--------(--)


2012-05-20(Sun)

マミさん!?

teiro.jpg
ティロフィナーレ!

http://www.chizumaru.com/czmFudo/room-1O1931648801.htm


これ、自分の住所書くとき「ティロ・フィナーレ!」って書くのかww

いや、免許証に「ティロフィナーレ!」って書かれるのかwww





イタリアの国営放送でまどか☆マギカやってたんだよね。




本場で「ティロッ フィナーレ!」



これなら勝つる!
2011-12-14(Wed)

厨二病は漢字が変換出来ない

一日中布団で「はがない」を見ていたので、小鳩の厨二病セリフを覚えようと書き起こしてみた。



haga03.jpg
3話 「市民プールはフラグがない」


「クックック。よくぞ戻った我が半身よ。待ちかねたぞ。さぁ、我に生贄を捧げよ。」

「フン、小鳩とは仮の名にすぎぬ。我が真名は、レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌。偉大なる夜の血族の真祖なり。今の我は血に飢えている。クックック、早く生贄を差し出さねば災いが降りかかることになろう。」

「クックック、ご苦労。やはり処女の生き血は格別だ。」

「ときに我が半身よ、最近我への供物が貧相ではないか?」

「我と部活とやらどちらが大切なのだ?」

「ところでジュース、じゃなくて生き血が無くなったけん」

「あんがと。じゃなくて、大義であった。」



一年くらい前、小鳩はアニメ「黒鉄のネクロマンサー」にハマってしまい、それ以来アニメの世界観にインスパイアされたキャラになりきっているらしい。


「あんちゃーん!!お風呂が、お風呂が水になっちょるばい!!陰謀じゃぁ!!陰謀じゃぁ!!」



haga04.jpg
4話 「後輩達は遠慮がない」


「クックック、このレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌が、心を乱すことなど、ありえぬ。」

「フン、貴様は高貴なる夜の血族に連なる者。忌まわしき教会の手先とのざれ合いは、災いをもたらすであろう。」


haga02.jpg
5話 「今度はSAGAがガチな戦い」


「クックック。我が半身の覚醒に伴い、我も永きに渡る眠りから目醒めてしまったようじゃ。」

「ふむ、今朝の供物はなかなか凝った嗜好ではないか。」

「ほんとう!?どうしたのだあんちゃん、我が眷属よ。ようやく我の偉大さを思い知り、敬う気になったということか?」




「クックック、我が半身よ。いつも遅くまで何をやってるかと思えば、このような子供騙しの遊びをしているとは。」

「我が眷属である気様が、最近我への奉仕を疎かにしてくだらぬ人間どもと戯れている故に監視しに来たのだ。」

「我は、妹などではない。」

「我は一万年の時を生きる夜の血族。貴様ら教会の犬どもと永き争いを繰り広げて来た。人間どもには吸血鬼と呼ばれ怖れられている存在だ。」

「我が血を分けし半身が、神の手先に毒されぬようにだ!」

「戯に部活とやらに入部するのも悪くない。」

「クックック。夜の闇だけが我の唯一の友。」

「貴様こそ我が眷属に手を出すな!」

「貴様こそ我が闇の力の前に屈するがよい!これがかつて教室を震撼させた闇の力!羽瀬川菌タッチ!」

「我は並の吸血鬼を遥かに超えし力を持つ神祖。そんなものなど効かぬわ!」

「消え去れ!神の使徒!」





haga06.jpg
6話「カラオケボックスは客が少ない」


「クックック。我も久々に混沌のレクイエムを奏でたくなったわ。」

「クックック。真祖たる我は暑ささえも凌駕しておる。」

「えとー!クックック。アカシックレコードにアクセスすれば、そのような問題いともたやすく解いてみせよう。しばし待っておれ。」


「クーックック。七千年前貴様と共に闇を駆け抜けた時代を思い出す。」

「あった!ゆけゆけゲルニカちゃん!」

「クックック、我が美声を堪能するがよい。」



haga07.jpg
7話 携帯電話は着信が少ない


「クックック。真祖たる我は暑さをも凌駕しておると言っておろう。」

「クーっ!忌まわしき太陽の光め。クックック。いずれ我ら夜の血族が、世界を闇に包み込む日を楽しみにしているがよい。」

「クックック。遅かったな、我が半身よ。」

「クックック、ご苦労」

(予告でケータイ買ってもらってるw)




haga08.jpg
8話「スクール水着は出番がない」



「クックック。全く人間どもは使えぬな。面白い。では今暫くの間この煉獄の狂宴に興じるとしようか。」

「我が名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌。たとえこの身を二千万度の炎で焼かれピンピンしちょる偉大な夜の王じゃけん…」

「このドレスは我が闇の力が具現化したもの、簡単に変えることなど出来ぬ。」

(ゲルニカ様) 「この我をここまで追い込むとはな。見よ、我が真の姿を!拘束術式解除!魔力解放!」

「クックック、これが我の真の姿だ。」


「あんちゃん!こ、拘束じちゅ、術式解除ぉ!ちゃんと見といでよー!」

「ま、魔力かいほー!」



「クックック、コレが我の真の姿だ。」

「パクリやないもん!」

「クックック。我が真の力を解放することになろうとはな。さすが忌々しき地獄の季節、と言ったところか?」


「どげんしよあんちゃん!ウチもう大きくなれへん!?」

「ク、考えてみれば、我は悠久の時を生きる夜の貴族。我が肉体は永遠に老いさばらえることは無いのだ!」

(「老いさらばえる」だぞ、小鳩…)


「クックック。知っているか、神の手先よ。吸血鬼に噛まれた者は、吸血鬼の眷属となってしまうのだ。」

「何だ?我の姿をジロジロ見るな。真の力を解放したのだ。」

「クッ、忌しい太陽め!しかし、真の姿になった我を滅ぼす事など出来ぬわ!クックック。はよプール入りたい…」



haga09.jpg
9話 「理事長は追想が切ない」


「クックック。まさかこのような場所で魔神アシュタロスと遭遇しようとは。しかしイビルゲートは先の神魔対戦で崩壊したはず。」

「クーックックック!行くのだ!魔神アシュタルトよ!その生意気な神の手先を、頭からボリボリ食べてしまえー!」

「クックック。死ぬのは貴様だ。」

「クックック。それは貴様の精神が闇の力に侵食されている証拠だ。」

「クックック。助かりたくば二度と兄ちゃんに近寄づかぬと誓え!」

「うるさいわウンコ聖職者!」

「アンタがうちの事吸血鬼と言ったから吸血鬼だ!」




haga10.jpg
10話 「合宿は皆が寝ない」



「クックック。愚か者め。そろそろ終焉のレクイエムを奏でよう。ドロー!」

「うぁはっはっは!青い空と白い波と真っ赤な太陽が我を呼んでおるわ!イエーイ!」

「むぅ。忠告大義である。日焼けしてお風呂に入るととても痛いからな。クックック。」

「冷めたーー!!!」

「夜の闇は我が朋友。恐怖など微塵も感じぬわ。」





haga11.jpg
11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い」



「クックック。久しぶりに我にたこ焼きを供する事を許すぞ。」

「何故貴様まで一緒に行くのだ?忌まわしき神の手先よ!」

「クックック。貴様はここで悠久の時を過ごすがよい。」

「クックック。今宵の供物は豪勢であった。」

「クックック。我の水風船の方が大きい。」

「クックック。見るがいい。これが我が魔炎術の秘奥義!煉獄の炎に焼かれて朽ち果てるがいい!メギドフレイム!」






うん、小鳩の厨二病のセリフを覚えようと思ったけども、意外とパターンが絞られていて・・・それがまた良いのか。



haga05.jpg
この「邪気眼、厨二病」の合間にでる「あんちゃん!!」が可愛いわけで。





haga116.jpg
11話のコミケ会場に出てきた4人がどう見ても沙織、黒猫、桐乃、京介の4人組なのだが・・・。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫が厨二病だったな。
2011-11-27(Sun)

唯ちゃんお誕生日

TBSi.gif
お誕生日おめでとう-!!!!


というわけで、TBSiショップでたくさんのお布施とプレゼントを。



DSC_0176.jpg
もふもふ毛布!



DSC_0187.jpg
これでも「クイーンサイズ」のベッドなのだ。



DSC_0198.jpg
お部屋のセンターラグにしてもいいかも。


あったかいし。



konkuji.gif

さぁ、次は「ローソンくじ」だ!


当たれば何千万円にもなるギターがあるぞ!


年末ジャンボなんて目じゃない!




challeng.gif
目標をセンターに入れて・・・




gahazur.gif
ガガが・・・はずれ。




さすがにこれは簡単には当たらない。



どうやら、けいおん!がローソンをゲリラジャックした模様。

全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗が本日オープン!外観はもちろん店内BGMまで「けいおん!」一色!

konlaw.gif

 実は、今回のコラボ店舗オープンに際して、ローソンは事前告知を一切行っていない。そのため、作業中に偶然同店を訪れた客も、店舗が瞬く間に「けいおん!」に染められていく様子にはびっくり。中には「けいおん!」ファンもいるのか、携帯電話のカメラなどで外観を撮影していく姿が見られ、ツイッターなどでは早くも同店に言及しているユーザーもいる。27日にUSJで開催される「けいおん!」イベントには約5,000人のファンの来場が予想されているとのことで、同店がファンの間でさらなる話題を呼ぶことになるのは間違いなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000003-flix-movi






「唯ちゃんと一緒に行きたい」→「行けば唯ちゃんがいる」


よぉーし、USJいくぞぉ~!!

http://www.usj.co.jp/KEION2011/event_info.html





DSC_0181.jpg
まぁ、せっかくのお誕生日だし、日頃の疲れを癒やして貰うことにしましょう。
2011-11-02(Wed)

あなたが選ぶオタク川柳

第7回 あなたが選ぶオタク川柳

top_contents02.jpg


http://www.575.cc/



さて、今年も応募するかw
2011-10-03(Mon)

痛車、萌車、嫁車

IMG_0198.jpg
湯涌温泉郷の入口駐車場は「痛車駐車場」になっていて、日々いろんな車が停まってます。



痛車オーナーのロウきゅー豚と車を眺めていたところ、いつの間にか痛車乗りな方々とお話をしていて、いろんな話を聞くことが出来ました。



IMG_0213.jpg
春先からよく見かけたこの車。鶴来民子。




先日、新聞に取り上げられてました。


お願いして車をよくよく見せて頂きました。





IMG_0217.jpg
リアは金沢の宣伝マンですw


IMG_0223.jpg
「デコトラ」を思わせる内装。


IMG_0224.jpg
車内ではみなさんお休み中でした。



痛車の中身はぬいぐるみが多いということで、ぬいぐるみを乗せてる諸氏の車はすなわち痛車であると断言しておこう。




この車は街中でもよく見かけるし、湯涌温泉に来る度に見かけます。


一体どんな人が乗っているのか。

普段どんなことをして、湯涌温泉で何をしてるのか。



オーナーさんはとても気さくな方で、湯涌温泉では車飾って足湯浸かったり散歩をされているとのことでした。


私もここ数日、金沢に迷い込んだ豚どもを「ご案内」したりしてたのですが、オーナーさんは「ほぼ毎日」来ているそうで・・・。

「ここにいること。車を見て貰っていること。ネタにして貰うこと。それだけでいいんです。」


うん。

暇人に見えてたけど、動機がわかると、毎日実践してる姿が鉄人にも見えてくる。


「新聞に載るとは聞いていたけど、まさかど真ん中に見開きとは。」




これまでの事や来週のぼんぼり祭りについて1時間ほど語ってくれました。




IMG_0201.jpg
次にこの車(真ん中)。

サウンドと映像にこだわってるとのことで。




ドアを開くと、けいおん!のアイキャッチ音とか、「萌え萌えキュン!」とか響き渡ります。


エンジンをかけてもきちんと「サウンド」がw



IMG_0203.jpg
「けいおん!」仕様だけあって、女子高生が釣れまくるそうです。


最近の女子中高生にはほとんど「けいおん!」が通じるが、それ以下になると「けいおん!を知らない世代」に突入するんだそうな。


・・・我々の2年間と、小学生の2年間はまるで違うってことだ。

やっぱ小学生は最高だぜ!




そんな車で私が圧巻だと思ったのは車内モニタ。


IMG_0227.jpg
ヘルサイズ様が写るモニタは、ヘッドレスト、サンバイザ、ナビ、ミラー等で計12個!


どの角度からでも車内・車外に嫁を魅せられるよう、角度を工夫して設置してあるそうな。

50型のディスプレイ導入も検討していたが、逃してしまったそうです。



IMG_0229.jpg
痛車も時を重ねるといろんな作品とキャラが混ざってくるのです。





こんなお車たちが温泉郷の入口に停まっているので、普通の宿泊客も大喜び。



IMG_0205.jpg
一緒に記念撮影したりしてるんですね。



町の人たちも慣れたもんで、お店のおばあちゃんは

「どこから来たん?」

確かに遠方から集まってました。


「名古屋からなら3時間、高山くらいなら2時間程度ですわ。」


「それだけの時間をかけてここまでわざわざ」と言うべきか、「近いもんです」と言うべきか。



「金沢は暖かい。地元の人が作品を盛り上げてくれる。なかなか無い。」


言われて嬉しかった言葉かな。




1時間ほどいたのですが、次々と痛車好きが集まってきて、ほぼ共通の話題には事欠かないわけで、すっかりいろんなお話を聞かせて貰ってました。



みなさん、ネット上のコミュニティに参加したり、twitterアカウントを持っていたり、名刺交換やサークル紹介などを手慣れた感じで行ってました。


私はそんなことがあるなんてまるで考えても無かったし、名刺なんて作ったことも無いので「交換」は出来ませんでしたが、いろいろと頂いてきました。



コミュニケーション能力が私よりずっと高い人たちばかりで、初見の我々もまるで昔から知ってるかのように迎え入れてくれました。




私に関しては車も詳しくないし、blogもtwitterもアカウントは持ってるけど名乗るほどの者では無いので、どうぞご勘弁下さい。


またご縁がありましたらいろいろお話を聞かせてくださいな。



moesya1.jpg
2011-09-01(Thu)

日常の、非日常



ウッドキューブ似てるとか思ったおれ負け組www


hinitijo3.jpg
2010-11-11(Thu)

誕生記念

birth01.jpg

我々は、デスデビルの面々すらずっと年下であるなどという現実を認めない!

我々は、あと5日で自分が31歳になるという現実を受け入れない!

我々は、梓の後に誕生日が来て、その後にYui先輩の誕生日が来るという事実を歓迎する!

我々は、一人でも、我々だ!
2010-11-09(Tue)

ローソン「けいおん!フェア」

konfair3.jpg
やっちまった・・・。


11月9日から対象のお菓子を2個買うとクリアファイル(全6種類)が一枚貰える。


月曜日の25:25になると血が騒ぐようにプログラムされてしまったので、その時間にMRO横のローソンに行ったのだけども、何もおいてなかった・・・。

店内はU&Iとかけいおん!が流れっぱなしだけど、今日からのフェアはまだやってなかった。


そこで周囲のローソンを巡ること3件目、深夜に店長さんが準備してるお店を見つけた。


でもね。


クリアファイルは全部揃ってるけど、対象のお菓子がほとんどないんだよ!


本当は安いグミ105円とか12個買えばそれで終わりなんだろうけど、グミは2個しかなかった。

グレープグミは対象商品だけど、マスカットグミは対象になってない。

人の良さそうな店長さんだったんで、うまい棒12本持っていけばクリアファイル6個くれそうな感じだったけどw




仕方ないから、昔好きだった「たけのこの里」とか「きのこの山」とか出してきて貰って12個揃えた。



konfair2.jpg
こうした合わせ技で、「たけのこの里の山」が出来た。


好みもしないグミ12袋1200円よりは、たけのこの里含めて2400円の方がよかった・・・

訳ないじゃん!!

こんなフェアやってなかったら普段見向きもしないんだもの。




教訓。


クリアファイルよりも、お菓子の方が在庫僅少でした。

あと、明治製菓だぞ!ロッテとかブルボンとか間違えるなよ!

店員さんも分からないことと思うんで、対象商品確認してから購入してくださいまし。


http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/clearfile.html


100円のミルクチョコレートとかキシリッシュとか、おいてなかったから!!



okasi.gif
まぁ、朝になれば状況は変わるのかも知れないけどさ。
おそらく100円のお菓子なんて瞬殺だよ。



あと、タイアップ商品は対象外ですからねっ!!
(瞬殺候補のシール入りスナック以外。)



LAWSONfkakumei.jpg
都心部の中野式革命闘争にまたも勝利した百戦百勝の青年大将による功績。




Lawreci2.jpg
遺憾(=残念)の意を表明するものである。

本日は、普段より荷物が多い、もしくはお菓子大量に持って登校or出勤してくる香具師いたら怪しいと思えばよい。


お菓子食いたい奴は我に集え!
2010-09-15(Wed)

けいおんdays

『けいおん!!』ついに最終回 西川貴教(T.M.Revolution)まで「あずにゃーん!」と叫ぶ異常事態

本日人気アニメ『けいおん!!』が最終回を迎え、ネット上でもお祭り騒ぎとなっていたようだ。2ちゃんねるの実況スレッドでは30分の間に18スレッドも立てらrれ常時加速状態。第一期から人気が過熱した『けいおん!』は期待に応え第二期の『けいおん!!』を放送決定。しかも2クール放送となった。しかし本日で惜しくも最終回。しかし番組の最後には「ヤツらが帰ってくる」というコピーと共に番外編『THE 軽音部』の予告が流れた。これは予想できたファンも居たようだ。

ファンの声を集めてみると
・本当に終わったのか 嘘だ
・終わった・・・涙で前が見えない もう何も見えない ありがとう
・原作以上にあっさりしすぎワロタ
・おまいらよろこべ来週の番組欄にも[終]の文字が無いぞ
・THE 軽音部で映画化しそうな気がした


というファンの悲しみが書き込まれていた。中には著名人、西川貴教(T.M.Revolution)の『Twitter』にて「あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん」という登場人物の愛称を叫ぶツイートまでされている程だ。

『けいおん!』は、かきふらい先生による学園生活を舞台にした軽音部の4コマ漫画。2007年から連載開始され2010年9月に連載が終了。アニメ第一期放送時にはキャラクターが持っている物や、似ているお店なども特定されるなど、社会現象になった。アマゾンでも『けいおん!』放送時後にギターを買うファンが続出した程で、楽器屋では『けいおん!』コーナーまで出来た。
ミュージックステーションでは大物アーティストを差し置いて『けいおん!!』のCDがワンツーフィニッシュを飾ったのは記憶に新しい。

そんな『けいおん!!』のアニメが終わってしまったのは実に残念だ。これから発売されるCDやBlu-Rayも確実にヒットを飛ばすこと間違い無いだろう。

http://getnews.jp/archives/76861






今朝は早起きをしました。

呼吸を整え、神棚にお百度参りを行い、精神を集中して、「卒業式!」を見ました。

おいていかれるあずにゃんがけなげすぎて、涙が止まりませんでした。

最後までどーしようもない先輩たちだったし、なかなか本音を言えない照れ屋さんが最後に声を振り絞った「卒業しないで!!」って直球過ぎる言葉。

胸を打つじゃないですか。


なんていうか。

まぶしすぎたんだ。

高校生活、輝きすぎていたんだ。

自分も高校生活楽しかったけど、みんなもっと楽しかったんだ。


小学校くらいだと初めて担任を受け持つ新人教師は卒業式で泣き出したりすることもありだけど、高校だと新人教師は仕事に追われてて案外ドライだった記憶もあります。


憂は万能妹も神様も超えてエスパーだったね。



いい話だけど強引に泣かせるベタ展開ではないのが本当に軽音部らしくてよかった。


1期が伝説で、2期が始まると聞いたときは嬉しさ半分、不安半分だった。
綺麗な思い出は綺麗なままでいて欲しい、と。

2期が始まったが、本作品は全く期待を裏切ることは無かった。
4月頃、超電磁砲が終わって、新しくAngel beats、荒川UB、Working!など面白い作品が相次いだが、やっぱけいおん!だった。

次第に「外部ファクター」が俺を襲ってきた。

「あこにゃんの声があずにゃんです。」

kiss×sis、凄い営業の言葉・・・。

「俺のあずにゃんを返せ!!」

7月に入ると生徒会役員共。

「俺の澪を返せ!!」
「俺の律ちゃんを返せ!!」


で、超電磁砲では「紬様」が「婚后光子」という超ありがたいやられ役であったと・・・。




まぁともかく、本当に今日は記念すべき「けいおんdays」・・・になるはずだった。


涙腺壊れたまま職場に出勤すると、スパルタ教育が待っていた。


「お前は基礎がなっていない。基礎を無くして応用無し。萌えアニメばかり見ていても基礎がなければダメだ。」

と言われたかと思えば、すぐ隣で「ジョジョ体操」のyoutube動画を見せられ、そして背後から「ジョジョの奇妙な冒険」の単行本を渡された。


集中砲火。四面楚歌。自己批判。自我崩壊。
お姉さま方の無慈悲な攻撃は情け容赦ないものであった。



小さい頃みんなが読んでたようなマンガは殆ど読んでいなかった。
ドラゴンボールをアニメで時々見ていた程度。
「ガンダム」知らない。「ジョジョ」知らない。「スラムダンク」知らない。
「ドラえもん」は好きだった。マンガ版だけ。
アニメはガキ向けの原作殺し作品だったのが残念。


270ee74b40f629ca6e9cfb84a1d07.jpga560e269cdbd4cbded50beea8de7e701.gif

ドラえもんの原作は18禁どころか「発禁」になりそうなほどシュールでアバンギャルドなモノなのだ。



で、この年になって「基礎練」を命じられた。

およそこの年代であれば習得しておくべき基本、人生の基礎と言うこと。

そして世界中で「ジョジョ立ち」をやってこいと。





家に帰ると、夜遅くに投函団が襲って来た。

「オカルト学院?」

なんか訳のわからないアニメを置いていったので、全部窓から投げ捨てた。

「Shift + Del」。





ついでだったから、ペルーのお土産を渡しておいた。



ペルー土産



哀れな犬たち、けいおん最終回が掲載されてる「まんがタイムきらら」を求めて旅立っていった。




お、おれ・・・。


あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

やっぱりあずにゃんがいい・・・


(´口`*)「終わらないで!!!」
「カムバックわたし!!」
2010-08-21(Sat)

これが高知の生きる道

高知競馬 8/21 出走表

kochikeiba.gif

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_babaCode=31&k_raceDate=2010/08/21

2 16:00 右1300 初音ミク生誕祭特別C3-5
高知痛車連合協賛  

5 17:40 右1400 律ちゃん誕生日特別C2-1選抜  
高知律ちゃんFC協賛    

8 19:10 右1400 小早川凛子誕生日特別B-2  
高知の彼氏一同協賛  



第2レース 初音ミクです。
第5レース けいおん!!です。
第8レース ラブプラスです。





kochi4.jpg




あ、今日8月21日は律ちゃんのお誕生日だったのか。
律ちゃん好きですよ。ドラマー好きですよ。
律ちゃんジュリエット、どっかの生徒会副会長がやればよかったんですよ。


別のゲームにも「それらしい方」が出現していたようです。




金沢でも琴吹紬様お誕生記念行われたんだけどな・・・

アナウンサーが一言も触れない上、画面にも馬券にも何も表示されなかった。


kochi3.jpg


http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-2642.html

もうつぶれて良いよ金沢競馬。

これじゃ廃人しかいねーよ。

・・・うまく行っても廃人しか増えないけどw







イマジンブレイカー、JRA競走馬登録されていた

(略)

もう気になることは名前の由来だけ。無難に「母マイイマジネーションからの連想」とかかなと思いつつ、8月8日に更新された最新版の馬名意味(2歳馬/2008年産)を確認してみると、「イマジンブレイカー 幻想をぶち壊す」との記載が。

http://10den.sakura.ne.jp/keiba/sogebu/




☆律ちゃんお誕生日おめでとうございました☆

8月18日は扶桑撫子宮藤芳佳軍曹とサーニャ・V・リトヴャク中尉の、8月26日は坂本少佐の誕生日らしいです。
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
19位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
