--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-01(Fri)

魚釣島に本籍を~2回目~

senkakuko1.jpg
尖閣諸島・魚釣島に転籍しました。


これで2回目。


~尖閣諸島に本籍を(1回目)~
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2325.html



senkakuko2.jpg
前回の戸籍は縦書きでした。


実はしばらく留守にしてる間に、石垣市の戸籍がコンピュータ化されたんですね。



ogasawarako3.jpg
留守の間の戸籍。ゾロ目スター教徒。


平成22年2月22日に小笠原入り。
平成25年2月5日に小笠原を去る。

にっこにっこにー!



尖閣諸島に本籍地移した人は1年で倍増 竹島は7年で3倍超

尖閣諸島に本籍を置く日本人は41名(2012年2月現在)。
http://news.livedoor.com/article/detail/6807267/


2011年1月には約20人だったので、確かに倍増してますな。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3192.html



このブログ過去記事にも、個人や雑誌の取材が何件も来ております。

書いてある通りに書類を送れば本当に転籍できる・・・ガチです。




今回、2月5日に小笠原村役場に転籍届が届くように送って、石垣市役所について戸籍が送られてきたのが今日。

日本の端から端まで移動してるって感じの時間がかかってます。

石垣市はさほど不便ではないけど、やはり小笠原村は遠いですね。




前回と違うのは、届いた戸籍が2枚綴になっていて、「唯」「梓」と入るべき欄に知らない名前が書いてあるのです。

婚姻日:平成24年2月29日。
1年も経ったらしい・・・


魚釣島の本籍人口は2名増えました。

次はこれを「中野梓」に変える方法を考えたいと思います。
スポンサーサイト
2013-02-05(Tue)

尖閣諸島へ本籍を!(3年ぶり2回目)

平成25年2月5日。

本籍をおいていた小笠原村役場へ転籍届を提出しました。

小笠原諸島へは東京の竹芝桟橋から出航する「おがさわら丸」が唯一の交通手段で、1月後半は船が年に一度のドックに入っていて運行休止でした。



船体の汚れを落とし、ドックを終えたおがさわら丸は2月3日に東京を出航、2月4日に小笠原村役場のある父島に到着。

http://www.ogasawarakaiun.co.jp/service/


配達日指定郵便で2月5日に役場に届けてもらって、平成25年2月5日転籍につき除籍となるわけです。


この「配達日指定郵便」も、投函の翌々日から10日間というルールがあって、偶然船の運航スケジュールに合致すればその日に届くけども、不可能な場合もあるので、やはり不便な地域と言うことが出来るでしょう。



さて、転籍先はというと「沖縄県石垣市字登野城2392番地」


尖閣諸島、魚釣島です。


実は平成22年にもここに本籍をおいております。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2325.html

ここから小笠原村硫黄島へ転籍したわけですが、再び尖閣諸島に戻る決意をしたのです。


何故か。



以前の戸籍はこの縦書きタイプの戸籍でした。

僕が転籍除籍した直後の8月、戸籍の電算化が行われまして、現代っぽいコンピュータ戸籍に変わったのです。




この竹島の戸籍みたいな感じですね。横書き。




このタイプの戸籍だと、転籍歴が順番に表示されるので同一管内で転籍のしがいがあるのです。

北方領土を転籍してるときにこうあって欲しかった・・・(切


http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2325.html



そして前回と大きく異なる点。


以前は筆頭者である自分1人で転籍していたけども、今回は筆頭者と管理局欄がある。


婚姻届なる闇世界の邪教徒の契約書を提出してあるので、戸籍には新しく「管理局」という欄が出来ている。



従来まで尖閣諸島に本籍をおいている人の数は18人だった。


一気に2人増える!


まぁ、この役場は事務処理は島民優先で行い、転籍なんて年にどれだけ出るかわからないような役場なので、いつ処理されるかわからないけども、少なくとも役場に届いた日付で戸籍は作られるはず。


(隠岐の島役場では担当者に「消印日が転籍日です」と何度もごり押しされ、消印が消えてるからいつ投函したかを何度も確認され、適当な日付を言ったら「ウソつけ」と言われ、法務局に怒ってもらってすったもんだしてるうちに戸籍の日付が飛んで繋がらなくなりましたw)



新しい戸籍は3週間くらいでおがさわら丸が届けてくれるでしょう。


またそのときに。
2011-03-25(Fri)

パスポートの修正

転籍を繰り返していたので、パスポートの修正に行ってきました。

修正にも戸籍と手数料700円が必要で、申請から2日後に受け取りでした。


amend1.jpg
本籍(REGISTERED DOMICILE):TOKYO


パスポートの写真ページは偽造防止にガチガチのフィルムが貼ってあるので、加工できないようです。

代わりに、記載事項に変更がある場合は次の「追記」ページにこんなでっかいスタンプが押されるみたい。

おそらく、パスポート取得後に結婚して名前変わったときに普通はこういう修正をするんでしょうね。



今回の修正は「本籍」だけです。


東京人っぽいじゃないですか。



小笠原村だって東京都だし、車は品川ナンバーなんだぜ。





まぁ、本籍は南鳥島だけどな!


他に誰一人おいてないんじゃないの?


ナンバーワンにならなくてもいい。
元々特別なオンリーワン。

パスポートの「追記」ページは3ページあるけど、4回修正したらどうなるんだろうね。


北海道(北方領土)→島根県(竹島)→沖縄県(尖閣諸島)→東京都(硫黄島、沖ノ鳥島、南鳥島)と転籍してきたので、都度やってみればよかったなw
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3192.html



この修正ページがあると、入出国審査のときにジロジロ見られてなんか嫌な感じになりそう。

こんにちワン。




islaelstam.jpg
イスラエルの入出国スタンプ。
(一部アラブ地域に入国できないw)
2011-02-24(Thu)

ついに朝鮮中央通信を釣り上げた!

破廉恥な領土強奪策動

0127-5.jpg


 (平壌2月23日発 朝鮮中央通信
 独島(日本名・竹島=訳者注)を強奪しようとする日本の破廉恥さが度を過ぎている。
 先祖代々われら固有の領土である独島に本籍地を移す日本の住民が増えていると、日本のメディアが最近、相次いで報道している。
 各メディアは、日本政府が積極的に「領土紛争」に乗り出さないとなるやいなや、これに対する抗議として、独島を自身らの土地であると主張している島根県民らが本籍地を移したと、ためらいもなく強弁している。
 その裏には、島根県の住民らを突撃隊として押し立て、何としても独島強奪の野望を実現しようとする日本反動らの狡猾かつ陰険な企図が潜んでいる。


rityun.jpg

 これまで日本当局が独島問題に積極的に介入してこなかったというのは言語道断である。

 直近の実例を挙げてみよう。
 日本当局は、独島は日本の領土であるという内容が盛り込まれた「2010年防衛白書」を発表し、「2010年外交青書」には「独島の領有権」を厚かましくも明記して、世界に向けて公式発表した。
 日本の文部科学省は、独島が日本のものであるという内容を盛り込んだ高等学校の新教科書用「学習指導要領解説書」を公式発表したかと思えば、2011年から小学校で用いられるすべての社会科教科書に、「独島の領有権」を主張する内容を盛り込むものとした。これに先立ち、日本の国土交通省の後援を受ける日本地理研究所が、日本で毎年20万~30万部発行されるすべての地図で、独島が日本の領土と同じ色で示されていると明らかにした。
 22日に島根県で「独島の日」の記念行事が行われたことも、政府が介入しなかったと見るべきであろうか。
 独島が先祖伝来のわが国固有の領土であるということは、歴史的な事実資料と地理的・法的根拠によって既に確証された。
 にもかかわらず、日本は妥当性を欠く「独島の領有権」に引き続き固執し、独島を一つの紛争の種に仕立て上げようとしている。
 周辺各国と数多くの領土問題を抱える日本が今日、独島に荷を解いて居座ろうとする破廉恥さに、国際社会が驚愕している。
 前世紀の40年余りの占領を通じて、わが人民に計り知れない不幸と苦痛、災難を強いた日本が、わが国の神聖なる領土を窺いつつ、朝鮮再侵略の夢を見ていることは絶対に許されない。
 日本は分別の無い独島強奪策動を即刻中止すべきである。


http://www.kcna.kp/kor/i_news.php?lang=kor&year=2011&kk=1546







ついに、我々の戸籍転籍策動が北朝鮮の公式メディアに誉められたーマンセー!

http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2335.html




最近は本当にいろんなメディアに取り上げられたのですよ。


朝鮮中央通信を釣り上げれば一流の釣り師です。


次は人民放送員・リチュンヒたんの生おしかりボイスで叱られたい(;´Д`)'ハァハァ。..
2011-02-23(Wed)

2.21事件と竹島の日と青年大将

青年大将と我ら日本国本土決死隊が竹島について南朝鮮傀儡どもを釣り上げた経緯は以下のとおりである。


1.2009年~、当ブログにて北方領土竹島尖閣諸島沖ノ鳥島への転籍・地番情報を取り上げた。

2.2010年12月、これを見た青年大将が北方領土に転籍を果たした。

3.SAPIOにこれらの地域の本籍者の記事が掲載された。

4.共同通信記者と青年大将が接触、青年大将は堂々と我が国の立場を主張した。

5.2月21日、当ブログを一部ソースにした産経新聞、他全国紙及び出身地の北日本新聞が青年大将の英断と決意を紹介した(2.21事件

6.2月22日、竹島の日。韓国の主要紙朝鮮日報中央日報がこの話題に釣られ、「韓国人も本籍を対馬に移すべき」などという主張を行った。中国国営テレビも便乗してきた。
←今ココ



元外務相 佐藤優「新たな交渉カードになりうる

 ■作家で元外務省主任分析官の佐藤優さんの話 「本籍を移す人が増えるのは国益の観点で大きな意味を持つ。領土への強い思いを示し、外交上の新たな交渉カードになり得る。政府は転籍者が新たな故郷ともいえる島を訪問できる枠組みをつくるべきだ。ただ日本が実効支配中の沖ノ鳥島や、尖閣諸島は分けて考えてほしい。騒ぎ立てれば争いがあると認めることになり、マイナスになりかねない」


現在の中国からの反論

「中国13億の民が本籍を移しても解決にならない」莫邦富氏

「本籍を移すのは細部にこだわる日本人の国民性の表れだろう。自己満足にすぎず、効果は疑問。釣魚島(尖閣諸島の中国名)に中国13億の民が本籍を移しても解決にならないのと同じだ。日本は冷静になる必要がある。民主党政権は外交が乱暴。勇ましい言葉で領土問題は解決できない。日本の政治家は外交言語を勉強する必要がある」


俺的立場

日本の神様を奉る関東最古の鷲宮神社の絵馬に「独島は韓国の領土」なる絵馬が掲げられていた事に憤慨した。

そこで、北朝鮮へ行って「竹島は俺の嫁」という絵馬を平壌空港にくくりつけてきた。

戸籍は北方領土全村全島、竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島2島、にあり、現在は南鳥島で悠々自適の本籍ライフを送っている。

2月22日、パスポートの本籍欄を変更するためパスポートセンターへ行って手続きをしてきた。

次は尖閣に戻る。



一連の転籍関連記事について
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-category-51.html
必要な情報、注意事項は全てここにある。後は役場で紙を貰って来るだけだ。



竹島の本籍表示(免許裏面)



尖閣諸島の戸籍



沖ノ鳥島の戸籍(1番地)


本籍の次は実効支配の段階へステップアップすべきである。

産経にしか取り上げられないのは三流。朝日に批判されて二流。韓国マスコミに釣られてもまだ二流。

本丸は北朝鮮の国営・朝鮮中央放送を釣ることにある!!



私も全国紙インタビューで堂々と「シャナたんと同じ本籍にしたかった」(北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地)と応えたい。


北方領土本籍記載の免許証。
2011-02-20(Sun)

北方領土や尖閣に本籍地移転増加

北方領土や尖閣に本籍地移転増加、520人に「静かな抗議」

2011.2.20 16:05

 領有権をめぐり日本が中国やロシア、韓国と対立する北方領土や竹島、尖閣諸島、沖ノ鳥島に本籍地を移す日本人が増加傾向にあり、1月時点で計約520人に上ることが20日、それぞれの戸籍事務を扱う4市町村への取材で分かった。

 転籍者の一人は「問題が進展しないことに対する静かな抗議」と主張。日本政府へのいら立ちやの中ロへの反感が背景にありそうだ。それぞれの人数は、北海道根室市が窓口の北方四島が計175人、東京都小笠原村の沖ノ鳥島が262人、島根県隠岐の島町の竹島が69人。尖閣諸島について沖縄県石垣市は約20人と回答した。

 本籍地は、地番があり、必要書類を提出すれば日本国内のどこにでも移せる。竹島には千人近い韓国人が本籍を置いているとの情報もある。

 昨年12月、北方領土の択捉島に移した東京都の男性は「自己満足かもしれないが、声を出さない抗議だ」と話している。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110220/trd11022016080010-n1.htm





kyube1.jpg
ボクは何も悪くないよ!!


第一章 夢の中で聞いたような
第二章 それはとっても勇者だなって
第三章 もう何も悪くない
第四章 戸籍も主権もあるんだよ
第五章 妥協なんてあるわけない
第六章 ロシアは絶対おかしいよ
第七章 本当の領土と向き合えますか?
第八章 あたしって、ほんとバカ
第九章 くそワロタ!
第十章 マミさんマミられマミむめも
第十一章 失礼、かみまみた!
最終章 北へ


http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-category-51.html


toyamasi.jpg


さぁ、道は開かれた!
第3第4の勇者を待つ!
2011-01-18(Tue)

戸籍で振り返る2010年

小学館の雑誌「SAPIO 1月26日号」に面白い記事があった。



尖閣諸島
「私の本籍は、尖閣諸島です。」役20名。


北方領土、沖ノ鳥島
「私の本籍は、北方領土です。」132名。
「私の本籍は、沖ノ鳥島です。」約210名。


竹島
「私の本籍は、竹島です。」約50名。




2010年。

私はいろんな旅をしてきた。

ペルー、中国、北朝鮮、エジプト、アメリカ
世界4大陸、5つの国(と地域)。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-3181.html



同時に、本籍も2009年から旅を続けている。

シャナ郡シャナ村大字シャナ村字シャナ1番地。
本当の日本の最北端は択捉島。宗谷岬じゃない。


2009年には北方領土の択捉島、国後島、色丹島、歯舞5島全ての島と村を合計11カ所回った。


koseki101.jpg
北方領土の戸籍を扱う根室市の戸籍は古いタイプの戸籍で、転籍を行うとペタペタとのり付けで貼り付けられる。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2332.html



11カ所、それぞれ転籍届と戸籍謄本請求書を一緒に根室市役所に送って戸籍謄本を送ってもらってた。
根室市役所は非常に丁寧で何でも教えてくれて、他のところよりしっかりしてた。


平成21年12月24日、転籍につき除籍。


平成21年12月24日、北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地。
しゃこたんしゃこたんしゃこたん。


koseki102.jpg
次、竹島の戸籍。

島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地。

約50名が本籍を置いているらしい。

SAPIOに乗ってるのは古いタイプの戸籍で、現在隠岐の島町は画像のような電子化された戸籍になっている。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2335.html


平成22年2月3日転籍。

2月2日に着くように郵便を出したのに、隠岐の島町への郵便がなく、一日ずれた。


次。

koseki103.jpg
「沖縄県石垣市登野城2392番地」

これは尖閣諸島、魚釣島の登記簿地番。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2325.html


前の竹島を除籍になったのが2月3日なのに、こっち転籍日が平成22年1月28日になってる。

1月28日から2月3日の間は2重戸籍状態だぜ!

この期間は二人いたことになるぜ!




次。

koseki105.jpg
2月22日、硫黄島
3月3日、沖ノ鳥島1番地
3月3日、沖ノ鳥島2番地
7月7日、南鳥島


これが現在の戸籍。

沖ノ鳥島って今は「島」が二つある。
片方が1番地、片方が2番地なのだ。
本当の日本の最南端。波照間島じゃない。

最後は日本の最東端、ハイビスカスの美しい自衛隊駐屯地・南鳥島でのんびりしようと定住した。

このゾロ目だらけの戸籍には神がかった奇跡がある。
石垣市役所から転籍があった連絡とこっちから送った追加転籍届二枚セットが同時に届いた。
同じ船便しかないからな。小笠原諸島。小笠原丸。
しかし車は品川ナンバー。
週に一度しか郵便が届かないから、郵便関係は週に一度だけ仕事。平和だ。




日本一短い本籍地名かと思ったら、さらに短いのがあった。
「三重県津市本町1番」(9字)
「東京都小笠原村南鳥島」(10字)



http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2487.html
↑ちなみに、ここで言ってる「おかしな戸籍」とは、3月3日には沖ノ鳥島に転籍したのに、3月18日付で硫黄島の戸籍謄本が発行されたこと。



この旅はGPSロガ-には残らない旅である。


まぁ、人が本籍置いた場所で、酒酔い船長が突っ込んでくるわ、ロシア大統領が突然訪問するわ、南朝鮮軍が不法駐留してるわの大騒ぎの一年だったw


あんたたち、人の本籍地で何してくれんねん!!




SAPIOの本籍人口は平成22年12月2日現在らしい。

これだけ全部周回しておきながら、唯一対象外の南鳥島にいた俺様ノーカウントwww


取材に来てもいいくらいじゃないw




こんなに転籍を繰り返して、

「死んだらどうするの?」

という極めて難しい質問を頂いたが、ファラオの復活のような宗教や死生観を持ってない私の脳裏には



死んだらどうする!!
絶望先生くらいしか思い浮かばなかった。


死後のセカイより今のゆのさま。



我が戸籍はしっかり守ってくれよ、タイガー直人さんたちよ。


を。
平成22年8月30日に、石垣市も戸籍が電算化された。
http://www.y-mainichi.co.jp/news/16680/

尖閣諸島の戸籍も竹島みたいになって転籍誘致運動を行ってるw
(実はこれの初日を転籍日に狙おうかと思ってたんだけど、平成22年だったしゾロ目スター教を優先した。)



8月11日 そして元の位置に戻す
2010-10-10(Sun)

大安吉日の記念日

2010年10月10日。


10が並ぶこの日、婚姻届を出そうとするカップルが大勢いるそうだ。


全く、どれだけパチンコ好きの民族なのか。



だが2つほど残念な知らせを告げなければならない。


俺の戸籍を見てくれ。

koseki.jpg
戸籍に書かれるのは「平成22年」だ。


「2010年」などどこにも出てこない。


ちなみに、

【従前本籍】沖縄県石垣市字登野城2392番地

というのは、今話題の尖閣諸島、魚釣島だ!

ここは島ごとに2390番地~2394番地まで本籍がおける。

詳しくはこっちの過去記事でも参照してください。





もう一つ残念なお知らせがある。



今日は主体99年10月10日。




soukentou.jpg

「朝鮮労働党創建65周年」ということで、北朝鮮では大変意義深い日となっている。



青年大将金正恩同志は人民の前に初登場するわ、異例の実況中継軍事パレードは行われるわ、取材メディアが大規模に招待されるわ、夜通し踊り明かすわで大盛況の一日。


そして、こともあろうかこんな日に、ファンジャンヨプさんが鬼籍に入られた。


偉大な金日成主席が創設し、偉大な金正日将軍が進化発展させてきた栄光輝く朝鮮労働党の最も意義深い日に婚姻を成立させた夫婦は、偉大な主席の孫、偉大な将軍の娘、そして新たに未来を与える青年大将の同志として千年万年祝福に包まれるであろう。
2010-04-08(Thu)

硫黄島からの手紙

ioutou1s.jpg

本籍が「東京都小笠原村硫黄島」の戸籍全部事項証明書が届きました。
(クリックでやや拡大)


ioutou2.jpg

番地はなく、表記はこれだけ。


2月22日に沖縄県石垣市の魚釣島(尖閣諸島)からの転籍届を出して、小笠原村役場が送付を受けた日が3月3日。

郵便に10日かかるんですね。



で、石垣市役所が送付した郵便と、私が発出した「転籍届」が同時に3月3日に届いたようです。




okinotori3.jpg
本籍「東京都小笠原村沖ノ鳥島一番地」


硫黄島からの転籍。


実はさらに転籍届を出してあって、今は「東京都小笠原村沖ノ鳥島二番地」が本籍になっています。


中国が日本の領土と認めない沈みかけの岩。

日本国固有の領土である沖ノ鳥島は、その存在だけで排他的経済水域を40万平方キロメートル確保してると言われています。

日本の国土、38万平方メートルより広いんです。重要な島なんです。


多分、ここに本籍を置いてるの俺だけじゃないかな?


だれか他においてる人いたらコメント下さいな。



3月18日に発行された戸籍証明書が、4月8日に届く。


アメリカとの郵便よりも時間がかかることに感動を覚えるところですが、そんなことより戸籍に詳しい人が見たら

「あれ!?」

と思う事でしょう。



okinotori5s.jpg
沖ノ鳥島の戸籍。



戸籍に詳しくなくても、ちょっとカンのいい人なら上の硫黄島と沖ノ鳥島の2枚の戸籍を見比べて、おかしいと気づくかも知れません。



「冬眠優先」と後手に回ってた役場の人は相当苦慮したでしょうね。




この戸籍、実は隠してある部分以外に致命的な欠陥があるのですが、気がつく人いますかね?

2010-03-26(Fri)

冬眠優先。

2月22日に小笠原村役場に転籍届を出しました。

3月27日になっても何の音沙汰もないので、役場に電話をしてどうなったか聞いてみました。


最初に話をしていた人から偉い人に電話が変わって、言われたことが

「あなた、たくさん出してきた人ですよね。島民が優先ですから、もう少し待ってください。」


戸籍に島民優先なんてあるのか・・・。


いつ頃出来るか尋ねても、「とにかく待って下さい」の一点張り。


小笠原村にそんなにたくさん戸籍届なんて出てこないだろうに。


最新の本籍地は「東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地」になることも確認出来たので、書類が届いてる事は間違い無いらしいが、1か月以上放置。


僕はもう日本国籍を失ったかも知れませんね。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
26位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。