2006-09-07(Thu)

韓国マスコミ(パソコン閲覧推奨)

韓国マスコミは、日本で天災や大事件が起こると喜びます。

阪神大震災の時など「天罰だ!」と、大新聞が見出しに飾る始末。

人が死んでるんですよ!?

在日韓国人も被害にあっているんですよ!?



では、日本に嬉しいことがあるとどうなるでしょうか。



朝鮮日報の記事


今回はイマイチ電波が弱いですね。写真を加工して掲載している以外は。

他のマスコミでは、ただ事実を伝えるだけでした。


昔と違ってスルーする方向で決めているようです。


(前回、愛子さま誕生の時には「日本国民、女の子出産にがっかり」という記事が踊ってました。出産直後、成人した愛子さまが韓国人男性に恋に落ちるという小説が出版されました。)


経済が破綻寸前の韓国が、意外と大人になってきたのでしょうか。




ちなみに、韓国人は自尊心を保つため、以下のようなことが大好きです。


・韓国男性に日本女性が惚れ込むストーリー(征服願望)。

・日本が破滅するストーリー(現在、映画「日本沈没」が興行成績首位」

・戦時中、世界で最も極悪非道な日本に虐待される先祖の姿とそれに立ち向かう愛国烈士(テロリスト)

・北朝鮮と手を組んで日本に攻め込み征伐するストーリー。


・韓国企業が日本企業を追い越すストーリー(企業は本気だが・・・。)

・日本人は嫌いでも心の底で「追いつきたい」と思っているが、中国人のことは完全に蔑視する。ストーカー相手は日本だけ。





韓国人に聞く「日本が沈没、真っ先に救出したい人は?」


1位イ・スンヨプ、2位はBoA
イ・スンヨプのほかにBoA、チョ・ジェジン、木村拓哉が候補に上がった。その結果BoAが 30.85%の支持を得て 2位に、3位のチョ・ジェジンは15.48%、4位の木村拓哉が9.83%だった。


国の三大マスコミがこんな縁起でもない仮定のアンケートを行って紙上に堂々と掲載すること自体、斜め上行く発想です。


結果も自分勝手。まず韓国人を助けたい(気持ちはわかります)。


それにしても、北朝鮮が100万人在日韓国・朝鮮人の住む日本にテポドンを向けている事についてどう考えているのでしょうか?

少なくとも在日韓国人は裏切られたとお怒りでしょうね。

皆さん早く偉大な憧れの祖国へ帰って心おきなくテポドンで日本を狙って欲しいものです。




なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか

米紙「韓国の男性は“アジアのイタリア人”」

(´,_ゝ`)プッ

「日本人女性の財布の中身はソウルにつぎ込まれている!」


いつの話ですか?
新聞の日付は今日ですか。
熱風なんてもうありませんよ。
確定しない事実が前提の見出しですか。
数人のアイドルやスター限定で確かに大人気です。
それはどこでも同じじゃないですか・・・。



「国際結婚の相手、人気1位は日本女性」

日本人嫌いなんじゃ無いんですか!!?

偉大な韓国男が劣等日本女に従軍慰安婦(妄想)の仕返し(強姦)がしたいのかもしれません。気をつけましょう。




安倍長官の夫人は大の韓流ファン

日本の首相候補の婦人が韓国男性に憧れているという記事が一面に取り上げられる。これで日本は韓国に服従。誇らしいですねホルホルホルホル(涙)





がっかり「セックスEXPO」、ストリップショー中止

「重要な部分がすべて中止になった。こんなことなら最初から許可を出さなければいい。宣伝は行い、入場料だけはしっかり受け取っている」と怒りをあらわにした。 60代の男性観覧客は「広告を見て来たが、これは完全に詐欺だ。主催側は責任を取るべき」と抗議した。

そもそも何考えて開催してるんですか!?




一日、一つの新聞を見るだけで、出るわ出るわ変態記事。


こういう変態記事が大好きな俺も変態かもしれん・・・


ネタにつきることはありません。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
19位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
