--------(--)


2014-02-26(Wed)

02/25のツイートまとめ

kelog21

英雄的チョソン人民軍将兵たちに、栄光あれ! #ガンダム好きなら一度は叫んでみたいセリフ
02-25 00:15

花澤さんブヒー。#nourin
02-25 00:39

@TEETTSU88A 逆徒だからさ。
02-25 00:44

フォアグラを作ろう。#nourin
02-25 00:48

野菜送れぇええ!!
02-25 00:51

こんなの絶対おかしいよ!
02-25 00:54

クネちゃんに野菜を送ろう。
02-25 00:55

日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/9LsfVGwYS9) http://t.co/adYooB23yxただし二次元に限る
02-25 00:59

RT @akita_kia: それ以外は、単純に「パイの総量は増やせないが、富める者から貧しい者へ移転すべき」対「働いてない者へ移転したら誰も働かなくなるのでパイも増えなくなる」という、相も変わらずのデフレ・ゼロサム思考左派対右派。貧しい者への再分配とパイの拡大は矛盾しないのに。
02-25 01:04

農民から米を8000ウォンで買い上げ、人民に800ウォンで売るのがマジカル共和国のファンタジー経済。みんな幸せ。
02-25 01:05

more...

2012-06-16(Sat)

教えてA to Z

oMmpc.jpg
twitterすごい・・・。


戦闘力33万の田村ゆかりに偶然出くわすとは・・・。
2011-03-13(Sun)

03/12のツイートまとめ

kelog2010

ついに気仙沼市内からの中継がきた。
03-12 00:12

気仙沼市のツイッターでの情報交換。http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/11/kiji/K20110311000410150.html
03-12 00:25

ツイッター上で救助の要請を見かけた場合、まず119番に電話をして下さい。 その際、救助の要請をされている場所をきちんと伝えて下さい。リツイートや拡散するのではなく、119番へ電話をかけて下さい。なお、同じ内容の電話が複数かからないよう、電話をかけた方はその旨をツイートして下さい。
03-12 01:13

KDDIのケーブル断絶、東北以北と関東以西の通話不能 http://t.asahi.com/1ktb
03-12 01:16

気仙沼市危機管理課@bosai_kesennuma
03-12 01:21

病院の非常用電源は実は一日持たない。CTやMRIは検査延期出来ても、人工呼吸器や酸素吸入器、透析機器は常に電気を使い続ける。さらに最近は電子カルテで電気が無いとカルテも見れない事態が発生します。病院には電気を優先的に供給してください。
03-12 01:31

http://ameblo.jp/miho-oscar/entry-10827675081.html気になる。
03-12 01:49

どうして同じニュースを聞いてるはずなのに、こんなにいろんな反応が見られるんだwww 140字以内で「爆発」まで辿り着けた想像力はお見事と賞賛せざるをえない・・・普段ならね。でも今はやめようよ。
03-12 02:22

流されてる車にも人が乗ってるんやで!!衝突安全ボディのおかげで水さえ入ってこなければ生存スペースは最後まで残るさ!! と、ミサカはミサカは希望的観測をふりまいてみたり。
03-12 02:28

GOSICKの実況宣言があったから、テレビ東京がついに地震速報を中止してアニメ放送決行したのかと思った。
03-12 02:29

more...

2011-03-12(Sat)

03/11のツイートまとめ

kelog2010

命の危険のない場所で撮影する者が「戦場カメラマン」と名乗るのは誇張じゃないか。国会カメラマンだって戦場カメラマンなのか。はたまた年2回の東京ビッグサイトで
03-11 00:09

@melci_rose あの人自体カメラマンじゃなくて戦闘要員じゃないですかね。「最前線君」。
03-11 00:11

語尾を「ゲソ」に変えてください。QT:日本侵略を許さないぞーー! 国新潟 中国領事館移転問題抗議デモ  http://bit.ly/aHwSbk  主催「日本侵略を許さない国民の会」
03-11 00:16

「うっかり共同宣言に署名してしまった。修正する時間が無かった。」「私は何も作業に関与していません。読み上げられて違和感を覚えました。」という発言は、国会議員としてどうなのよ。普段も全く仕事してないってことじゃん。国連総会だと修正間に合わないときは決議案から自国の名前抜きます。
03-11 00:24

お前いま「チョソン」って言ったな!?外患誘致罪だ!お前こそ「改革!」と言ったな!?内乱罪だ!
03-11 00:33

ここに当選者コメント寄せたけども、外人に混ざって一人困った子がいる状態が続いてる。http://aikoudo.com/index_ja_jpy.html
03-11 00:42

@melci_rose 真摯に謝罪を申し上げる次第ですが、梅酒をお返しすることは応じかねます(キリッ
03-11 00:44

総書記に勝てるのは青年大将です。http://t.co/JvfiTfG
03-11 00:53

TLに長者番付日本最高位のビジネスマンがいて、かつその人は日本で有数のフォロワーがいるという、レアなのかアレなのかわからない日常。@masason
03-11 01:01

自治体の首長というのはまさしく「将軍様」で、絶大な権限がある。自治体の中では国会議員よりも権力者っぽい。ましてや東京都知事。批判は「多選の弊害」という論拠の薄いレッテル張りが最も効率的かと思う。巨万の票を同時に失う「老害」批判よりはマシ。
03-11 01:08

more...

2011-03-11(Fri)

03/10のツイートまとめ

kelog2010

我が国はー 世界初のー 無税国家!! ちまちま取るから税金、全部取っちゃえば無税だよん、と。
03-10 00:04

3月10日は佐天さんの日だって!?よし、今から金属バット調達してくるぞ。
03-10 00:15

エア将軍とイカ将軍は語感が似ているでゲソ
03-10 00:26

奥様ラーマ状態。
03-10 00:42

苺ましまろタクシーで浜松聖地巡礼したい…FDA乗ろうかな…
03-10 02:02

赤いきつねと緑のたぬき爆撃が直撃した…。なんたる破壊力。
03-10 02:07

IS、1話だけ見て寝よう。第7話まで追いついた。
03-10 02:30

ナイスアシスト!素敵な代弁者ブヒィ!
03-10 02:41

夜更けまで書記の執務室は明かりが灯り続け、中からブヒブヒと声が聞こえるのは30年前の党中央時代から変わらぬ原風景。
03-10 03:15

@uriminzok http://twitpic.com/482lpc - 敬愛する金正日将軍。North Korea is best Korea!http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2538.html
03-10 18:59

more...

2011-03-10(Thu)

03/09のツイートまとめ

kelog2010

IS、半端ないハーレムwww この数は初めて見たw
03-09 00:23

イギリスに美味いもんなんてあったのか。多少滞在してる程度では出会う事は出来ないな。
03-09 00:33

まぁ、普段ビンボー旅行だから美味いもんに出会うはずも無いんだけどね。どこだろうと美味いもん食べようと思ったら相応のお金出さなきゃダメだ。
03-09 00:40

GWどこ行こう。トルクメニスタンとか面白そうだ。元独裁大統領の金の像が回転してるらしい。いろんなDQN伝説がある。ちなみに去年のGWは北朝鮮共和国行ったお!英雄伝説で溢れていたお!あれ以上の地上の楽園がどこかにあるだろうかね。イスラエルが超まともな国に感じた。
03-09 00:48

トルクメニスタンのニヤゾフ大統領が亡くなって随分時間が経った気がします。狂人に国を長年任せれば地上の楽園が生まれるのです。あ、世紀の偉人でももちろん地上の楽園は作れます。
03-09 01:06

まともな国へ行ってまともな時間を過ごすには、まともな金額ではおさまらないのが日本のGW。二倍以上。友人がツアーでイタリア9日行くのに40万だと。共和国ツアーはいつでもお値段据え置き35万円。
03-09 01:10

What yours is mine, what mine is mine.
03-09 01:15

Your wife is mine, my wife is mine.RT@Namano6 これが、20世紀後半に高まった「ジャイアニズム」である... RT @kelog2010 What yours is mine, what mine is mine.
03-09 01:28

おまえの嫁は俺の嫁、俺の嫁は俺の嫁!異論は認めない! http://twitpic.com/47i1jc
03-09 01:32

Your wife is mine, my wives are mine,and your daughters are mine.RT@toyamapref そういえば、将軍様の二番目の嫁(正男のママン)は他人の嫁でしたな。
03-09 01:46

more...

2011-03-09(Wed)

03/08のツイートまとめ

kelog2010

前衛的な江戸川区議だ。大変素晴らしい。http://www.t-ken.jp/
03-08 00:00

外国人参政権。単に日本人として自分の権利が薄まるのは嫌だ。それ以外の理由などいるか!
03-08 00:04

株主だったら増資なんてされたら文句も付けるだろう。それと同じだよ。資金調達のために新株発行されて、自分の一株の価値が薄まって価値が下がるのだ。財産が減る事に対して反対するのに理由など要らぬ。
03-08 00:06

「政治家は一般人ではない」という区議。確かに政治家が一般人と全く同じ認識では困る。しかし一般人的な面があってもいい。で、一番勘違いしてるのは「庶民派でなければならない」という主張。総理大臣にまでそんなことを要求しているのは狂気の沙汰としか思えない。
03-08 00:15

もちろん将軍様は一般人なので失政の責任などありません(キリッ
03-08 00:21

政治資金規正法では公正な政治資金の集め方を規定している。政党助成金制度は、そうした規制で必要な政治資金が集められない事を補填する制度である。どちらもルール。しかしこのルールを完全に無視して、政党助成金を受け取らずに新聞の押し売りで収入を得ている政党がある。
03-08 00:24

一流企業役員、医師、弁護士と言ったステータスの高い人に共産党支持者が多いなど言われてるが、とんだ勘違い。共産主義は貧乏な人が富裕層を倒す思想。金持ちにとって邪魔。彼らはそのステータスを人質に新聞赤旗を取らされてるのだよ。断れば組織にどんな嫌がらせされるかわからないという強迫観念。
03-08 00:26

こんな押し売りや強迫のような悪どい手段で資金を集めることを防ぐために政党助成金制度があるというのに拒否している。「富裕層から搾取して何が悪い」程度にしか思っていないのかも知れない。ずっとタブー視されてたこの現状を調査して公にしたのが石原都知事だった。この功績は巨大だと思った。
03-08 00:29

もちろん、将軍様は存在自体が人民のため、世界のためになっていると側近達も毎日言ってます。お誕生日には盛大なお祝いがくるのがその証。永世元首だけどそろそろ息子もよろしくですお!RT@gichoh 将軍様は一般人なので国家元首や政府首班をやめることも出来ないんですよね!!
03-08 00:34

共和国では100%支持を得ているので、毒された外国のように報道で批判される事もないし、ネットで叩かれることもないし、twitterで暴動を呼びかけられることもありません!投票率100%!入院してて意識のないはずの人民も投票に来ているのです!
03-08 00:38

more...

2011-03-08(Tue)

03/07のツイートまとめ

kelog2010

毎日地震予想してればいつか必ず当たる。
03-07 00:28

ハルマゲドンだー!終末予言を見届ける人がいたら終末じゃないですねw 誰も確認出来ないから絶対外れ。RT@HandledRoughly 終末予言はまだ当たってないね(・ω・`)RT @kelog2010: 毎日地震予想してればいつか必ず当たる。
03-07 00:41

オウム真理教の末期、頻繁にラジオで「関西地方で大地震が起こる」とか言ってたから、何となく家の高いところにおいてあったモノ下に降ろしておいておいたところに阪神大震災が起きた。あれは不思議だったが、終末恐怖を絶えず流しておくのが彼らの方法だったんだと強制捜査後に気がついた。
03-07 00:47

ラジオではしきりに外人みたいな名前で呼び合ってたから、外人ばっかなんだと思ってた。後でついたオチが「ホーリーネーム」だったって。いいなぁ、ホーリーネーム。
03-07 00:50

@Phi_san 当時は随分流行りましたw
03-07 00:59

前原外相辞めちゃったのか。敵から嫌われる良い外相だったのにな。次も敵に好かれない外相が来るのを願おう。
03-07 01:02

日本の外相って5万円で辞めさせられたの・・・。全国で一回数百億かけて選挙やって、こんな事で片っ端から辞めさせられるとしたら酷い嫌がらせだなぁ。同罪探しが始まって混乱するのが目に見える。
03-07 01:17

予算関連法が成立せずに、子ども手当が児童手当に戻ったりするとまた全国で多大なシステム回収費用がかかってIT企業ばかりが肥えていく。それでも現場SEさん達は連日徹夜の死に目に遭うだけ。今の世の中あらゆるものが電算化されてるから、ちょっと改修するだけで大変なコストがかかるんだよ。
03-07 01:23

シャフトのアニメは回を重ねるごとに周りのモブ学生が減っていく・・・。今は主役も減っていってるけどw
03-07 01:31

アルジャジーラの暴動扇動サイトwhttp://ajnm.me/
03-07 01:34

more...

2011-03-07(Mon)

03/06のツイートまとめ

kelog2010

みんなが大好きっ!!延々続行!ルララ Miracle tweet time! ふぁぼって!ふぁぼって!愛伝える最強手段!つたないリプでも 微妙なネタでも貰いたい 精一杯のRT!
03-06 00:01

外国人から献金受け取る事と、外国に朝貢する事。どちらが悪性が強いかは簡単な話だろう。http://twitpic.com/42ir96
03-06 01:43

一瞬とても明るい希望を持ったが、すぐにその裏にある絶望に気がついた。山吹高校も桜高も入学なら出来る。@toyamapref ひだまり荘規約:ペット禁止、ピアノ禁止、男の子禁止、恥ずかしいセリフ禁止。「男の"子"」ということは、おっさんは禁止されていないということだ。
03-06 02:26

うん。酷い。http://bit.ly/f50UoI
03-06 02:28

関西方面から禁書終えて夢喰い砲が飛んできた。これはBSいつだったか、もう何も覚えてない。
03-06 02:32

思わぬミストルティンキックが飛んできた。そんな凶器はキックじゃねぇ。こんなメンバーロックじゃねぇ。沸かしたいのはお風呂じゃねぇ。
03-06 02:46

@toyamapref 入居費26万円に家賃月8万。2月16日より大画面シアタールームやクリエイターズルームがご見学いただけます!
03-06 02:59

201や202の住人とどうにかなりつつ、101のシチューが食べたい。
03-06 03:06

@naruchin 上海楽しそうですね。上海は行ったことないですが、北京の公安もそんな感じでした。天安門とかちょっと人の集まる場所にはX線探知機と公安と特警が待機してました。
03-06 03:10

春秋航空って初めて聞きました。ところで茨城空港ってどうやっていく所なんでしょうw 高速道路も列車も接続されてないし、公共交通機関が一時間に一本のバスだとか。新しい空港には興味あるんですけどね。
03-06 03:16

more...

2011-03-06(Sun)

03/05のツイートまとめ

kelog2010

社員募集とは共に戦う同志を募集すること。エントリーシートには読んでる方が「コイツと同志になりたい」と思える事を書いて欲しい。というわけで、色々小難しく膨らまして書くよりも、今期見てるアニメとこれまで見てきた作品のお気に入りでも列挙して頂ければそれで結構。
03-05 01:28

ああ、もちろん将軍様を称える感想文も忘れないように。これ試験対策。
03-05 01:29

合コンなんてどうして行くんだい?相手が欲しい気持ちはわかるが、見ず知らずの誰でもいいのかい?下心丸出しかつ他にどうしようもない連中が集まるわけだろ?どんな趣味かわからん相手と時間を潰すことは楽しいのかい?最初から趣味が合致する相手を見つける手段の溢れるこのご時世でさ。
03-05 01:54

と言うのが我々負け組の遠吠えなのだそうだ。私にはその指摘が皆目理解出来ないので、所属カテゴリの名称など気にもしないが、無作為に出会って結婚して「運命です」なんて言う連中は、統一教会の合同結婚式を批判出来るのかい?
03-05 02:05

おっと、魔法少女まどか☆マギカの時間だ。将軍様は勝ち組らしくアニメキャラの俺の嫁に会いに行こう。でもまどか☆マギカは・・・。・・・おもしろいね!
03-05 02:07

QB見てると画面カチ割りたくなる #madoka_magica
03-05 02:22

QB ×?を鑑みれば ○?に鑑みれば
03-05 02:23

命の価値は。杏子ちゃん正解!#madoka_magica
03-05 02:27

え…杏子… #madoka_magicaひでぇこれ
03-05 02:32

QBは弁解どころかケンカ売りに来てるだけじゃないか。弁解なら人が犠牲になって生み出す成果を語って貰いたいね。「宇宙の寿命を延ばすからアンタ死んで」と言われて納得するバカいるか?#madoka_magica
03-05 02:39

more...

プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
