--------(--)


2012-02-29(Wed)

特別報道

われわれのすべての党員、人民軍将兵、臣民に告げる

トリステイン王国王室、トリステイン労働党中央委員会とトリステイン労働党中央軍事委員会、
トリステイン王国国防委員会と最高人民会議常任委員会、内閣は、


トリステイン労働党総書記、トリステイン王国国防委員会委員長、トリステイン王国軍最高司令官である偉大な指導者kelog同志が、主体101年2月29日9時03分に現地指導に向かう野戦列車において急婚したことを、人類史上最も悲痛な心境で知らせる。



more...

2010-06-09(Wed)

Brave soul

yuinyan1.jpg
ユイ
「結婚。女の究極の幸せ。でも家事も洗濯も出来ない。それどころか一人じゃ何にも出来ない。迷惑ばかりかけてるこんなお荷物、誰が貰ってくれるかな。」


ひなた
「俺が結婚してやんよ!!」



ユイ
「!?」


ひなた
「これが、俺の本気だ。」



ユイ
「そんな、先輩は、本当のあたしを知らないもん。」


ひなた
「現実が、生きてた時のお前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!もしお前が、どんなハンデを抱えてても。」



ユイ
「ユイ、歩けないよ?立てないよ?」




ひなた
「どんなハンデでも、つったろ!」


yuinyan9.jpg
「歩けなくても、立てなくても、もしも、子供が産めなくても、それでも、俺はお前と結婚してやんよ!!ずっとずっとそばにいてやんよ。ここで出会ったお前は、ユイの偽物じゃない。ユイだ。」








ユイ
「・・・ユイ、2次元だよ。」





ひなた
「・・・」





いなた
「俺が結婚してやんよ!!!」




ユイ
「!?」


いなた
「俺の嫁にしてやんよ!!」





yuinyan3.jpg
ユイ
「ユイ、自分じゃ何も出来ない、ただの絵だよ!?非実在少女だよ?それでもいいの?」





いなた
「あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。」


inata06.jpg


ひなた
「また不安なのが一人増えた。」
2010-05-03(Mon)

傀儡

管理人がピョンヤンへ行くと言って行方をくらましたのでここは乗っ取る。
管理人は実は俺のいいなりに動いているだけだ。操り人形。
俺が東へ行けと言えば東へ行きアニメ見ろと言えばアニメ見る。
南へ行けと言ったら北へ行ったから頭悪い。
服を着てる奴なんて大抵そんなもんだ

朝鮮の子どもにプレゼントを持ってこいと言われてこれまで集まった人形とか文房具を一切荷物に詰めてた。
俺の家からも戦うウェイトレスとか借りたいと言ってた。
帰ってくる時にはオタクを卒業して将軍の懐に入るんだといって帰ってこないとも言ってた。
意味分かる奴いるか?俺にはわからん。
俺ら元から右翼やってんだから朝鮮はないだろ。逆だろ。
他の右翼連中が朝鮮籍で構成されてるのと同じくらい意味わからん。
「竹島はどこの国だ?」と聞いてやりたいね。「独島」とか言い出すかもしれんな。

ピョンヤンには新婚旅行に行くと言って平沢唯と一緒にいったんだ。
あれだけ忠告してやったのに無視しやがって。
何考えているんだ。
普通に考えたら梓だろ。
唯ちゃんと一生一緒にいてどうするんだよ。
一生ゴロゴロしてるのか?アイス食べたいのか。
どうしたいのか本当にわからんけど最後まで俺は説得したが唯がいいと頑なに折れなかった。
まぁ節目と言うことで祝ってやらんこともない。
おめでたいな。
希望通りそのまま帰らず永住できればいいんじゃないの。
いつか幹部になって祖国訪問で来日帰国してもバンド解散してたら誰もいねーぞ。
2010-01-18(Mon)

転換期だ

管理人は検査後病院でグッタリしているので、その間に俺は自分に起きた変化を主張する。

俺はちゅーぶらという作品を鑑賞した。
下着に詳しい女子中生が周囲の学友達に相応しい下着を選んでやる話だ。
俺達漢にはわからなかったが、女子中生は自分が初めて下着をつけることに葛藤を覚える。
それで下着の事について正しく指摘されると無知の故に恥らいを感じたり拒絶したりする。
気持ちはわかる。俺もパンツはかされると眩暈がするからな。拘束具をつけられる感じだ。
服を来た奴らにとっては、「手錠」をはめられる気分というとわかりやすいだろう。手錠嫌だろう。

しかし主人公はこの拘束具は知識不足で自分に合っていない物をつけるから拘束具になるのだと主張する。
己を知り入念に調査した上で選べば拘束具とはならず、むしろ防具になるのだと。
つまり、チャカは武器にもなれば防具にもなる。薬は良薬にもなれば毒薬にもなる。手錠も武器になる。
これを見て俺は俺を覆っていた重い鎧が一枚脱げた気がした。
人間は生まれたときには全裸であったが、意識する前から勝手に服を着せられていた。
あれこれややこしい作法や見せ合い(洒落)に巻き込まれそれが我慢ならなかった。
そして全裸の道を選んだ。これが俺の着ていた鎧。パンツ以上に強い防具であった。
俺はシャバが勝手に決めたルールに拘束されないはずだ。
なのに警察は俺の方を規制しやがって。頭おかしいんじゃないのか。

rukini.jpg

主人公が俺と同じ裸の状態で

「素敵な一日は素敵な下着から」

と言ったとき目から鱗が落ちた。全くその通りだ。股間に電撃が流れた。
本当によくできた教育的番組であると思った。
本当に必要な知識やシャバのルールといった事は学校では教えない。
学校で教えてるのは読み書きと使わない分度器の使い方くらいだ。
シャバに出て数学やら掛け算やら使う訳ないだろうが。
学校が教えないのであれば、NHK教育が教えればいい。
中学生の見られるゴールデンタイムに放送すればいい。

30分番組2回だけで俺の30年の価値観を180度変えてしまうような素晴らしい内容の教育番組であった。
もっと見られるべきだ。

「素敵な一日は素敵な下着から」
こうして、これまで執拗に俺を襲ってきた警察の攻撃から防御できる強力な防具を手に入れた。

pants.jpg
2010-01-02(Sat)

福袋

管理人は結局病院送りで暫く帰れぬ人となった。
全く、あれだけ忠告しておいてやったのに無視するとはどうしようもない奴だ。

福袋って知ってるか。
今の福袋には本当に福しか入っていない。
昔は商店が前の年の在庫をまとめて掃き出すってことで、適当に袋につめて売ってた。
中味はサイズすらバラバラな店もあったし、家族がたくさんいて全員で着られれば元が取れるって感じ。
ゲーマーズの福袋を買ったら中味一つもわからなかったって馬鹿がいただろ。
福どころか運。ほとんど客を騙して押し付けるような商売だった。
中味見せずに売るんだから、何か入ってれば文句言われないしね。
空っぽだとさすがにまずいと思うが。

最近はこういう個人商店よりもデパートにテナントとして入ってるブランドの代理店が躍起になってる。
これは個々のテナントで残った在庫を処分するんじゃなくて、全国の在庫を本部がまとめてる。
全国から在庫が集まるから、相当な数になるんで、サイズや金額が統一された「福袋」が作られる。
「福袋」自体を話題にするために、在庫だけでなく福袋用の商品を作るメーカーも多い。

で数年前の話。
俺達がテナント締めててやってたことといえば、本部から送られてくる福袋の中味を適当に差っ引くこと。
だって、客は中味わからないもんな。店員が商品をパチってもわからん。
パチってきた商品を個人でオークションで裁いて「お年玉」にするんだ。
数が大量に有るから良い金になる。誰も不幸にならなくてすむから問題にならなかった。
だけど店員による窃盗が起こるってんで、メーカーは中味を本当に統一化したり、壊さないと開けられないカギをつけて送るようになってきた。
こんな事情があるもんで、中味は見えなくても「カギ」のついてる袋は比較的安心していい。

客はというと、朝から並んで福袋で有名ブランドの在庫を手に入れてオークションで裁いて利ざやを稼いでるんだ。
どこまでがヤクザの仕事かわからなくなる世の中だ。
一般人でも当たり前にダフ行為やってる時代だからな。
まぁそうやって在庫抱えるリスクを背負って店舗から在庫一掃してくれるんだから、ありがたい客だよ。
本当に福しか入っていない、捨てるところの無い商品ってもんだよ。


全部韓国の話な。
それに、俺は服なんて着てないしな。
パンツはいてる奴なんて馬鹿ばっかで困る。

コミケでグッズ買い漁ってる奴にもそういう転売屋が相当数混ざってるんじゃないのか。
年に数回、10万や20万の利ざや稼いだって住居費にも交通費にもならないだろうにな。
商売てのはいかに苦労してるように見せかけ、実際は労せず益する方法を考えるかが大事なんだよ。
俺はローンで軽トラ買ってリンゴジュースの宅配、いわば勝ち組だ。
朝から並んでケツの穴の小せぇ転売行為なんて卒業してもっとうまい商売探せ。
2010-01-01(Fri)

新年時

管理人は倒れているのでここは乗っ取る。

禁賀新年だ。
うちは組長司が服役中だから祭事は自粛しなければならない。
実行犯は次々死刑判決出るし、元締めは将軍が危ないらしい。

粛賀ムードでも地元住民と交流をはかるために祝分(お年玉)を配った。
日本ってのは俺たちみたいな外道者がカタギの面した極悪人から奪った財を庶民に配って調律保ってた国だ。
それを理解しない連中が社会のクズだの好き勝手いいやがって。
配った袋の中味はねんどろいどフィギュアだけどな。

最近の若い衆は夢がないというが、初夢はみたか?
一富士二鷹三茄子に続いて四扇五煙草六座頭があるらしい。
縁起がいいと言ってもこんなもん夢に見るわけねーだろ。
富士山の夢を見るなんて片山右京くらいじゃねーのか。
大体座頭ってなんだよ、意味わからねぇ。
俺の今日の夢はゼロの使い魔4期決定の速報だった。
2010年の初夢はナスビなんかよりよっぽど縁起がいいじゃねーか。

韓・B・ヤ・宗・右・裸・オタ七拍子兼ね揃えた俺は若頭達から菜々の償一と呼ばれてる。
組の中ではもちろん、カタギのシャバでも絶望的ステータス異常だ。
エリクサーでも治らないし、宿屋に一泊するくらいじゃ意味がねぇ。
教会で「のろいをとく」が必要だが、個人献金が必要だ。金無い。装備無い。服無い。
俺の尊敬するアーチストは高良みゆきがいる。アイツは最高だ。

年頭所感

今年はムショ族。
2009-07-04(Sat)

にゃあと鳴く犬

仕事を終えてラーメン食べてると、生命深度の著しく低い声で電話が入ってきた。


「わぉぁぁ。
ふがー。
今週からけいおん、ないんだぜ・・・。
はぁ・・・。
どうすればいいんだ・・・。
もうパンツはけない・・・。
充電したい・・・。
に、にゃぁぁ~。
にゃぁぁ~。










congratuation.jpg
「お前はなにを言ってるんだ?」




ねこ耳かあずにゃんか、電話口で「にゃぁぁ」と嘆く男の姿は背中がすすけてる。警戒深度C。


バカ犬のくせに。


そんなことだから、犬生終わってるんだ。

バカ犬につける薬はないのは本当だった。







































その点、俺なんて繰り返し5周以上はしてるからな。

進めなければ戻ればいいだけの話だ。

見れば見るほどもうたまらん!ハァハァハァ・・・。


そんなことにも気づかないなんて、やっぱ犬は犬。駄犬。

人間様との違いをみせてやらにゃいけないと思った。


2009-06-04(Thu)

なんと奇遇な!

nantokiguuna.jpg
償いさん-F(β+γ)


「なんと奇遇な」と検索すると出てきた。


kiguu2.gif

「他のキーワード」が若干気になるけれども。




腐女子ってこういうのが好きなの!?




DJCD さよなら絶望放送 第4巻DJCD さよなら絶望放送 第4巻
(2008/08/06)
ラジオ・サントラ薄井影郎

頭髪を見る



同じポーズを取ってる妖精さんがいる。


木津さんと日塔さんの影にはF事件があるはずだが、妖精さんは一般の人には見えないので無問題だ。


どっかにくそみそテクニックのカラー版落ちてねーかな。
2009-03-20(Fri)

宇井岳夫ファシスト一味

uitakeo.jpg
宇井岳夫尊顔。


世に邪あらば、ウイタケヲファシスト一味の仕業である。

初めに断っておくが、これは人名ではない。

わかりやすく言えば「悪」を表象する名詞であるが、「悪」という単語は主観的価値判断であって、「自分にとって都合の悪い」という意味に過ぎない。
絶対的な悪、誰が見ても悪いヤツ、公衆の敵、public enemyに対する概念とは一線を画している。

社会的バイキンマンだと思えばいい。

バイキンマンに正義など存在しないし、ただ邪あるのみである。



asahara12.jpg
彼らは1995年の今日、ハルマゲドンを引き起こした。

もっとも、この件に関しては一連の「ポア」行為以上に、世界的規模で邪教を広め人心を奪った事が悪性が高く、ハルマゲドンによって自らをポアした事による布教終焉にこそ意義があった。

元来、仏教は厳しい戒律を守って修行を積み、悟りを開いて俗世からの解脱を果たした者のみが救われるというものであった。(小乗仏教)

ところが、それでは救われる者はごく一部でほとんどの者は救われないことから、日本に渡った頃には念仏を唱えれば誰でも救われ、死ねばどんな悪人でも仏様になるという、訳のわからん宗教になった。(大乗仏教)

ウイタケヲらの唱えた小乗仏教回帰は日本の現在の「仏教」よりは遙かに宗教的であったがために「逝きすぎた」。

人は悪行を行うと「カルマ(業)」を積む。これは死しても背負うものであるため、積み過ぎると「地獄のカルマ落とし」にあって魂は永遠に苦しむことになる。

そこで、生きているうちから修行によって身を清め、俗世で積んだカルマを少しずつ落とすと同時に、殺生を行わないなどの戒律を守る事によって、積むカルマを少なくする事を唱えた。

凶悪犯罪、援助交際、薬物乱用。
俗世の人間はカルマを積み過ぎている。
一気にカルマを落としてあげなければ、皆地獄で苦しむことになる。

そこで、唯一の最終解脱者であるグル・ウイタケヲがカルマの多い俗世の人々に引導を渡す(=ポアする)ことによって救済するという措置が取られた。

結果、逮捕・死刑判決を受け、自らポアされることになった。

考え方は仏教と言うよりヒンズー教に通じ、「ポア」「クンバカ」「サティアン」「サマナ」「グル」用語はサンスクリット語から由来している。
「イニシエーション」「ヘッドギア」は英語である。

さらに、グルウイタケヲはキリスト宣言までしているため、何でもかんでもチャンポンなごちゃまぜ宗教になった。
キリスト教はキリストを信じる宗教なので、他の宗教と相容れない。
寛容性と同一性は全く別次元の話である。


ハルマゲドンを起こす直前、地震発生装置を用いて阪神大震災を起こしたのもウイタケヲであったことは忘れてはならない。




OsamsBinLaden2Lrg.jpg
2001年9月11日、飛行機でWTCに突入したのも彼らであった。

指示したのも突っ込んだのもタリバンのリーダーもウイタケヲ。

サマ・ビンラデという名称からも明白である。

アラブ世界にとって、富とは原油しかない。
その原油の価格を決めていた現場がアメリカ繁栄の象徴でもある世界貿易センター。
ここで原油の価格が不当に下げられればアラブは貧しくなる。
ソビエトが消滅して以来、資本主義世界で最強の支配者となり、土足で他人の土地に踏みいるアメリカの傍若無人な態度は、アラブ世界に不満を鬱積させた。
これに異を唱える過激派が支持を集め、アル・ウイーダ達に火をつけた。

ただ、この件に関しては「ジョージ・ブッシュ=ウイタケヲ」であった可能性も指摘されている。


ちなみに、ミャンマー沖で起こった津波や、ハリケーンカトリーナも彼らの仕業であった。



0127-5.jpg
現代におけるウイタケヲ(写真左)
2008-09-03(Wed)

首相に物申す

首相が突然辞めた。
政治的な利害関係だけでこの時期を選びおった。
これが将棋なら首相の勝ちだ。でもこれはゲームじゃねえんだ。生活かかってんだ。

俺が思うこと、

この国は最悪だ!

この国の首相は最悪だ!

この国の政治家は最悪だ!

この国の官僚、公務員、役人は最悪だ!

この国のマスコミは最悪だ!

この国の利益至上主義経済の財界、経団連は最悪だ!

この国の携帯会社は最悪だ!

ここまでだったらみんな賛成だろ。自分に関係ないから。
だがそれだけじゃない。

この国の経営者は最悪だ!

この国の正社員も最悪だ!

この国の自営業者は最悪だ!

この国の配達業は最悪だ!

この国の派遣社員は最悪だ!

この国のニートは最悪だ!

要は
この国の国民は最悪だ!

こんな国もう滅ぼせ。

ここまできたら袋だたきだろ。

でも本当に悪い原因ってなんだ。

選挙とかじゃない。そんなもん多数派の祭りにすぎん。

政治なんて集めた金の使い道を決めるのにワイワイやってんだ。

政治に期待してたら誰しも救われるわけじゃない。

何にもしない人が救われるならオウム真理教にでも行け

いつもいつも何かしら責任者出てこいとばかり叫んで自分が悪いとは思わない奴らが悪い。
でもそこのとこは誰も指摘しない。
見えない大群相手だし新聞にすれば悪い人もお客様だ。
目に見えて形になってる首相とかばっか攻撃してればわかりやすくて楽だ。
彼らは絶対に殴ってこない。
でも見えない群衆相手に「みんなが悪い」なんて言ったら全員殴りかかってくる。

今の首相、いろんなことに振り回されてたって事は首相とか有名人だけじゃなくて日本中が相当頑張ってたって事でもある。
油が高くなって経営も行き詰まった。物価も上がった。服も高くなったらしい。しらないが。
それでも頑張って今までにないいろんなこと工夫して生きてきた。
でもそんな頑張ってる姿はみんな見ない知らない。終わってみれば何もしてなかったと。値上げゆるさんと。
みんな送料は安くしろとしか言わない。物は安くしろとしか言わない。税金は安くしろとしか言わない。
自分の目先の事しか考えてない人たちがみんなの足を引っ張ってる
それって本当にピンチになってるってことだ。余裕がないってことだ。
NHKの金払わないのにNHKに文句言う。
年金構造が欠陥だと文句言うけど、払ってない人が本当の問題で、最大の問題は払えない生活の人が大勢いるって事だ。

働けなくて働かない人もいる。それは助けないといかん。
でもそうでないのもいる。ニート。引きこもり。外こもり。60万人。


ニートでも前の管理人みたいに寝てるだけで毎日何十万円も入ってくるようなおめでたい奴は別。
普通仕事したくない。誰だってそうだ。文句ばかり言われるから。
普通怒鳴られたらいやだ。
自分が傷つかないためには自分を守るしかない。
そのときには他人を傷つける。下手に助けると足下をすくわれる。

こんな空気で仕事したいかといわれればイヤだというのもわかる。
自分も傷つきたくない,他人も傷つけたくないから社会から距離を置く。
でもこんな空気にしたのは首相でも政治家でもない、
自分の事しか考えられなくなった奴らじゃないか。

文句言う事だけは上手になった。

要は福田首相も辞めたから服着るのもやめろって事だ


俺は最悪だ!
プロフィール

kelog

Author:kelog
属性:平壌の虹原を歩くリア充

マチュピチュ with あずにゃん

「ガンと闘う日記」
2006年7月6日、大腸ガンの結腸摘出手術を受けました。当時26歳。
進行度はステージ2(0~4の真ん中)で幸い他臓器転移は無し。
リンパ節への転移もなかったけど、リンパ管の一部からガン細胞が発見されたと病理検査所見あり。

2011年7月16日、無事5年が経ち完治。

kelog2000 Gメール
kelog2008 youtube
kelog2010 twitter
kelog2012 skype
kelogbook facebook
kelog中央放送 Ustream


持ってる資格
第一級アマチュア無線技師
総合旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者
初級システムアドミニストレータ
危険物取扱者乙種4類
無軌条電車運転免許
モールス電信技能認定1級

11syu2.jpg
運転免許証



本籍(暦) 現在「南鳥島」
北海道紗那郡紗那村大字紗那村字シャナ1番地
北海道択捉郡留別村大字内保村字十五夜萠333番地
北海道根室市水晶島ヲワタラウス1番地
北海道根室市志発島湖島ワッカ1番地
北海道根室市多楽島カカマ1番地
北海道根室市勇留島ポントロモイ1番地
北海道根室市秋勇留島ヲダモイ1番地北海道蘂取郡蘂取村大字蘂取村字ヲワタリ7番地
北海道国後郡留夜別村大字留夜別村字ヒロク濱中アカンコロベ1番地
北海道国後郡泊村大字米戸賀村字オタトミ6番地
北海道色丹郡色丹村字シャコタン7番地
島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地
沖縄県石垣市字登野城2392番地
(↑尖閣諸島・魚釣島)
東京都小笠原村硫黄島
東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地
東京都小笠原村沖ノ鳥島2番地
東京都小笠原村南鳥島

沖縄県石垣市字登野城2392番地←イマココ!


helogo2.jpg


当サイトはリンクフリーです。
横幅1280px以上。

メインコンテンツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンク
やる気
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>
どうしてこうなった
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
♪算数の宿題♪
赤い部分の面積を求めてね♪(1辺=a) わかったらコチラへ♪
POS
\(^o^)/
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
密林。
俺様的今期ランキング
干物妹はうまるちゃん プリズマイリヤ2 のんのんびより りぴーと Working!! アイドルマスターシンデレラガールズ2nd 下ネタという概念のない世界 GATE 奥様は生徒会長 ワカバガール ミス・モノクローム うーさーその日暮らし
アニメログ
これまで見たアニメ
